緑の二つの球体は癒しの根源(*´ω`)

August 28 [Sun], 2011, 7:49
 
 
 
 
 
 08月21日 
 
 まりも開封!
 ころころしてて見てると和む(*´`)
 ありがとうww
 名前でもつけちゃおうかな∀? 
 
 
 
 08月23日 
 
 【まりも観察日記その1】
 水温6℃。
 二つのまりものうち、気持ち大きい方を'宮野まりも'、
 若干小さい方を'すぎやまりも'と命名しました(*´ω`)b
 
 
 
 
 08月24日 
 
 【まりも観察日記その2】
 水温8℃。
 すぎやまは変化無し、宮野は若干
 端っこに動いてた気がします。
 やっぱ今日暑かったから冷蔵庫ん中も
 あったかくなるんかね?← 
 
 
 
 
 08月25日 
 
 【まりも観察日記その3】
 水温6℃。
 すぎやまはやはり隅っこがお気に入りのようです。
 昨日から動こうとしません。
 対して宮野はビンを傾けるたびに
 ころころと転がります。
 体を動かすのが好きなようです。
 
 
 
 
 08月26日 
 
 【まりも観察日記その4】
 水温6℃。
 宮野ッ!?ちょ、おま、変形してるーッ!!!!
 ↑と思ったらビンの角で屈折して
 曲がってそう見えただけでした。
 よかったよかった(^^;)
 すぎやまは今日も静かです。
 
 
 
 
 08月27日
 
 【まりも観察日記その5】
 水温5℃。
 今日涼しかったから水温下がったようです。
 昼間にまりもサイト見てたらまりもの病気とか
 まとめてあって勉強になりました。
 宮野とすぎやまには健康的に育ってほしいです!
 水質管理気をつけないと←
 
 
 
 
 
 
 
 
 みくしーにつぶやいてるまりも日記を
 とりあえず5回ずつまとめてみることにした←
 多分人生で初めて3日以上続いた観察日記。
 つぶやきだと時間経つと消えちゃうけど
 こっちなら消そうとしなきゃ消えないから。
 時々見直せるように自分用に保存(^q^)
 
 てか約5ヶ月振りの更新がこれってww
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃーさん
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・声優さん-敬称略 杉田智和/安元洋貴/神谷浩史/小野大輔/中村悠一/浪川大輔/杉山紀彰/小野坂昌也/甲斐田ゆき/朴王路美/宮野真守/鈴村健一/中井和也/福山潤/桜井孝宏/井上和彦/井上剛/高坂篤志/小西克幸  
    ・アニメ・漫画-APH/銀魂/会長はメイド様!/ちびさんデイト/絶望先生/おおきく振りかぶって/ダイアのA/夏目友人帳/FAILY TAIL/GIANT KILLING/バクマン。/DRRR!!
    ・音楽-SunSet Swish/いきものがかり/アニソン及びキャラソン/声優さんが歌ってる歌(主に鈴村健一・宮野真守・小野大輔)
読者になる
■すき■ *敬称略
<声優さん>
杉田智和 安元洋貴 神谷浩史
小野大輔 中村悠一 以上DG5
浪川大輔 杉山紀彰 小野坂昌也
甲斐田ゆき 朴王路美 宮野真守
鈴村健一 中井和也 福山潤
桜井孝宏 井上和彦 金野潤
井上剛 高坂篤志 and more…

<マンガ・アニメ>
APH 銀魂 会長はメイド様!
ちびさんデイト 絶望先生 おおきく振りかぶって
ダイアのA 夏目友人帳 FAILY TAIL

<音楽>
SunSet Swish いきものがかり
アニソン及びキャラソン
声優さんが歌ってる歌
(主に鈴村健一・宮野真守・小野大輔)


■きらい■
たばこ 早起き 空腹感


にゃーさんと申します。
こんなやつですがよろしくお願いしますm(__)m
気軽にコメしていってください^^
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
にゃーさん
» 白い光のなーかにー♪ (2011年03月02日)

» 白い光のなーかにー♪ (2011年03月02日)
にゃーさん
» チョコは正義∀ (2011年02月15日)
ときる
» チョコは正義∀ (2011年02月14日)
にゃーさん
» 小野坂パフィンの破壊力ww (2011年02月09日)

» 小野坂パフィンの破壊力ww (2011年02月09日)
にゃーさん
» 小野坂パフィンの破壊力ww (2011年01月30日)
小野坂・小西のO+K
Yapme!一覧
読者になる