October 10 [Fri], 2008, 5:16
久々に日記書いてみる。
特に何がおきたわけでもないけど・・・

なんとなく
元気が出ないから書いてみる。笑

確実に嫌な日記になるよね〜

まぁそんな日もあるよ(´∀`)


最近
ずっと思ってる事がある

あいたなぁ

ってね。
どー足掻いたって絶対あえないのに。

なんでもいいから
どんなことだっていいから
話がしたい。

ううん
別に話なんかしなくたっていい
一瞬でもいいから

顔が見たい

そしたら元気が出る。

自分でも笑っちゃうくらい元気が出るよ
きっと・・・

むしろ見掛けただけでもそれだけで幸せなんだ


はぁ
今の自分はなにをしてんだかねぇ

嫌いなのに嫌われたくない

一緒にいると
自分がどんだけ拒絶してるかがわかるのに

なんでこんなに
必死なんだろう・・・

今までこんなに人嫌いになったことあったかなぁ

なのになんで
いなくなるのが嫌なのかな

なんでこんなに怖いんだろ

考えれば嫌な所ばっか
嫌な思い出と只の日々
楽しかったと感じた日なんて全く記憶にない


好きか嫌いか?

そんなの即答で嫌いだよ

冗談でも好きだなんて思えない

これっぽっちも「好き」なんて感情わないよ

だって嫌いなんだもん。笑

只、安心を求めているだけ
それだけのこと

ごめんね

もう少し嘘に騙されていて

そして
うまく騙していて



やだぁ〜 

April 27 [Sun], 2008, 5:03
仕事したくな〜〜〜い

もーやだッ

大人になるのわもー少し後にして〜

最近夢に向かって頑張ってる人が羨ましい

きゃー自分病んでるぢゃん

でも前わ、超ーくだらなくてもやりたい事いーーっぱいあったのになぁ・・・

最近わだらけてダメだね

あたしが一番輝いてたのわ、中2

だな

だいぶ前ーーどーしよ〜

頑張らなくちゃ

幸せなお嫁さんになるんだもん

明日から、なんて言わず今からテンションあげて頑張ろ

って、もーこの時間ぢゃ今日か



なんかこの日記あらためて見るとウザいな(笑)

前友達に

お前ののくせにうるさいって言われたの思い出した

昨日にひき続き、初 

April 22 [Tue], 2008, 23:02
















カラーコンタクト

前からずーーっと欲しかったんだけど・・・

少し怖くて諦めてたカラコンちゃん

やっと勇気を出して購入しましたよ

買ってからわ怖さなんてどっかに吹っ飛びまして

ウキウキるんるんで早速つけてみた〜

なかなか難しいっすなぁ

まぁなんとか痛みもなくつけられた

そしたらテンション上がるあがる

いや〜買ってよかった

これからも後悔しないように、丁寧に使わなくちゃね



ついに 

April 22 [Tue], 2008, 0:12



















ウチにもWiiがきた〜

右上に写ってるのがマリオカートのハンドル

あたち、まだWiiやったときなかったの

でもでもでもでも これからわいっぱいやってやるー

そーだ誰か一緒にやろ〜(笑)

他にも何か面白いソフトないかしら

あッWii Fit欲し〜



ご飯 

April 20 [Sun], 2008, 23:45
「月見うどん」食べたー

今日も歩いて行ける所だぜぃ

しかも、歩いて10秒かからないんじゃないかな超ー近いの

多分メインわお蕎麦の、お蕎麦屋さん

お蕎麦食べるつもりで連れてってもらったから、蕎麦食わねーのかよって突っ込まれたけど

そんなの気にせず、うどん だって一瞬でうどんと目が合っちゃって(笑)

んーまかったぁ〜

お陰様で今日もお腹いっぱい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_t_d_t_f
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像オチビちゃん
» 昨日にひき続き、初 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる