チューリップ
2007.05.09 [Wed] 14:59

通院終了☆
薬も処方終了!

よかったよかった


もちろん痩せたいけど
太ってでも健康でいるほうが幸せなのかもしれん


少なくともばーちゃんはそっちのほうが喜ぶやろう








5月4日の夜に逝ってしまいました

sarada
2007.04.26 [Thu] 13:16

最近サラダにハマりはじめました。
もともと野菜大好き人間やったのですが

摂食になってからは
揚げ物やあぶらっこいものを求めてばかりいました
Cちゃんも同じこと言っとったけど、
なんでやろうねぇ。。

でも相変わらずアイス大好きです。




痩せピークの頃から7キロ近く増えてしまいました…




やっぱり拒食で減っていった体重を
健康的にキープするのはできんかった





しかしその痩せピークの頃と比べて
体脂肪率は





変化無し!







ダンス強化期間やからかな?
腹筋200回とかもう慣れたよ笑




でも7キロ増量っておいおい。。

バレた。
2007.04.25 [Wed] 09:58

親にクスリを見られてしまいました。

『なんやあの薬』
『なんで精神科なんかに通っとるん?』


ほっといて。。笑
とりあえず「セッショクショウガイ」って言ってみたら


『人と接触するとどうにかなるの?』


って言われた…
メンドクサ!!!
軽く説明したけど、
食行動を説明しただけじゃ
まったく理解したうちにはいらんし
てきとーに流した。

ほっといてね


自分が親の立場になってみたら
子供が内緒で精神科なんて
そりゃ心配やよね


でも ほっといてほしいしもう何も触れんといてくれ〜!



せっかく知られないまま治ると思ったのに。
ちょっとヘコんだなぁ・・
まじもう触れんといてほしい。
何も知らん親に事細かにツッコまれると本気でキツイのです

相談
2007.04.23 [Mon] 13:15

前に日記に書いた、
過食症のCちゃんと話をしてました

話を聞いて、
完全に症状がまた悪化しとるのがわかった…


「○○な時って○○やよね」とか
「なんでか○○な行動とってしまうよね」とか
あたしが色々言ったことに

ビックリするくらい共感しとったCちゃん。
あたしより暦は長いけど


やっぱり今まで、誰に言っても理解してもらえなかったらしく・・・



そりゃそーだ


なんでそんな考えになるのかとか
なんでそんな行動とりたくなるのかとか
自分でもわからんのやもん。



だからあたしがリアルに理解してくれたことに安心しとった。




やっぱりわからんのやってね(><)
だから、またヒドくなった時は電話でもなんでも
話聞くねって言った。

そしたら
「じゃぁ明け方4時ごろとかに電話するかもよ笑」
って冗談で言われた。



そんな時間まで食べ続けとるのかな。
辛いね。。。
でもほんと共感したり、深く話しあったりすることくらいなら
あたしにもできるから頼ってくれればいいと思っとる
辛さがわかるもん ひとりじゃ絶対きついし。
ひとりじゃなくてもキツいけど。



あたし自身は大丈夫です昨日もラーメン1人前食べてまじはきそーになったけど我慢した笑




ダイエットしなきゃ〜!!

医療費
2007.04.10 [Tue] 13:27

今日は4週間ぶりの病院でした。
お金が無く早く通院をやめたいから
先生には順調ですと今回も伝えた

でも最近を振り返ってみると
毎日吐いてます。。あれれ
今日は朝も昼も吐いたしな

過食嘔吐というわけでもなく
普通食嘔吐といえばいいのか。。

だから一度やめてた薬をまた飲むよーになりました。
別に特におちこむことは少ないんやけど・・・
いっぱい食べても「まぁいっか」と思えるように
今はちょっと薬にまた気休めで頼ってみてます。。


実際先生はあたしの調子は良好だと思っているので
薬の量はまた減りました。
前回は1日2錠から1錠に減ったけど
1錠からいきなりパっと止めると禁断症状がでることもあるそうで
1錠を半分にパキッと割って、1日1/2錠になりました。


まぁ薬ずっとサボってたので手元にはまだまだあるけど笑


とにかく薬を含む医療費がバカにならんのです
金ない金ない
食事のことよりお金のことで頭がいっぱい笑


だから今日みたいな買い食い⇒嘔吐の繰り返しは
まじで金かかる。

しかもうちの会社には皆勤手当というものがあって
皆勤したら月に8000円ももらえるのです
(実際この8000円もらってやっと並の給料になる)
ということはこの1回の通院で医療代+8000円がパーに。
歯医者も行っとること考えると医療費で
かるく月15000円はぶっとんどる。



通帳とにらめっこしてばっかり (><)

ai !!!
2007.04.07 [Sat] 09:50

日記かいてないってことは、元気ってことですよ^^
今日はZARAがニューオープンしたからいってこようかな!!

4月2日
2007.04.02 [Mon] 14:58

元気ですすいまへん。。。。
落ちる時はとことん落ち、
それがなおるのはいつの間にか です

傷がめだつのででっかい長方形のばんそうこうを貼ってますが
手首ではなく腕なので、
何もおかしく思われず
「腕どうしたん〜!」
ってからかわれるけど。。


もうしません


ってはっきりと言える自信もそこまでないですが
しないつもり です。





4月2日




絶対思い出すなぁ。
3年連続祝えた けど 4年連続はやっぱり無理
別に祝いたかったわけでもないけど。
でもこの時期になると思い出す
そしたらなんかあったかーーい気持ちになるんやってね

多分今会ったら心から笑って会話できる
でも未練がまったくないわけじゃないから会えんけど・・・

てかもう会いたくない会いたいけど今の自分を絶対に知られたくない
まちゃにとってあたしは1年前のあたしであってほしい


もういっか。。



誕生日おめでとー

また
2007.03.29 [Thu] 21:20

友達からの心配メールがきてからもうぜったいしないってきめたのに



やってしまった




どうしても自分を否定してしまう




親の育て方がわるいんじゃない


あたしの育ち方がわるかった



キレイになろうとがんばっても中身はキレイになるどころかきたなくなる



過呼吸になったら兄貴の吸って吐いての言葉を思い出してひとりでおちつかせ…






涙と血が止まりません




こんなあたしはあたしじゃない 今日だけやよね つらい 友達に心配かけるのもつらい でもここでしかいえんだれにもいえん

あ〜あ
2007.03.23 [Fri] 07:43

吐くって決めてから食べてしもたー








食べるって決めて買ったのに。


会社のトイレいってきます

パンやから吐けるかわからんけど…




ふ〜〜〜

「そういう人」なら歓迎
2007.03.21 [Wed] 08:57

最近のココのアクセス解析を見ると

検索で来られる方がほんと多い〜。

「拒食」
「過食症」
「摂食障害」

こんなキーワードばっかり。


そういうので探して来られる方もきっと、
「そういう人」
なんやろうね。
どーぞどーぞ歓迎します。


しかし昨日は変なキーワードで来た人が1人。



「エロカワイイ」



あたしそんなこと書いたっけ・・・・。
まぁいいゃ(-ω-)



昨日のあたしは

朝:サンドイッチ(225kcal)→嘔吐

昼:サラダ&カロリーコントロールアイス

夜:サラダ&唐揚げ3つ


夜は唐揚げ食べたのに後悔したけどその後運動したからまぁまぁまぁ…いっか。
鶏肉は筋肉になってくれると信じて。。

カロリーコントロールアイスは80kcal。
豆腐で出来たアイス。
これ、2,3個食べたら便秘治ります!
食物繊維もめっちゃたっぷりやから。
アイスのくせに低カロ&便秘解消なんて最高。



昨日も一昨日も吐いたから今日は吐かないゾー
自分で食べるって決めたものには責任もとう。
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sue
相談 (2007年04月26日)
アイコン画像のんたろう
相談 (2007年04月23日)
アイコン画像えり
タイミング (2007年03月11日)
アイコン画像
タイミング (2007年03月11日)
アイコン画像えり
タイミング (2007年03月10日)
アイコン画像
何度も (2007年02月26日)
アイコン画像えり
何度も (2007年02月24日)
アイコン画像
拒食症 (2006年12月09日)
アイコン画像みぃ
拒食症 (2006年12月07日)
アイコン画像すー
だいすき (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_sue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる