ネタばんざい 

March 03 [Fri], 2006, 22:28
いやー今日は昨日急遽決まった宅ロケですよ。
自分ちでやったのは初めてです!
午後からfuaを迎えに行って家には親もいないから気兼ねしなく普通にリビングで着替えてました。

んで、最初にやっぱりヒバラン♪リビングとー和室とー地下のバーカウンターとープチフィットネスで撮りました★
俺っちが考えたバーカウンターでワイン片手に気取るランボネタとか超見たくて、fuaもそれにノッてくれたのでかなり撮りました!うおー!思ってたとおりいい絵だー!
なんか家なかんじしないのがいいね。うん。まじで、でじま。(古)
雲雀はやっぱ和なかんじが似合いそうで、和室でとりました。TOPにもなってるよね。

そのあとは、キャラチェンして、初のランボをやらせていただきました!
自分キモイ!!;やばいよ、なんでこんな似合わないのか。。。;;;;fuaの雲雀、よく似合ってたなあ・・・イベントとかじゃ、やっぱゴタゴタしちゃうからキャラチェンも難しいけど、家だと楽にできていいよね。

そんな空気が好きでした。

そのあとはジャンル変えてオルシャニー♪
地下と和室は微妙なのでリビングを主に撮った。バランスボールとかですごくいい活用法用いてみたよ(笑)

まあ、あとはね、写真を近いうちUPするからよかったら見てみてね。きっと面白いよ。
でも、ネタが多くてそういうのが駄目な子にはあまりお勧めしないかな(苦笑)どんなショットも平気な子は見てね。

そうそう、fuaがかなりうちの愛犬を可愛がってくれたよ。
ランボの牛柄シャツも着させてもらっちゃって・・・やばいよ、うちの犬もコスデビューだよ(笑)
その写真も載せる予定だから☆
シャツ、汚しちゃったかな?ありがとね、fua。

それにしても楽しかったなー。

宅ロケ・・・またもっとレパ増えたらやりたいね。今度は銀魂とかでね。

うん、楽しみ。ばーい。

まるまる思いっきり休み 

February 27 [Mon], 2006, 16:32
うわーい♪何年ぶりかの丸々オフ☆
このままだったら本当どうしようかと思ったさー^^;

あ、と、日記たまってるので今日全部書いちゃいます。つってもあんまここ見る人いないだろうけど・・・;

まずは、19日のイベント☆晴海に行ってきました。初コルダあわせ☆
自分は火原で参加です。友達の日野ちゃんと、素敵柚木様と可愛らしい冬海ちゃんを迎えて・・・微妙に合わせになってました!でもすごく楽しかった☆
凄く混んでてあまりスペースないかとも思ったんだけど、それなりに場所はあって満喫してたよ。
素敵なネオロマ系レイヤー様とも沢山お話できたし、写真も撮らせていただいて満足です!

もっとコルダチーム集めたいなー・・・。
次。22日にラブホロケしてきた。俺は慣れてて入るのも普通に入ったんだけど、今回初めて女性ですか?と受付のおばちゃんに聞かれて戸惑いました。そこのラブホは常連(笑)なんだけど(男装でも女でも/もう何も言うまい)そこが女性同士が駄目かどうかわからなかったんで「違います」と言ってしまったわいやー;;
でも無事に撮影会できました。乳液とか、変な液体とか・・・本当に使い方間違えてるんだけど、とっても面白かったですvvお風呂も頑張って入りました!2人で入るとお湯がすぐなくなっちゃって大変大変;;写真はUPしてあるんですけど、PASSがわからない人多いみたいで・・・^^;すみません。変えるつもりはないので管理人までお知らせください。

次。25日は豊島園に行ってきました。
前半ヒバラン・後半オルシャニで参加☆いやあ、やっぱり復活多いなあ・・・嬉しいっす!あと素敵なジャックスパロウとウォンカさんがいて、即効撮らせていただきました!すっげーかっこよかったです!
黄金聖闘士もいて、最後に取らせていただけました!感激です。

次。26日はさいたまのcosmixに行ってきました。ガンダム大型合わせです。みんなお着替えすんで、すっごくかっこよくて可愛くて・・・羨ましいわーvv今回初旧連揃ったんだよ!すっごく嬉しかった♪可愛いフレイとも初ツーショさせてもらって・・・至福☆絡んだりしてすんません;;
みんなとても気さくでいい人だちでしたー^^おなか満腹☆

あー。終わった・・・疲れた・・・夕飯支度しよっと♪

ヘイトライブ 

February 17 [Fri], 2006, 15:59
「LOVE/HATE」

サイトの名前にもなってると思うけど、ヘイトを心から愛してるからそうつけた。
そしたらヘイトのラストアルバムのタイトルも一緒で。

ヘイトファンの良き友達と5時に待ち合わせしてパスタを食べ、ハコに行きました。
今回会場が遅くて7時会場、8時開園だった。
だからライブ早く終わっちゃうのかなって思ったんだけど、2時間半やってくれた。

俺らは招待客だったのでただで中に入れました♪ラッキー★
三列目くらいにいたんだけど、どうせ押されて前に行くだろうと覚悟して・・・。
8時すぎるとライトが落ちて敦さん登場!!帽子がリニューアルされてました!笑

かっわいーvvやっばい可愛いvvvvvvvvvvvvv(無限)
んもうなんでそんな可愛いんだちくしょう!シャニコスさせてーよこんにゃろう!(やめ)

あー・・・んでスティ−ング似のフトシさん登場!すっげかっこいい!

男の中の男ってかんじ!
フトシさんの登場に会場内が熱気に包まれました。

つか、後ろにいた野郎が耳元で歌うから痛い痛い;
ギグアンていうハコだったんだけど、100人くらいしか入らないのね。だから密集密集;
でもそんなこと言ってられないしね。
俺なんか何回殴られたか、足踏まれたか・・・。
でも、俺もみんなにやってるだろうしね(苦笑)

それにしても楽しかった。

みんなヘイトが大好きなんだ。

それがすごく伝わった。

それだけでどんなにくっついても、暴れても、殴られてもいいと思えた。


帰り、敦さんに告った。

今日はライブ!! 

February 15 [Wed], 2006, 12:17
今日は待ちに待った敦さんのライブ!ヘイトライブ!やっばい嬉しい!!

生きててよかった今日この頃・・・。

あー、昨日は沢山チョコ貰った。くれた子、本当にありがとね。今年は18個貰いました。
メンバー恒例誰がイチバン多く貰うか勝負、毎年勝ってた俺が初めて負けた!女だけどなんか悔しい!!勝利したのはギター野郎でした。
くっそー!
あ、あと、スタジオ向かうとき、駅で貰いました。
知らない子に。俺がスタジオ入りなの知ってるってことは追っかけかなあ;俺のイチバン苦手な;

でも、気持ちは嬉しかったしいいか。

今週の晴海楽しみだなー。初火原!はい、お目汚し決定!
柚木様も来てもらえるみたいだし、いっぱい絡みしてもらっちゃお♪
友達も利ボーンで来るし、たっくさんカメコっちゃお♪

たーのーしーみー♪


そうだ、この前書いた日記の「スットプ!ひばりくん」てアニメ、ジャンプ作品でした。

では、次は今日のヘイトライブのことを書くね。

ちゃおちゃお★

ストップ!ひばりくん 

February 13 [Mon], 2006, 10:21
今日は昨日あったイベントについて書くね。

秋葉原のイベントに行ってきた。ニッシ−と初合わせです☆すっごく気さくな子ですぐ仲良くなれました^^
今日はディヒバをやってきた。
つーか、自分ら迷いすぎで会場ついたのは開園2分前くらい??
でも全然人いなくてね・・・みんなTFTや晴海に流れてるんだなーって。でもあうごくゆったりと撮影できて、楽だったよ。お昼すぎてもちっとも人が増えないから、一時くらいに上がって、お昼食べて、そのあとは新宿でコスカラやっちゃった。

新宿にアニメのためにあるよーなカラオケ屋さんがあるんだよ。みんな知ってる?
そこで三時間歌ったんだけど、アニメ用の別冊を見てたら「ストップ!ひばりくん)て題名のアニメがあって、2人して萌えて、即効いれちゃいました☆

なんか、お子様系アニメなのか、曲調が可愛らしく、最後は溜めて溜めて
「ひ〜ば〜り〜く〜ん♪」
とかいっちゃって!
しかも歌詞の中には

「ボク、君が好き」

とかいうフレーズがあって!!!!これはもう雲雀のための雲雀が歌うためにあるようなウタでした。

実にやばいです・・・。

気になる人は是非一度カラオケで聞いてみたらいいよ。

おすすめ。


さて、寝るかな。ちゃお☆

リボバト 

February 13 [Mon], 2006, 10:17
えーと、リボーンバトンもらったのでいきまーす。

・リボーンのファーストコンタクトは?
 相方みのりんに薦められてvv

・貴方のイチバン気になるキャラは?
 骸

・好きなキャラは?(上位5人)
 1:雲雀
 1:骸
 1:ディーノ
 1:ランボ
 1:獄寺

・好きなCPは?(上位3)
 骸ヒバ
 ディヒバ
 ヒバラン

・バトン回す5人
 まだそんなリボ友いないから、とりあえず2人に。
 fua様・ニッシ−

I'KILL MYSELF 

February 10 [Fri], 2006, 1:45
彼女は僕の胸に顔を埋めて泣いて

そして僕から逃げ出した

僕は自分自身を殺すだろう

そして僕から離れていく

部屋の片隅で孤独な一生を終える人もいる

僕は自分自身を殺すだろう・・・・




すみません・・・ダークになりました・・・・

最近生きてることが無意味に感じてならない・・・・

このままでいいのか・・・

自分はどこへ逝けばいい・・・?

俺が欲しいのは半分の時間・・・
その日の半分の時間・・・・

バトン回ってきた・・・; 

February 09 [Thu], 2006, 3:10
バトンって苦手なんだけど・・・とりあえず書いとくね。

・家帰ってまず何をする?
 玄関で寝る(そしてやがて愛犬がやってきて抱きしめる)

・普段家での格好は?
 だぼだぼした感じ。ラフな格好が多い。

・部屋はどんな感じ?
 ヘイトに侵食された部屋

・その部屋は貴方の理想に叶ってる?
 うーん・・・;ヘイトに囲まれるのは素敵だけど。

・朝型人間?夜型人間?
 言うまでもなく夜行性。仕事もスタジオも夜。

・好きな音楽は?
 へいとはにー

・好きな本は?
 村上春樹さんの小説・漫画・ファッション誌

・好きな漫画は?
 NANA・聖闘士星矢・復活・ナデシコ・沢山。

・好きなゲームは?
 しません。

・服装は?
 アルゴンキンやヴィヴィアンに固められてます。貢物(爆)

・好きな食べ物は?
 もずくとか枝豆とか軟骨唐揚げとか・・・要はつまみ

・好きな飲み物は?
 ロック系・バーボン・ウィスキー・焼酎・・・酒全般

・好きな動物は?
 わんこ

・好きな場所は?
 夜の海

・好きな言葉は?
 LOVE&PEACE

・苦手なものは?
 ・・・・幽霊;;怪談。まじで泣きます

・これだけは他人に負けないことは?
 何時間でも寝ないですごせます。一日睡眠平均一時間です。

・親友に一言
 うーん;

・マイクミに一言
 えーと・・・?;

・バトンを回す5人
 アンカーで。

大好きな人のウタ 

February 08 [Wed], 2006, 2:41
手を伸ばしてみる   誰もが壊れていくように

聞こえるはずさ  深く傷をつければ

今流れてるのは音のないムービー

汚れた景色を見たあと  うつむいただけ

夜が明ければ  何も感じなくなる

そうさ  色あせていく  何もかもがいつかは



ただそこにいるだけ







・大好きな方の詩です。この曲を聴くといつも泣いてしまいます。
 この意味がわかる人は、あまりいないと思うけど・・・・

まとめて・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 20:27
つかただ日記さぼってただけなんだけど。

今日は久々の家です。やっとあったかい飯食えます;;レコは無事終了です。

えーと、そんなわけで、連続でイベに行ったときの話するね。

4日は旧連合合わせだったんだけど、クロトを担当してくれるはずだった子が急遽来れなくなってしまいとても残念だった。いつか必ず一緒にやろうね!!

んで、オルガやってくれる子と二人で晴海に行ってきたんだけど。
前半オルシャニ・後半ポケモンやってきた。

菊ちゃん、オルガやってくれてありがとう!!おかげでシャニいっぱい撮れました!

ポケモンも楽しかった。初シゲルでかなり似非なんだけど俺・・・;でも楽しかったしよしとしよう。
菊ちゃんのサトシ可愛かったなーvv

次。5日はランボオンリー即売会にコス参加。
二回目の雲雀をやってきました。今回相方は初ランボコス!!めっちゃ可愛かったvv
押し倒しちゃいましたvvつーかまじいただいちゃいたかったわー^^毎回思うんだけど、
こんな雲雀で本当ごめんなさいです;;

色々と素敵様の写真も撮らせていただきました^^
やっぱりイベは楽しいね。次は12だー^^ディヒバvv

少しは寝れそうだし、がんばります。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真田★
» ごめんなさい遅くなりました。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_sanctuary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる