氷結日向夏 

July 04 [Wed], 2007, 21:38
こざっぱり。二日連続ですがね。氷結シリーズに外れはないけど、好きな部類。

連休パート1最終日。 

April 30 [Mon], 2007, 16:00
連休パート1最終日の今日、予定はストレートをかけに行くはずが、劇混みで金曜にずらすことに。適当になるのも困るし。
ぽっかり空いたので一先ず買い物にぶらついて。ふらっと立ち寄った石やさんで妙に心惹かれたのがインカローズ。ついついブレスレットを作ってしまった。まあ今の私に必要な石なんだろうな。
シンシアで馴染みの店員さんといろいろ話していて、帰り際に惹かれるニットアンサンブルをつい手に取ってしまってやはりお買い上げ。茄子紺ので使いやすそう。

モスでお茶して、余裕あればユニクロ、夜はジャズライブ。

バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 21:43
私が二個も手にいれた(笑)
ありがとう。無事届いたよ<H

ゲーム!そのいち 

January 05 [Fri], 2007, 8:41
単純なゲームが好き。久々にフリーセルにはまり中。というのもWZERO3に入れたから。勝つために「元にもどる」をしつづけていますが(笑)
昨日の昼から出来なかった面がようやくできてすっきり。何度連勝を捨てようと思ったことか。

呑み友達の定義。 

December 16 [Sat], 2006, 1:16
研修でこの前打ち合わせで会ったYさんに再会。と言っても話したのは一言だけど。やっぱり素敵。私的に(笑)どこがとは説明出来ないけどツボなのでしょう。ひとりファンクラブ状態。

かの君との飲み会は、かの君自身があちこちで飲んだと言うので、あちこちから「飲んだんだって?」と言われるし。まあいいけどね。所詮内緒の関係なわけじゃなさすぎる呑み友達状態ですから。
Yさんとはいつかチャンスあれば。

夢のあとさき。 

November 22 [Wed], 2006, 11:29
昨日までの旅の余韻さめやらぬ状態でも仕事へ。しかも11時には出張だし(苦笑)今週は私はほぼ不在です。まあ旅のあいだもなんだかんだとチームで仕事さばいてくれたようなので安心かな。
旅の備忘録。
床紅葉・鴨川わたり・てんぷら・さがし人・「そうだ京都へ行こう」・国宝・源融・竹林・野宮神社の鳥居・「かわいくない」・湯豆腐・清水夜間拝観・シャンパンバー・歩け三条・ラッキーハプニングの宿台は多分倍以上・まるで外国人・ブラボー国宝・晴明様・報恩講・お香・抹茶アイス・土産はとりあえず八ツ橋・鯖寿司・飲み
ながら。

同い年の集い。 

November 16 [Thu], 2006, 8:01
昨日も打ち合わせのあと飲み会。8人中私以外が喫煙者というケムい感じ。しかも同い年4人(一人早生まれなので先輩)という異様さ(笑)。同い年判明には、生まれた年の出来事を並べてわかったくらいだし(一人とは前から同い年なのも誕生日も知ってる関係だったけど)。
二次会では同い年テーブルで年寄りくさい話で盛り上がった。
先週も飲んでしんどかったといいつつ、また飲みすぎた(苦笑)

心のオアシス。 

November 15 [Wed], 2006, 13:49
都内へ出張。今日の打ち合わせメンバーはみんな初めてなのでドキドキ。集まってみたら、一人私的にツボな人がいて。大層有意義でした(笑)
どのあたりがかというなら、あの手と背中か。顔はまずまずですが全体的にツボにはまった感じ。残念ながら次にいつあうかわからない。まあ社内だしわからないことがあったらその人に連絡とることになりそうなので。

そういえば、部内に心のオアシスがいたなあ。彼がいたのはもう10年近く前かも。同じフロアだからよかったねえ。仕事苦しくても、オアシスがいてくれたら。
今はうちのラインにプチオアシスなら。さすがに自分のラインじゃオアシスともいってられず。仕事出来るのが救い(笑)

あれから。 

October 25 [Wed], 2006, 18:03
何年たったろう。

またあなたの誕生日。

でもあなたは14のまま。

会社抜け出してヨガ。 

October 20 [Fri], 2006, 11:15
週末の予定の確認のために会社から外出してヨガ(笑)本当は午後は帰りたかったのだが担当が一人しかいなくなるのでとりあえず15時30分戻りにして。ヨガの先生にも土曜ヨガ友にも指差して驚かれた。
無事週末予定確認して急いで戻ろうとしたら、担当から「会社着いてます」の連絡あったので、ついでの用事も済ませてから戻り。
定時後は飲み会。
帰宅しても飲んだから飲みすぎた(苦笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 氷結日向夏 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 氷結日向夏 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 氷結日向夏 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 氷結日向夏 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 氷結日向夏 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 氷結日向夏 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 氷結日向夏 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_rouge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる