Vistrip 

2008年05月27日(火) 8時33分

いい(・∀・)

聴かせる曲多くてすきー!

音源欲しくなったけど来月はアンド、オムニバスいっぱい買うから無理だ(;_;)

6月終わったら 

2008年05月27日(火) 7時44分

Cradleさんとアンドさんは行きません
ていうか行けません

お金がやばいです。

富士急なくなったけどD入れたから結構お金がやばいんだよね。


6月は2つとも行けるだけ行く予定!
オムニバスも買います\(^o^)/

(-_川) 

2008年05月27日(火) 0時00分

はぴばー!

れいたし好きですよん

野外行きたいわ…

最悪 

2008年05月26日(月) 20時16分

もーやだぁあ!

泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたry


Dワンマン行きます(´;ω;`)

ふぁんめ 

2008年05月26日(月) 10時58分

あたし送った覚えないんだけどすうぃーぷ☆ザ☆ぼーどの佑太さんから返事きたw

話しの内容がわからないwwww

どうしようwwww

そしてなんで送ったんだろうww

おわた 

2008年05月26日(月) 10時00分

世界史おわた
化学もっとおわた

やっぱ学校いやかも
帰りたい
この空気がやだ
結局あいつ自重してくんないし



世界史の裏にはるひさん書いた
暇だったんだよ
似てないんだよ
もう色々としねよ



かもしだしねかす

いぶ 

2008年05月25日(日) 13時19分

解散ざまあwwwwwwww
ひでと乙(*^_^*)


それにしてもはるひさんいけめん
さくらくんかわゆ!(オフィの)
チェキたのしみ(*´ω`*)

は? 

2008年05月25日(日) 10時54分

頭可笑しいでしょ

何様だよ
あんたまでそんな人とは思わなかった


まああの子と仲良いし性格悪いのは知ってたけどね(^o^)

腹減った 

2008年05月25日(日) 10時29分

昨日なんも食べてないんだよね


なんかあるかな(´ω`)

Cradle復活4マン 

2008年05月24日(土) 22時40分

乙でしたー!
本日は2番目

上手最前入らしてもらった\(^o^)/

雅斗さんが足掛けるとこにあたしが手置いちゃって、、
「ぁ…」って!
いやもう本当にすんません!

相変わらずタイジさんは素敵(*´ω`*)

新アー写とチェキ買った!
新アー写池すぐる!
不覚にも雅斗さんに禿げ萌えた

チェキはまたタイジさん\(^o^)/
史哉さんが「またタイジかよー」ってw
んで引いたらタイジさんが
「うわ、それ微妙なやつ!」
えぇぇぇえ(д)的なw

で、これおまけって古いチェキくれた!
タイジさんが選んでくれた><

んで髪が長いやらいってたから
「長くても短くてもかっこいいですよ´`*」
って言ったら
「え、そう?(笑顔)」

笑顔きたー\(^o^)/
死にたくなった\(^o^)/


んで今帰ってる途中

今回はかなちゃんとなほさんが盗難被害に`´;
許せないよね!

かなちゃん、なほさん、はるさん、ゆずさん
絡んでくれてありがとうございました(´∀`)

また2日に会いませう


おーわりっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Vistrip (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Vistrip (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Vistrip (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Vistrip (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» Vistrip (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Vistrip (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Vistrip (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Vistrip (2008年09月16日)
アイコン画像あさの
» もえー (2008年05月23日)
アイコン画像かりの
» もえー (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる