ONE 

April 14 [Mon], 2008, 19:05

冷たい雨に何度もうたれ
疲れ果てても陽はまた昇る


気がつけば一人部屋の中
いつも暗闇で全てを塞いだ
このままもう何もかもが壊れるなら
それでもいいから

心とは無関係に季節は巡り
懐かしく新しい空気の中
強く信じ前に突き進むことで
全てが生まれ変わる

今からだ

手を伸ばせ掴み取るんだ
目を凝らして奪い捕るんだ
戦うこと恐れず心からぶつかれば
其の先で花は咲くだろう


本当は怖くて
誰より弱くて
それでも只前に進まなければ

手を伸ばせ掴み取るんだ
目を凝らして奪い捕るんだ
戦うこと恐れず心からぶつかれば
其の先で花は咲くだろう


Oh...


Do you agree? 

April 14 [Mon], 2008, 19:01

I don't know whae to do 黄昏た時の中で
Should Ilaugh or should I cry 階段をのぼろう

I don't know whae to say こんなにも浮かない顔
Should Ilaugh or should I cry 太陽が見たいよ

大切な思い出や一点の曇りもない笑顔を
金色のフレームで優しく包もう

Do you agree? 今を飛び越えて それぞれの天国を目指せ
地図にはない場所に何時しか きれいな花が咲き誇るよ
We are searching for the truth.


風のように線のように光のように この世界を走り続けよう
きっと平気さ どんな時も僕らには 
愛とか友情とか希望とか 背中を押していてくれる物が
自分で思うよりもたくさんあるはずだから信じていよう
My dream reach for the sky.

Do you agree? 今を飛び越えて それぞれの天国を目指せ
地図にはない場所に何時しか 花を咲かそう

Do you agree? 今を乗り越えて曲がりくねった道を進もう
喜びや悲しみも何時しか きれいな星に変わってくよ
We are searching for the truth.

(独り言) 

April 01 [Tue], 2008, 10:54

今日も生きて 今日も生きて そして今のままで居てと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬ('ω`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-'08.4.6~ KJ8               いつも元気をありがとう。
読者になる
人見知りの高校1年生。
・チキン・へたれ・落ちこぼれ
常にマイナス思考↓↓
ポジティブになれるように
がんばるわい(´_`)
・自傷癖(有)・不登校経験(有)

アニヲタだったり
ジャニヲタだったり・・・(笑)

【DISLIKE】
自己中、ブリッコ、常識ない人、気分屋、口だけ、男

こんなウチですがどうぞよろしく('ω`)

荒らし・中傷は、
ご遠慮ください┏○゛ペコ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ONE (2011年02月20日)
アイコン画像こけし
» ONE (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» ONE (2008年10月01日)
アイコン画像蒼黎
» ONE (2008年08月13日)