だいぶお亡くなりになりたい 

May 07 [Sun], 2006, 20:14
チーズ蒸しパンになりたい 勢いで お亡くなりになりたい    わらい
軽いってことね、軽い。
何か、面倒くせーなぁ 学校。

今日は一日ダラダラしてた。
つか、あの社会のテストの勉強しないとな・・・。
何か、日本の県と県庁所在地の問題・・・。
これ、高校生でやる問題か?と思いつつ、俺も正確には答えられません。どうしてくれようこの頭。
今から勉強して間に合うはずもなく・・・気合でがんばればどうにかなるかな。
この前も元素記号?覚えられたし・・・。いや、でも数が半端ないな。今回は。
結構危機感感じております。
しかしきっとほとんどの人は、「え!?今日なの!?」とか当日に気づくんだろうね・・・。
で、俺が勉強してると「君、偉いねー」って言われんの。自分のためだからね・・・・。
・・・・・・・・・・・この記事書いたら勉強しだそうか。

今日の夜飯、うどんと天麩羅。
俺、うどんとかソー麺とか蕎麦とかあんまり好きじゃないんだよね。
それ以上に天麩羅好きじゃないんだよね。
・・・何か夜飯がこういうメニューだとあんまり量が減らないから母上の機嫌が悪くなる気がする。
ホント、天麩羅無理なんだよ・・・・。食欲失われるよ。
つか今日白飯食ってねぇ。
朝、みんなが飯食い終わってから起きたからパン焼くの面倒でおかずだけ食す
昼、焼きそば
夜、上記
orz 焼きそばも好きくない
明日の朝はご飯が食べれるはず〜・・・弁当あるからね。ご飯炊くでしょ。
トマトジュース飲も・・・まだ天麩羅の気分。

(´台`|||)

さてと・・・終わり

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 16:56
・・・シャア!シャア!笑
彼がシャアシャア言ってました 笑(歌ね)
夢にでてくる・・・面白すぎだよ!

接骨院にいくらしくカラオケ終わったらすぐ帰ってきたけどね。
つかさすが・・・オタクカポー
ほとんどアニメの曲だ。俺はアジカン多かったけど。残酷な天使のテーゼとかハピマテとか一緒に歌ったからね ワロス
回数いくごとにレベルがあがっていきそうな気がする・・・!

そして俺はなんか声がいつもより高かった気がする(会話してる時の)
・・・(友達としての)付き合い長いからんなことする必要ないんだけど。
はずいな。

一ヶ月以上前、自分も友達とディズニーランドいくのにお土産を彼(この時は友達だったが)に頼んだ俺 笑
今日もらった〜。今まで本貸したりで何度も会ってたんだけどね

さっそくつけた。携帯が重くなった・・・アレ、これ携帯につけてたら親に突っ込まれるな。
あー・・・かっわいいなースティッチ・・・ヽ(´ー`)ノ彼もかわシャア!ダメだ、シャアが頭からはなれん。
可愛いです、はい。動きがおまっ・・・ツボにはいって。





あ。カラオケの履歴やべぇな。

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 13:56
朝鼻血が出ました 笑
歌ってまた出ないといいが。
つか風強い・・・!!髪ぐしゃぐしゃだわ

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 13:55
クラスのサイトの掲示板で彼氏の話になってしまって問い合わせが殺到(三通だが)した。
・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そっとしといて下さいm(_ _)m

やー 

May 06 [Sat], 2006, 10:28
ハンゲームで、ゲームに勝つと永久追放されるとですorz


マジで。相手とは一言もしゃべってないから、不快な思いはさせていないはずだが。
今まで三回永久追放されたとです。ありえん。酷いよ

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 4:14
・・・男子のアド変メールに起こされたよ、四時前に。
もう眠れねー笑

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 19:38
カラオケで頭痛。酸素が足りなかったらしい。今はもう平気ですー!
かなり歌った気する。

あっしたもー、カラオケー♪

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 7:33
携帯日記が使えないのでこっちに送るか。
特に用事はないけど。

つかさ、画廊更新しろよ!って感じだよね 俺

きやー 

May 01 [Mon], 2006, 19:53
今日は暑かったッスね。
男子は体操服の上着たり学ランの上脱いでたりしてたけど女子は誰一人としてブレザーの上を脱ごうとはしていなかったよ 笑
俺もその一人ですが。
窓開けると涼しい風が入ってくるのはいいけど、風が強すぎて髪が大変なことになった。
あと、英語の授業がやっぱり最高につまらなくて面倒。進みが遅いし、進め方が気に食わない。
先生の話し方、無駄がありすぎる。簡潔にしゃべってくれないとイライラする。

担任なんですよ、これがまた。

大嫌いです。今までの担任で一番嫌いだ。無駄が多いってのは非常に嫌だ。
他のクラスより情報遅れてるし。
LHRもSHLも俺が進めた方がすんなりいくような気がする。すべてルーム長にお任せください。
ルーム長といえば俺、部活が終わったあとにジャージを教室に置きにいったんですけど
(運動部じゃないけど、今日はジャージを使ったんですよ。楽器運んだから)
そうしたらクラスの女子が何人か教室にいて、
「あ、ルーム長だぁ!」
等の声が。きっと一年間「ルーム長」って呼ばれ続けるんだろうなと思ったよ。
君たち、俺の名前は後藤ですよ!笑
中学一緒だった男子からも何故だか「ルーム長」。
副ルーム長からも「ルーム長」。
席の近い女子からも「ルーム長」。
「ルーム長」って響き、何か微妙なんだよ!!!!笑



授業中、分からないこと聞いてこられるのは別にいいんだけど
回数が半端ねぇ!
あと、「後でノート写させて」。今黒板見ろよ!と思う。
真面目に授業受けてください。それか寝ててください。
普通に会話するのは楽しいんだけどね、この子たち 笑

携帯変換バトン 

April 28 [Fri], 2006, 20:45
藍原先輩から携帯変換バトン!
お題は【は】【る】【が】【き】【た】
上から1位・2位・・・

Q1、あなたの【は】の変換候補上位5位は?
は(歯?
バレ(た!
話しかけてきた(誰がだ 笑
はなせる(うん
はなせない(上と逆かよ

Q2、あなたの【る】の変換候補上位5位は?
ると(わからん
るの(ん?
るなら(何!
ルール(・・・何のルール?
ルーム(長

Q3、あなたの【が】の変換候補上位5位は?
学校(いきたくねー笑
学年(数学一位ー!
頑張って(るよー
学習(しないとな・・・
が(どうした

Q4、あなたの【き】の変換候補上位5位は?
気まずいな(何が
気まずいね(活用するな
球技(大会?
昨日(の夜は何を食べましたか?
基本的(駄目なんです

Q5、あなたの【た】の変換候補上位5位は?
●●(名前出てきたから伏字で
大好き(・・・・!!!汗
だと(いいな
体育(球技は好きだ
ただし(この条件をのんでくれ

Q6、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
【と】【い】【れ】【で】【る】
トイレ出る!霊が出るトイレがあるそうです、うちの高校には。

Q7、そのまわす人5人をどうぞ
とりあえずアキエちゃん・・・!危ない言葉出してくれることを祈る 笑
暇だったらやってね。
あとの四人はご自由に!
プロフィール
名前//麗慎
読み//レイシン
趣味//読書・映画鑑賞
好き//アジカン・眼鏡
読む//週刊少年ジャンプ
←詳しくは此処
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる