オイ♪こら♪どゆ事やねん♪ 

August 22 [Tue], 2006, 19:40
ひっさしぶりー!!!
大雨降ったねー、一瞬!!みゆと電話しながらあなた想い聴いてたら
急にブログ書こう!って思いました。だから更新〜♪
9月9日、ゴイス行きたいなぁ〜〜♪
その前に、30日にサットンが滋賀に来るのでライブ見に行きます〜♪
誰か一緒に行こう―★
久しぶりにLIVE行くので 少しドキドキしています。
覚えててくれてはるやろうかぁ〜!!
バイトばっかり頑張ってたんです、最近♪だから給料いっぱい入るんだよ〜♪
夏休み終わったら また暇人に戻るからいっぱい遊んで〜ねぇ〜♪
みゆー?夜、電話して。
頭がパニック起こしてて、大変だから。
あやちゃーん は知ってたの?知らなかったよね?
あたし、今 知った〜♪

明日はバイト休み〜♪
やけど、お金がないから遊びに行けないよ。
そろそろ仮免の試験を受けに行こうか。(*'ー')ウンッ!!

タイムマシーン2号って 本当面白くないよねダニー。
メル送ってよね、加奈―。
あたし、ミクシーやっぱ無理みたい、ポンチャーン。
元気にしてる、アイコー!


TRASHMINDの皆 元気かなぁ〜♪



あたしは元気だよ―



久しぶりのブログだよ 

July 18 [Tue], 2006, 22:48
パソコンに触れることが久しぶりすぎて、またミクシーのパスワードを忘れてしまいました。どのメールアドレスで登録したのかも分からない状態なので、誰か招待してください。やったー!!!久しぶりんの更新だ★もう教習所に通って2ヶ月をたとうとしてますが まだ仮免までとれてません!!予定では2ヶ月で免許取ろって考えてたんだけどね!でも、9ヶ月間の間に取れば大丈夫みたいだからまだまだ余裕★明日から3日間はバイトも休みなので教習に行こうと思います★
あ〜LIVE行ってない!ホント行ってない!バイト頑張ってる割にはお金もたまらない・・。最近ホント雨が多いね〜!TRASHMINDを見に29日に久しぶりに大阪行きマース。携帯がまったくなりませーン!毎日ブログ書くのも大変だって事が最近になって身に沁みてきました。あいこ元気にしてる?みゆは日記毎日書いてるから元気にしてそうやけど!あいこ元気にしてる?
久々のLIVEとかめっちゃ楽しみやわぁ〜!しかもTRASHMINDはイーチのあと すぐに移動っしょ★頑張ってきてなぁp(#^▽゚)ノ8月8日も休みとれたし,やっとLIVE生活が送れる!
殺される!まったく日記書いてなかった割には、特に書く事もないのでそろそろオワリにします★

ミクシー 

June 15 [Thu], 2006, 15:46
なかなかなか更新してないけど、今のところ3日に1回できてるので、
こんな感じのリズムでいこうかと思ってます。
最近、みゆとものHPも放置気味だったので、今日の昼に更新してみました。
ま、バンド情報のところだけ!
LIVEレポートは ほぼ みゆが書いてくれちゃうから、それぐらいしか
やる事ないの。

夏=恋。
この時期になると、彼氏がポンポンできる友達が
毎年増えてきますね。

で、花火大会に行くんでしょ?一緒に♪

あー7月20日にならないでー
帰らないでー

ショック! 

June 14 [Wed], 2006, 15:43
風邪ひいたっつーから、見舞いに行ったのに、風邪ひいたって嘘やったとか
どうなん、どうなんやろ☆前の日に、喧嘩しまくって会う気もなかったけど、
誰だって熱出たとか言われたら そりゃ心配なるでそ。


みたいな日記書いたら、
彼氏がいてるみたいやね♪

なホと掃除 

June 13 [Tue], 2006, 15:41
今日はナホが泊まりに来てます。
8時くらいから約束して、ワタミに行って、そんまま私の家!!!
もー なんて可愛らしい子なんだろう。
つか、部屋の掃除を ほぼ一人でしてくれました。
雑巾を使って、床をふいてくれました。

今夜は二人で★★鑑賞★ 炸裂。
彼女の発言は 最高でした。
「邪魔くさいなぁ」って・・・。
ま、近々 ・・・ 君も★

ま、嬉しいよね。私が紹介した男と付き合ってくれるなんて★
まぁ、何かヒドい事されたら、言ってね!!!!!!!!!!!!!

邪魔くさい 

June 12 [Mon], 2006, 15:39
最近、全然 時間はあるのに、寝てしまいますので
教習所がいけてません。
もう正直 邪魔くさいです。

ショック! 

June 11 [Sun], 2006, 4:22
バイト遅刻!!
1時間弱も遅刻!!
携帯に残ってる履歴は、店長と店長の奥さん…
もう、背筋がゾッとしました。

でも、着いたら店長も奥さんも深堀ちゃんも、
みんな温かく迎えてくれました。
本当にすいません・・。

だって、打ち上げ参加したかってんもんなぁー!!
trashboxの打ち上げやで!!

ここ2日ちゃんと寝てないので、明日はずっと寝てようと思います。
あー昨日 楽しかったなぁ〜!!

絶対おいしい! 

June 10 [Sat], 2006, 4:08
待ちに待った久しぶりのlive!!!
2バンド目ぐらいに到着!!
あの親切なポカリスが親切に迎えに来てくれた(^-^)
電話ごしやったらポカリスか谷やンか分からんくない?

liveハウス着いたら、とりあえず1番にみゆ探した(^-^)

その隣に見た事ない人おって、最初まったく絡まなかったけど
みゆから話を聞いてたら lalalaのゆいちゃんでした。

また一人トラマイのおかげで友達増えたやんか♪

初対面な私にmixi紹介してくれました(゚∀゚)ありがと!!
打ち上げでも いっぱいしゃべって、これまた恋の話が盛り上がった。
どうぞ お幸せに笑。だって、「俺のもん♪」とかなぁ・・・
さっきmixi更新してみたんやけど、バンドman多い!多い!
で、trashboxの事 たくさん書きました。

ポンチャンとまっちょさん探しもしなくちゃあかんし・・・♪
早く見つけてマイミクにしてやろうと思います。

liveは、とても濃くて素敵な企画だったよ!!!

打ち上げも楽しかったよ!!!

トラッシュマインド 千葉レッツゴー!!

http://www.audioleaf.com/trashmind/

こんなカッコ良くて、魅力的な3人とタメ口で話せて、
しかも、私の事を知ってくれてるって これ以上の幸せないでホンマ。

ファンタブレープ 

June 09 [Fri], 2006, 4:07
ついに明日はtrashbox!!!

バイト終わってゴーゴー!

コップにいい感じの大きさになった氷を入れて 

June 08 [Thu], 2006, 3:58
今月からの授業の教科が決定♪
も―私にとったら最高の条件な学校だ。

昨日、久しぶりに同じ部活、ってか生徒会してたお友達から
相談あるとメールが来て、二人でココス。
今まで散々一緒にいてたのに、なかなか自分の事を私に教えてくれない
彼女が相談がある   ?!
嬉しかったなぁ〜!
相談の内容が内容だったから妙にテンション上がって、
親切に1つ1つ詳しくアドバイスあげた。
どう?参考になった?笑

時間がたって、なほとまきも来た。
4人で語らっちしました。


また遊ぼうな!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_p_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる