お久しぶりのヾ(^-^;) 

2005年10月12日(水) 11時58分
約1ヶ月ぶりのドンパッチです、こんにちは!
某所では悪態ついただけで削除という苦汁を飲まされたのでこっちで…
( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらず大人気ないドンパッチです!≧(´▽`)≦
数日分はコピペでいきます♪

おりゃ!ペタッw

自分なら人を幸せにできるよ…だってさ。

バツ付きがほざくなっ!
闇に落ちたらええねんψ(`∇´)ψ ケケケッ

バツ付きがこんなこと書いても説得力ゼロだって。
相手に問題あったのかも?
それを選んだのはあなたでしょうに。

イライラついでに 

2005年09月15日(木) 0時21分
すっかり放置プレイなドンパッチです。
覚えておいででしょうかw こんばんは。

イライラしたのでクダ撒きにきました≧(´▽`)≦アハハハ


うらあああああああああああああ!!!

あ〜スッキリ≧(´▽`)≦アハハハ

おやすみ〜♪

ぶった斬りましゅ≧(´▽`)≦ 

2005年09月07日(水) 6時08分
昆虫から人との縁までぶった斬るドンパッチです。
お久しぶりです。
9月に入り、激務&夏バテのため更新がおぼつかなく…。
どうもNET活動自体が面倒くさく感じたり。
原因はなんとなく分かってはいるのですが。

さて、この画像がセミ戦争のイミテーションですw
こんな感じでかなり怪しい人物と化してました。
後ろの彼は完全シカト状態≧(´▽`)≦アハハハ
彼の後ろに大穴が開いております(笑)

お勧めらしい(・∀・) 

2005年09月02日(金) 22時01分
9月2日はハズレクジの日≧(´▽`)≦アハハハ
こんなところにだけは運を使ってしまいそうなドンパッチです、ペペロンチーノ!
←あるメル友さんお勧めの『ガツンとみかん』です。
そういえばここのブサイコーな子もみかんやねぇw
味は…写メ撮って、友人宅に忘れてきたので不明≧(´▽`)≦アハハハ。
他にも別のメル友さんからお勧めの商品を教えてもらったものの一つも発見できず。

俺に言わせれば『ピノ最高!』です。

1日1箱は食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

花嫁ぼしゅー≧(´▽`)≦ 

2005年09月01日(木) 21時18分
いよいよ9月。
暦の上では秋。←だよね?≧(´▽`)≦
秋の夜長にドンパッチ!ハイよろしく。

どんなに時間が無くても日記だけは欠かさず読んでいるオイラ。
可能な限り男子のにも目を通している。そこにこんな日記が。
早速パクる俺クオリティ≧(´▽`)≦アハハハ。某○き風様m(_ _)m

ニューヨーク州の農夫が、自分の牧場の草を刈り込んでお嫁さん募集の広告を出したという話がありました。

この男性、
『普通に結婚相手を募るなんてダサいよ。周りが(結婚しないのか)うるさいからこんなことをやってみたのさ』

それから数日、この男性には700件以上の応募があったそうです。

その中で、カリフォルニアの女性がピザの宅配で電話番号を渡したので、農夫はその人とのみ連絡を取っており、今度会うそうです。

男性はその女性に対し
『しゃれたことをする女性だ。』と気に入った様子とか。

欧米人はこういう事するの好きやね。 もち俺も好き!だからやってみた≧(´▽`)≦
残念ながら農場所有でないので稲を刈り込んださ☆

アフォだろ!俺(笑) 

仕事中にこんな事してる奴を旦那や彼氏にはしたらあかんよ。
するなら友達。メル友やね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は何点ですか?≧(´▽`)≦アハハハ。



ネタなし・画像なし・小銭なし≧(´▽`)≦ 

2005年08月31日(水) 2時56分
先生・教育関係と言えば、ミラーマン。
自営業と言えば、八百屋。
公務員と言えば、裏金プール監視員。
コンサルタントと言えば、や、やくざぁ?

この程度の発想しか浮かばないドンパッチです、あにょはせよ。

で、タイトル通りっす(´Д⊂ ダメポ
ここは閲覧者の皆々様にネタを提供してもらって生き長らえようかと…w
そうすれば、ネタとメル友をダブルゲットだ〜作戦成功なんだが(・∀・)

どこまでも他力本願!どこまでもパクリ体質!それがドンパッチ≧(´▽`)≦
まさに俺クオリティ≧(´▽`)≦アハハハ


お礼は体で…(笑)

シツコイね…。

コピペでこんにちは≧(´▽`)≦ 

2005年08月30日(火) 10時55分
最近のマイブームは占い!のドンパッチです、ぺこり。
積立の解約できないもんだから…≧(´▽`)≦アハハハ。
では、以下コピペ。

一人寂しく帰路についた午前2時。
帰りを待つ人は居ない...
おかえりを言ってくれるのは彼だけ…しかも尻尾でw

そんなボクは朝のアイスを買いにコンビニへ。
いつものピノを5つお買い上げの予定。
レジにて財布を広げるドンパッチ!シャーキーン!!

お札、ねぇー!

小銭、30円!!!

恥...

見かねたおじさん1つ買ってくれたよ…。
しかも店員さん≧(´▽`)≦アハハハ

このご恩は体で(笑)

またか…≧(´▽`)≦

たしゅけて!≧(´▽`)≦ 

2005年08月29日(月) 22時42分
腰痛で悶絶...ドンパッチです、わ!
皆さんお元気ですか?
オイラはこの通り、激務で顔が変形しちゃいましたw
まぁでもスポンジなので死ぬ事はないでしょう。
≧(´▽`)≦アハハハ
そこで今日はこの顔を使ってメル友さんにネタを飛ばしてきました。概良好な反応。本人思い込みかも(´Д⊂
そんな中こんな返信が…。

「朝、起きたらこんな顔になっちゃってたよぉ…たしゅけて!」

「助けないよ!」

「お前な〜マジ元に戻らなかったら会社休んでただろ!」

「本当にそうなら会社行かないねん!まずは病院に行くねん!」

「シツコイ!25点(笑)」

「面白くないねん!」

ドンパッチ完敗。≧(´▽`)≦アハハハ
面白いやん!めっちゃ笑えるやん!なんで!なんで!あは☆

「福・フク・29」≧(´▽`)≦ 

2005年08月28日(日) 7時28分
ねもぃ(-_ゞゴシゴシ
リアルラック(ー)マイナスのドンパッチです、おはよう。

そろそろ積立の解約をしたいと思いますw
しかしながら、リアルラックが低いと解約に応じてくれません(´Д⊂

そこで!

「福・フク・29」持ち様〜お友達になって下さいまし〜。
姓名に「福」がつく方。語呂で「フク」になる方。
29日生まれ、2月9日生まれ、現在29歳等等…29をお持ちの方!


お礼は体で...≧(´▽`)≦アハハハ

行ってきます。

アアンッ!?ヽ(`Д´)ノ 

2005年08月27日(土) 23時37分
食パン食うなら耳からのドンパッチです、おばんです。

本日はプチ家出…もといプチ出張に淡路島まで遠征してきました。船にドンブラコ〜ドンブラコ〜と揺られながら(笑) とっても気持ち悪かったです。
大した仕事でもないのにハゲ課長フォーwが、淡路出身というだけでほとんど知らない女子社員を付けてくれました。また余計な事を…HGのクセに≧(´▽`)≦

でまぁ、なんとなく買ったソフトを今日のネタにと画像を一枚パチリ。
当然彼女は???な訳だったのだが、言い訳に困りよせばいいのに

「なぁなぁ、ちょい恋人気分じゃね?」と冗談を言っただけなんだが…

「ああんっ!?」

と、マジ切れされました!≧(´▽`)≦アハハハ

ここはやっぱり「あ〜ん」と返すのが関西人ではないだろうかw
しかし凍り付いた車内でそんな暴言を吐く勇気がなかった小心者ドンパッチ。

だから一人がよかったんだ…。

人生孤独部なんだから…≧(´▽`)≦アハハハ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像≧(´▽`)≦
» 「福・フク・29」≧(´▽`)≦ (2005年08月30日)
アイコン画像wish
» 「福・フク・29」≧(´▽`)≦ (2005年08月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d_p_ahahaha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_p_ahahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる