はあー(疲lll-ω-)-з 

February 06 [Tue], 2007, 22:22
もーまぢありえないって
どーしてとなりなの
せめてななめがよかった
あのきまずいくうきはなんだよ
かすみとかしほとかきはらとかがいってることも
そうかもなっておもうけど
ただきらいなだけなんかなとも
おもうんだよね
まぁね
きらわれるようなこと
けいべつされてもしかたないようなこと
したけどさ
そこまでするのか
あのこはそんなこやったんかな
なんかちょっとさみしいよな
やあああああああああああああああああああああああ
もうやだよ
しらねーよ
ばれんたいんは
やめとこうかなって
おもってる
やっぱりなぁって
うん
まぁどーでもいいけど
きっとあっちも
どーでもいいんやろうし
でも
さいごなんやから
さいごくらいなかよくしてくれても
いいとおもうんやけど
まぁいいや
しゅうぎょうしきまで
たえぬけ

さいきん・・・? 

January 24 [Wed], 2007, 21:34
よく目が合うの
なんだかなぁ
いいんだけど・・・
やだっ

ぽこちゃん 

January 22 [Mon], 2007, 19:54
何かね、よくわかんないんだ
めっちゃ好きやのにな・・・
バレンタイン頑張るぞ

ばーかばーかばーか 

January 19 [Fri], 2007, 23:50
はぁ
自分大ッ嫌いやわ
今日は、
自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪
みたいな
今日ガン見してたの多分バレたしね
本人に
里奈分かりやすいからあかんのやわ
最近どんどnやばいほど好きになってる

それをあっちも気付いていると
最悪だね
だいすきなんやもん
どぉせーばいいんよ
だいすきやのにさ
喋れんくてさ
なかなかメールもできんくてさ
一緒に帰ったりとかしたいのに
そんなこと言えるわけ無いやん
てか
そんなことできるわけないやん
文理分けもさ
里奈あのこどっちなんか知らんし
意味分からんし
クラス一緒がいいよぉ
クラス違ったらさ
絶対里奈のことなんか見てくれんやん
絶対無理やん
全部無くなったらいいのにな
何もかも無くなって
そしたら思いっきりぶつかっていけるのに
思いっきり気持ちぶつけて
砕けれるのに
中途半端って微妙すぎるわ
もうややな
何でこうなるんかな
里奈がこんな優柔不断じゃなかったら
今頃あの子とらぶらぶやったんやろな
すっきりして
幸せやったんやろな
彼氏とかいらんなぁ
疲れるし疲れるし疲れるし
疲れるだけってわけじゃないけどさ
幸せ感じたりするときもあるけど
それってごく稀で
別にいつもかもそういうわけじゃなくて
うん
別にいいんだ
何も無くても
思いっきりぶつかっていけるほうが
良いと思うんだよね

あーいっ(*・∀・*) 

January 19 [Fri], 2007, 18:55
投稿ね
ここでは里奈の裏をどんどnかいていこうかと
多分おもくなるかと思われますが・・・
そうならないように頑張ろうかと
主に、ぽっちゃまポコちゃんのこと
内緒だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_p-p
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる