お茶。

November 12 [Thu], 2009, 23:58
こんばんわ、まりあです
昨日はお休みしてしまってごめんなさい

どうも、ここのところ風邪気味です
うちのお父さんもずっと調子が悪いみたいで
「もしかして結核?」とか思っちゃったりします(笑)
そうじゃないことを祈りますが

さて、昨日まりあはお茶が切れてしまったので
ちょっと遠くのドラッグストアまで
買い出しに行って参りました 例によって徒歩。

近所にもスーパーがあるのですが
ドラッグストアのお茶と比べると2倍ぐらい高いのです
でも、それほど味が違うって言うほど違わないので
まりあは安いお茶を求めに行ってます。

来年☆

November 10 [Tue], 2009, 23:58
改めてこんばんわ、まりあです

今日は、ジムの後にロフトに行って
来年のスケジュール帳などを買い求めてきました

ロフトは危険地帯
だけど、近所の文房具屋とは全然品揃えが違いますね

他のコーナーは見ないようにして
目的のものだけ買ってきました

ねずみ?

November 10 [Tue], 2009, 23:47
こんばんわ、まりあです

昨日から近所のジムに通い始めた
(本格的にダイエットしなくちゃと)
まりあですが…。

なんとか疲れもあんまり感じずに
今日も行けました

これからは水泳(といってもウォーキングですけど)と
マシンジムを交互に行こうかなと思ってます


さて、本日のお題は「ねずみ」。
そのこころは…。

最近の目薬。

November 10 [Tue], 2009, 0:42
改めてこんばんわ。まりあです〜

まだ風邪っぴきが治ってないのでしょうか…。
鼻がむずむずするまりあです

それはさておき、まりあにとって
チャトレ時に欠かせないもの…。

それは目薬
極度のドライアイなので、目薬ちゃんがないと泣けます

飴と私。

November 10 [Tue], 2009, 0:32
こんばんわ、まりあです

土日お休みしてしまってごめんなさいっ
久々にいろいろやっていた週だったので
疲れて爆睡しまくってました…

もっとジムに一生懸命通って
体力作りをしなくちゃいけないなって
ホントに思いました


さて、今日のお題は「飴」です。

くれーなずーむまちのー。

November 07 [Sat], 2009, 0:06
こんばんわ、まりあです

今日は英会話に行ってきました〜

ですが、ICレコーダーを忘れてしまったので
(レッスンを録音してるのです)
フリーカンバセーションをしてきました。
他愛ない会話をするのって結構難しくて
大変だったけど、楽しかったです

帰りに窓の外を見たら…。

大掃除だ〜。

November 06 [Fri], 2009, 0:55
こんばんわ、まりあです

いやいや、今日は3個も記事を書いてしまいましたね

何でかというと…。

大掃除をしていたからです

エコ。

November 06 [Fri], 2009, 0:37
あらためてこんばんわ、まりあです

今日は午後、つけまつげを求めに
ダイソーまでてくてく歩いていきました

え、なにがエコかって…


これです。

ねこねこ。

November 06 [Fri], 2009, 0:26
こんばんわ、まりあです

今回は猫の写真がたくさん撮れたので
それをご紹介します


毎年恒例、ファンヒーターが大好きな
まーちゃんです。
暖かいのかしら



ソファでくつろぐちびっけちゃん。
昔は全然人に慣れなかったんだけど
最近ソファがお気に入りみたい



(折りたたんである)こたつ布団の上で
のんびりしてる、むーたん。
最近、こいつが家のボスになっているみたい。



みーちゃんが死んでしまったので
長老となったもーちゃん。
でも相変わらずいじめられっ子です



マイペースに走りまくっているか
床の上でトドのように寝てるトノ。
慣れてきたので、なんか逃げるしぐさがかわいいのです

いかがでしたでしょうか
これだけいると、お掃除が大変という噂もありますが

ちなみに今夜はログインしてません
なぜなら…それは次回の記事にてっ

では、またね〜

きらきら星。

November 05 [Thu], 2009, 0:15
こんばんわ、まりあです

いや〜今日は寒かったですね
コートを着ていって良かったと思いました。

今日は英会話に行ってきたのですが
レッスンスタジオ近くのところで
綺麗な電飾を発見してしまいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

マシェリやlivede55やBBでチャットレディーをしてます
よろしくお願いします

macherie ライブチャットパフォーマーチェッカー
livede55  ライブチャットパフォーマーチェッカー
BBChat ライブチャットパフォーマーチェッカー

チャットレディー
ライブチャットピープル
↑良かったら押してくださいね
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる