原稿始めます。
2009.05.28 [Thu] 01:26


十忍十色〜難波の段〜までもうすぐ2ヶ月切りますね……ってなわけで6月より更新停滞します。
竹くく本一切なにも考えてないのでネタ考えなあかん。

初めてRKRNでのサークル参加なんで落とせない……ヒィ…。
リアタイ日記は常にアップするよう心がけます、7月末にはオフライン頁があるはず!!

描かなきゃ…
2009.05.25 [Mon] 04:16


そろそろ笹豆腐を描かなきゃ絡ませなきゃ。
ラブラブだったり、シリアスだったり…どうしよう?はれんちなのは今のところ無しだ…妹に言われたネタが描きたくてしょうがないんだけどね……絡ませるのって難しい…。



添付は企画に上げた文仙のアップです。
もーすぐ文次郎でんね!!楽しみだ(^▽^)


統一しました。
2009.05.21 [Thu] 02:58



・PCとモバイルのブログを統一しました。

・GENOウィルス対策の為、BKMを一時的に外しております。
モバイルは外さなくても大丈夫だろうと思ったのですが、一応外させていただきました。大変ご迷惑をおかけいたします。
落ち着くまでは現状維持でやっていこうかと思います。


うちのPCはまだ感染はしていませんが、いつ感染するとも限りませんのでヒヤヒヤものです………当分PCサイト様巡りは控えたほうが良さそうですね。寂しいよ(:_;)




P R
メールフォーム
タイトル

内容