しゅうりょ〜 

2007年02月01日(木) 2時50分
ブログ移転しました。



最近・・ 

2007年01月28日(日) 22時08分
悲しいことが多すぎます・・

いかんいかん!こんなことではっヽ(`Д´)丿

新ブログ製作ちう!ワッセワッセヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いそがC~

来週中には公開できそうにゃ(='ω')ヾ

名古屋JOU 

2007年01月26日(金) 3時27分
今日は名古屋へ出張だったニャ(今日もログインできない;:

あ、イクマさんがお土産って言ってたにゃ〜

にゃにかいいものは・・

んー!!


      >゜))))彡
     ヽ(`Д´)ノ      金のシャチホコ召し取ったりニャーーーー!



      >゜))))彡
    ハァヽ(`Д´)丿ハァ   これで猫隊の食費が浮くのにゃ!



      >゜))))彡
    ハァヽ(´Д`;)丿ハァ



      >゜))))彡
    ハァヽ(´Д`;)丿ハァ      ・ ・ ・



      >゜))))彡
    ハァヽ(´Д`;)丿ハァ      き ん ?



      川川川
  ドスッ >゜))))彡 プチ            AM2:00無事帰宅

(わざわざ名古屋城へ回ってくれた部長 す て きニャ)

☆Drop☆ 

2007年01月24日(水) 21時10分
隊員内でドロップ品を提供、依頼するメモ書きコーナーにゃd( ̄ω ̄)b ルールは依頼>>受領>>受け取りメモ もちろん買取りもokにゃ

残業 

2007年01月24日(水) 19時21分
今日はAM00:00まで残業、明日は朝早くから名古屋出張ニャ(T.T) ログインは無理っぽいにゃ 初の携帯からの書き込み・・改行はどうするのにゃ?w

SS 

2007年01月23日(火) 19時38分



昨日の中の1枚

おっきな画像が貼りたいにゃ(/ω\)

残りSSもぼちぼち出しますにゃヨ〜

昨夜・・ 

2007年01月23日(火) 19時01分
ロッシでエル戦終了後tellが、、

○○○>>うまいですね

猫>いえいえ^^;

○○○>>またあえるといいですね

うぉーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・

いままで褒めてもらったことなんてほとんどなかったから、
めっちゃうれすかったーーーーーーーーーーーーーーw

エルの○○○さんありあとー(名前忘れまstg、、、
またがんばるにゃヨーヽ(=´∇`)ノ

今日は・・ 

2007年01月22日(月) 21時13分
定期メンテナンス・・&アップデートかにゃ

またwaiting・・・おんらいんかにゃ

むむ!マップ配置換え?!とうとうホルに救いの手が・・w?
(ホルレ○プはかわらんと予想しゅりゅが・・)
はてさていったいどうなることやら(´∇`)フフ
今からログインですぉ('∇')イクJ

ぼそっと・・ 

2007年01月21日(日) 23時01分
ぇーっと・・w
最近は隊員も多くなり(45名?)まだすべての猫の顔と名前が一致
しない時もありますので、

SS見て「これあたしじゃニャイっ!」って方は御一報を

最近ですがやっとランク5になり、皆様のおかげにゃと(T-T)大変感激しておりますにゃ!
私はタイピングがちょこっと苦手で><なかなか話についていきませんのにゃw
打ってる最中にもう次の話題に・・wとか・゚・(ノД`)・゚・ハゥ
ちょっと頼りないタイチョですがヨロリクニャ(o^-’)b

PM11時15分か・・今からログインしますニャ 

おとつい 

2007年01月21日(日) 22時26分

ちょっと集まったところ パシャリ☆
左から †砕蜂†さん xエルxさん 私にゃん yaacoさん †羅燕†さん

むー^^;がぞおう編集難しい><大きいSSのっけれないし、、
FeZERO付属のSSは暗くて使えないにゃ^^;これでも暗いし・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫にゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Fantasy EarthD鯖 猫まっしぐら コッソリ団長
読者になる
いらっしゃいニャセ
ぼちぼちしか更新で来ませんが
見てってくださいな('∇')
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» しゅうりょ〜 (2007年02月05日)
アイコン画像つばめ
» しゅうりょ〜 (2007年02月05日)
アイコン画像イクマ
» 最近・・ (2007年01月30日)
アイコン画像
» 名古屋JOU (2007年01月28日)
アイコン画像空我
» 名古屋JOU (2007年01月28日)
アイコン画像つばめ
» 名古屋JOU (2007年01月28日)
アイコン画像イクマ
» 名古屋JOU (2007年01月27日)
アイコン画像
» ☆Drop☆ (2007年01月24日)
アイコン画像
» ☆Drop☆ (2007年01月24日)
アイコン画像
» 猫まっしぐらブログ始動 (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる