超久々…。 

May 10 [Tue], 2005, 0:18
超久々の日記です。

就職してから、あんまり王子に構えてません。
ごめんよ、王子…。
仕事があって、ドルパにも行けなかったですしね…。
でも、迅さんとあくとさんが王子にお土産を買ってきてくれたので、王子にはそれでご機嫌を治して頂きたい。

仕事が微妙に忙しいのです。
8時前には家に帰ってきてるのですが、どうにもこうにもすぐ寝てしまって…。
しかし、明日は飲み会です。しかも、部長の隣の席(予定)で。
酒は弱い方じゃないですが、上手い酒が飲める筈がない。部長の隣って何。
直属の上司には謹んで辞退しておきましたが、どうなることやら。

ていうか、明後日も飲み会があります。
飲み会好きだな、うちの会社…。

でも、これが終わればまだ2連休なんで頑張ります…。

新宿。 

March 23 [Wed], 2005, 0:46
リイさんと迅子さんと新宿に行きまして。
自分のスーツと王子の安くなっていた洋服を買い、二人から誕生日プレゼントとしてキャリングケースを頂きました。有難う。

王子のお洋服はこちらです。

顔面アップでわかり辛いですが、ストライプのシャツです。
思ったより似合って良かった…。

マイナーチェンジ。 

March 14 [Mon], 2005, 20:12
迅子さんと秋葉原に行きまして、秋葉原のショールームで新しいウィッグを買いました。
こちらです。



ボーイズショートTのクラシックゴールドです。
髪の毛、サラサラですよ。

ついでに、もう一枚アップで。


刺繍 

March 11 [Fri], 2005, 15:20
リメイクした白い服に刺繍をしました。
こちらです。



紺に近い青で蝶の刺繍をば。
最初は緑の予定でしたが、このズボンなら青でよかったかなぁ、と。

ついでに、刺繍部分のみアップ。


椅子に座って横からも。



本当は腕のところにも欲しかったのですが、時間が掛かるので断念。

洋服と椅子。 

March 08 [Tue], 2005, 22:03
いよいよ、母とともに王子の洋服作りを始めようかという事で、生地などの材料を買いに行きました。

取り敢えず、シンプルな黒のブロードと芯地を買い、ちょっとお高めの生地の下見。
帰ってきたのが遅かったので、新しい服は出来ませんでしたが、裁縫道具を引っ張り出したので、頭を外さないと着れなかった服を少しリメイク。

こちらです。

後開きにして、襟も少々改造。手縫いの割には中々いい感じ。
ネックレスは迅子さんに頂いたものです。

ちなみに、こちらはセットであったズボンと合わせたもの。



それから、帰りに寄った百均で道具を見繕って椅子を作ってみました。
三本足でかなり背が高いのですが、これもまぁまぁかなぁ、と。
まだ、背凭れはついていませんがこちらです。


王子が座るとこんな感じ。

……画像が荒くて別人のようだ…。

今日は一日、王子関係のことをしていたので楽しかったのですが、椅子を作って撮影をしている時にバランスを崩して椅子が倒れ、王子が右側頭部を強打。
慌てて綺麗に整えたのですが……。


現在、ベッドに寝かせた王子の機嫌は最悪です…。
ごめんよ、王子…わざとじゃないんだ…!

ゲーム中。 

March 05 [Sat], 2005, 0:35
最近、ゲームに夢中です。
お陰で王子がとても不機嫌…。
なので、王子にもやらせてみました。



画像が荒いのと部屋が汚いのは目を瞑って頂いて…。
思ったよりいい感じにコントローラー持てますな。
PS2の上に座らせて見ました。限定のオーシャンブルーです。
いい加減、古い機体です。かれこれ2002の夏モデル…。


ついでにソフトはこちら。


真・三国無双4。
魏軍は全てクリアーして現在は関羽でやってます。
オールクリアーにはまだまだです。

はじめまして。 

March 04 [Fri], 2005, 1:01
そんなわけで人形日記です。
うちのジャイアニズム全開の王子との日常をつらつらと書いて行こうかと。
王子共々宜しくお願いします。

うちの王子。画像でかいです。



尚緋。とても不機嫌。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_naoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる