ありがとう 

January 01 [Mon], 2007, 1:16
とうとうサイトしめる日がやってきました。
寂しいような、ほっとするような、微妙な気持ちです笑
日記はこれを最後の更新にしますが
消すことはやめようと思います。
高校卒業してからか、更新滞りまくりの
このサイトをいまでもまだ見てくれてる人がいるのに感謝です。
見放さないでいてくれてありがとうございました。
これからもどこかでライブ行ったり
コスプレしてると思うので見つけたら
あ、生きてたんだ。
程度に思ってやってください。

ではでは、良いおとしを!!

しょげ 

December 30 [Sat], 2006, 23:33
Lまでやってといわれることを期待してたらなかった笑
期待したらあかんね。
Mさんいたのににににに。
でも今日はなんかダメな日だったからよかったかもね。
皿を盛大に堀に落とすところからはじまったし
(割れなかったのは奇跡だ笑)
いいのいいの。
明日もがんばるよ!!
明日はバイトの後よたハウスで年越しだイエア!!

ぎょわ 

December 30 [Sat], 2006, 12:14
あきらめていたら現物が届いた!!!
やほーい!!!

しょげ 

December 29 [Fri], 2006, 0:02
今日Mさんと同じ階だったのに
変えられたー(うд`゜)゜。
しょげしょげ。
忙しかったし
しょげしょげ。

帰りに友達とMさんをあげようの会を一駅ぶんで開いた笑
本人いないのにあげまくった笑
はぁ、明日ラストまでやりたかったなぁ。
てゆかバイトはいりたかったなぁ。

バイトおつ 

December 28 [Thu], 2006, 6:13
どうもバイト終わって帰宅するとこです。
昼夜逆転☆
お願いされてラストまでやることになったとよ。
MさんいないのにMさんいないのに。
いつまでもめんどくさい客がいて
帰ったと思ったらすごい下げもので
軽くラストまでやることを後悔しはじめたら
Mさんが現れてリアルに幻かとおもった!
天使さまやー!!!
天使さまー!!!
そしたら彼女と飲みにきてるんでした(´ー`)
いや、いいけどさ。
むしろありがとうだよね。ははは。
そんなわけで、ラストまででよかった☆

延長営業おつだ自分!
電車に乗ったら眠くなってきた…
寝過ごさないように気をつけねば…

・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 10:47
あ、ボトムライン。
あ、21:00スタート。

29日だったらよかったのになんちゃって。
はぁ。

だめなこよ 

December 26 [Tue], 2006, 14:20
遅刻しそうなので特急で行こうの会。
気分はブルジョア
財布は寒い。

しかし気付けば26日で
気付けばカウンター30000いってる!みたいな。
ほんとありがとうございますありがとうございます。
あと今日あわせて6日間よろしくおねがいします。

やっべ 

December 25 [Mon], 2006, 22:51
よっぱらっても顔にでないな私。
といっても友達とわかれたら覚めたかも。
楽しかった!!ありがとうありがとう!!
さよならクリスマス!!!

へへ? 

December 25 [Mon], 2006, 21:56
デザート!!!

へへ 

December 25 [Mon], 2006, 21:07
シャンパンで乾杯だよ(*´∀`*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像いまベッドにいる人w
» ありがとう (2007年01月01日)
アイコン画像どくろ
» えへー (2006年12月04日)
アイコン画像
» うーん (2006年12月01日)
アイコン画像はなふぇち
» 生きてます (2006年11月15日)
アイコン画像おでん
» shit!! (2006年09月28日)
アイコン画像つけまつげ
» うふ (2006年09月18日)
アイコン画像深雪
» しょげおさん (2006年09月16日)
アイコン画像ひる
» 。(゜´д`゜)゜。 (2006年09月14日)
アイコン画像
» 。(゜´д`゜)゜。 (2006年09月14日)
アイコン画像ゆん
» 拍手れす (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる