ペディグリーチャムの年取ったやつ用 

January 05 [Thu], 2006, 5:01
俺、一応年寄りやから、年寄り用のやつ食ってるねん。なんかグルコサミンとか入ってる、関節に優しいやつやって。豪華な割にホームセンターで8キロ1600円とかやで。飲み会とかで3000円とか散財してるやつ見てると、腹立つわ。そんでな、味がうっすいねん。チキンとビーフあんねんけど、チキンなんていったれや。元々がさがさしとるやつしか食わしてくれへんのに、もっとどうにかしてる味やで?

せやから、ビーフ買うてくれや。いったれや。ってお願いしてんねん。
もっというとな、ソフトパックのやつあるやんか。まぁ缶詰でもえぇねんけど。あれな、腹壊すわ。何入ってんねんとか思った。犬の食いもんちゃうやつが多すぎ。

我慢してるやつ多すぎや。
もっと言ったれや。まずいもんはまずいんじゃ、ボケぇ!って。



あ、でもな、シーザーは旨い。
人間も食うと良いよ。食える食える。

真っ直ぐ行って右んとこの犬 

January 05 [Thu], 2006, 4:54
俺んちからまっすぐ行って、右んとこ住んどる犬なー。あれ、多分マルチーズやと思うんやけどめっちゃむかつく。

吼えるんやったら真正面からいったれや。脇から吼えんな。出るもんも出ーへんやろーが、ボケが。ただでさえ寒いっちゅーねん。
それにしても、土佐犬ヤバい。超ヤバい。あの姿かたち、超ヤバい。

自己紹介だってさ。 

January 05 [Thu], 2006, 4:42
自己紹介ってさー、めんどくさくね?

年末年始にねー、色々人が来たんですよ。
そしたら、俺の事よってたかって触るんですわ。
中にチャックあるのかとか、リーヤリーヤリーヤって呼ぶくせになんかしてくれるわけじゃねーだろ?俺だってなんもくれたりせーへんのに行くのとか、いちいちしっぽ振ってるのってだるいやん。

手にジャーキーとか持ってるんやったら別よ。
鶏ささみのジャーキーなんて旨いよな。噛めば味わいがあるもんだけどさー。いちいちちぎんなよ、けちんなっちゅーねん。俺かてそんなに暇ちゃうしやー。暇が忙しいんよ。わかる?


人間にはわからへんやろな。
しっぽも無いしな。かわいそうやんな。どうやってヨロコビとか表現すんねん。めんどくせー。


あ、ちなみに俺、犬やから。
綿引って女に飼われてる。
周りの女に書け書けって言われたから書いたった。
せやから、ご主人(人つけるほどえらないから、ごしゅでえーねん)には内緒やねんやー。
いろいろなー、いじったろーとか思ったんやけどなー、肉球やったらなー、スタイルシートとかいじるんすらめんどくさいんやんかー。タカラもなー、ろくずっぽ通じへん犬語翻訳機作るんやったら、犬でも簡単にコピペ出来るようなキーボードつくったれやー。


あ、それから、犬になんか聞きたいんやったら聞いたらえーんちゃうか?俺、犬やしな?つーか、疑ってるやろ。疑ってるやろ。そんなんどうでもいいけどよ。
写真?そのうちなー。せやかて、お前無茶言うなや。携帯もろくに押せへんのにやなー、写真とかって土台無理やで。そのうちごしゅのパソコン漁っとくからやー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_liya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる