出かけてきました〜♪ 

2006年01月28日(土) 22時09分
AQUA☆(反転して読んでください♪)
いつもコメントありがとう☆等身大のラブソング気にいってくれたんだ♪
よかった☆ミ
高校は忙しいねぇ;あんまり遊ぶ時間ない↓(*μ_μ)

======

今日は約1年ぶりに友達とでかけました♪前いったのが受験後だったので
というか、友達のHN((とろ))です(笑)ここのサイトにもきてる…v
私が自転車に乗って待ち合わせ場所まで行こうとしてたら
いきなりとろから電話
と:ごめん!寝坊した!(笑)
廿:まじで?!ドンマイ…(笑)
と:30分電車の時間遅らせてくれん?
廿:あーわかった^^

それでそれから待ち合わせ場所へ。
廿:あー来たきた(笑)
と:ごめん!まじ寝坊して焦った!!
廿:これがうちやなくって違う人だったら怒ってるかもよ(笑)
と:(笑)まー廿楽やけん、遅れても、まーいっかみたいな(爆)
廿:うわっ…(笑)
で、目的地に…。
まず、プリクラとりまくった
次にゲーセンいってUFOキャッチャーやって、私はネコのキーホルダー2つゲット☆
と:ねぇー!なんでうちだけとれんと!(笑)
廿:しらんし(笑)
そしてとろはミスってキーホルダーのひもをつかもうとしたが…………
………すかした(爆)というか、ひも、つかめない(爆)
で、それを見たとろはゲーセンではしゃいでてた。
私から見ると変な踊りをおどっていたようにみえた(え)
あ、なんでもないです。ええ
Aqua Timezのアルバムもかいました
廿:あ!!Aqua Timez発見!!
と:うちも買いたい!
廿:じゃあ買っちゃう〜?(笑)←ノリで
と:かっちゃおっか〜!(笑)
廿:ノリでいくか
と:うん(笑)
で…購入!!笑 とろ…ノリで買ったのかよ(=゚ω゚=;)ってかんじ

久です(゚ー゚) 

2006年01月25日(水) 19時28分
久しぶりに登場です☆
更新あまりできなくてすみません;今勉強やばいので
がんばってます。。数学全くわかんない・・
忙しいためBBS休止させてもらいました!たぶんこのままじゃレスするのが
大変なんで
落ち着いてから再開させます(><)

いきなりですけど…Aqua Timezって知ってますか?え
今度Mステに登場って聞いてびっくりです!!
いつもラジオ&ネットでしか聞いてなかった
等身大のラブソング好きです
等身大のラブソングここで聞けます♪
その他の曲もかなりいいんですよ〜
あの声好き!!ええ
希望の咲く丘からっていう曲聞いてみてください♪ここでできます
すぐ終わるので聞いたことないひとはどうぞ♪

あー明日からマラソン5キロ。あ、10キロだったっけ?;え
いやだー・・・
そういや今日先生に雑巾なげるフリしてたら































































先生ごめん 笑 

2006年01月10日(火) 22時02分
びびびあんさん*AQUA☆ コメントありがとうございますm(_ _)m
2人同時にレスかえさせてもらいます
はい(笑)あの人意味不明です(笑)
受信拒否したと思ったのにむこうがアドレス変えてまたメールきた(笑)


今日は始業式でした♪
いつもは7時15分におきる私が今日はなんと6時30分に目覚めました(え
それで始業式が終わって友達が食堂に行こうというので
行ってきました☆
カレーライスを食べようと思って食券かったら食堂のおばちゃんが
「ごめん!売り切れた!」って…Σ
しかたなくとんこつラーメンになったわけです。
とんこつラーメン食べ過ぎて飽きたのに…
食券ちゃんと買ったのに…!!売り切れなら売り切れって書いておいてください
って感じでしたb

先生をからかってみたb続きよみたいひとはクリックb

3日連続〜♪ 

2006年01月07日(土) 15時43分
テンションダウンの廿楽です
いや、なぜかって?(聞いてない
なんか今変な人からメールが…
その内容がこれ↓↓ 変な人=Y でいきます
受信箱見ると変なメールが…Σ

Y:メールしない?

誰これ 爆

暇だったんで送ってみることにしました(ぉぃ
うち:いいですよぉー

そしたら返事はやっΣ
Y:写メだよ☆そっちもちょうだい

いきなりですか!!

で、5分ぐらいメールかえさなかったんですよ。
そしたら

Y:まだ?

いや…あのー…まだ5分しかたってませんが(苦笑)

それで、そのまま1時間してまた受信箱みると2通のメールが…Σ 
1通目
Y:もう嫌になったんだね↓ばいばい
2通目
Y:なんでメールしてくれないの?ばいばい

…は?!

開国してくださいよぉ〜(何 

2006年01月06日(金) 16時19分
2日続けて書くとかめずらし え

一応復活したんやけど忙しい!!さて更新はできるのやら…(゚ー゚;A)
はやくリニューアルしたい…(早ッ
実はペタットフレーム使えない
シンプルにしたかったけどできなかった(゚∇゚ ;)
ペタットさんが今度フレームできるようにするそうです
それまでリニュできない

今さっきボリューム最大になってて、(弟の仕業
ここいったら
いきなり「開国してくださ〜〜いよ〜〜〜〜」ってペリーが…(爆)
いきなり声でてきたからびっくりしたしかも最大だから耳に響いた(゚∇゚ ;)

今先輩とPCでメールやってます
音楽の話で盛り上がってる〜
ついでにその内容一部公開(え
みたい人は下をクリックしてくださいな
※見ても全然意味なし!(なんとなくのせただけだから

あー(何) 

2006年01月05日(木) 19時36分
バトンもらいました♪ネタなかったんで書こうと思います
いつからBUMP知ってた?
*一応インディーズから知ってましたb
ファン暦は?
*6年か7年だと思う
好きになったきっかけは?
*最初は気になってて(インディーズ時)
ある日友達からアルバムの曲聞かせてもらってズキュン<何
特に好きな曲は?
*全部好きだけどあえていうなら、ダンデライオン・ダイヤモンド・おもち(爆)
次にバトンまわす人は?
BUMPファンの方もらっていってください 
ちなみになぜ絵文字をにわとりにしてるかっていうと
BUMP OF CHICKENだからです(え 
バンプオブチキンチキn(蹴


この頃〜グランドピアノ壊れたので
電子ピアノで曲を作ってます
ていうか今さっきまでプラネタリウム練習してたけど難しいジャン!!
♯ありすぎだよー

カルマの前奏のギュイーンってなる所好きw(謎い


今日の夕食豆腐ハンバーグ。豆腐かヨΣ
でも美味しかった

もうすぐギターくるー♪純白注文しましたよw 純白を!!(ハ
ま、ただの白です
通販で買ったんだけどそこの店長さん接客よすぎだし゚Д゚*
ここなんですけどね
Ibanezのメーカーかなりいい♪

今日はこんな一日でした

寒いですねぇ… 

2005年12月27日(火) 16時10分
皆様、大変長らくお待たせ致しました…笑
HPを放置して4ヶ月ちょっと。オフ友からは「さっさと更新しろ!」とか
言われてました
えっと、皆様に報告があります!!この度HNをデルから凪廿楽に変更しました
ただ苗字がつけたかった。それだけです(オイ
前のように呼んでくださっても構いませんそこらへんはおまかせします♪

それにしてもBUMPすごい
携帯から画像をアップしてみましたぁ♪
右にあるのはユクドラシルのDVDで左が3ヶ月限定のCD
画質悪いですが…
supernova/カルマは買ったんですけど限定もほしくてつい…(ええ
隠し違いましたね^^ねたバレになるんでここはふせておきますが
かなり最高でした!!!!!

メールをくださった方々。メールありがとうございます!!ホント嬉しかったです!
しかし返事を返していないという愚か者デス(蹴
返事かえせよやれよコラ!っていう方。言ってください… 笑
実は受信箱おかしくなってメール消えましたはい。
今は受信箱正常です(〃^∇^)

この頃ガゼットにはまりすぎている。自分!

ホント音楽大好きデスbb
おすすめのバンドや歌手の人たちいたら教えてくださいvv
そりゃぁもう興味シンシンで聞きますbb
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AQUA☆
» 久です(゚ー゚) (2006年01月26日)
アイコン画像びびびあん
» 先生ごめん 笑 (2006年01月18日)
アイコン画像AQUA☆
» 先生ごめん 笑 (2006年01月13日)
アイコン画像びびびあん
» 3日連続〜♪ (2006年01月07日)
アイコン画像AQUA☆
» 3日連続〜♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる