うたた寝 

September 19 [Mon], 2005, 23:42
ちょろっとうたた寝しただけで最悪な夢のオンパレード!
気分悪い。

1週間以上更新していなかった。
特に誰も見ていないだろうし自己満足の様なものだから続けられれば良し。

ドリンク置き換えもどうにかいつも通りに戻す事ができてホッとした矢先、あいつが来てしまいました。
これから1週間、体重落ちない上に食欲湧いちゃうから戦いだ!
しかもバイト先には食べ物たんまり。
じっと我慢の子です。

1週間終了 

September 09 [Fri], 2005, 20:34
バイトとはいえ、時間は少ないとはいえ、結構体力勝負の職場なものでドッと疲れた…。
実に5年ぶりに片想いなんてもんをしちゃってるわけですがどうにかうまく行く可能性ないです。
メールすればすぐ返ってくるし下らないジョークにもつきあってくれるけど100%無理。
もっと深入りする前に嫌いになろうと努力中。
でもバイト先の人だから嫌でも会っちゃうんだよねぇ。
ああ、いやだ。

今日は思いっきり寝坊。
9時20分には家をでるのが理想なのに22分に起床。
目覚まし消したのも全然覚えてない。
なんとか頑張って遅刻こそまぬがれたものの、出だしが悪かったせいか1日意識はっきりせず。
猛烈に眠い。

すっかり忘れてた 

September 08 [Thu], 2005, 23:11
このブログの存在をすっかり忘れてた!
5月だったのか……。
6月末に66キロまで落としたのに安心しきって振り出しへ。
計ってないけどこのところ暴飲暴食しまくりで多分73キロあたりになっているのではないかと。
今度こそ最後!(何度言ったか…。)
57キロ(高校入学時)まで落とす!
あまりガリガリは嫌だから標準くらいで。
さ、グローバル注文しないと。
最初にグローバルはじめてもう1年経過。
結果リバウンド繰り返しまくりで始めた時より6キロくらいは落ちてるんかな。
今計っても正確でないからグローバルやって1週間後にでたものをスタートラインとして踏んばる!
去年と違うのはバイト。
バイト先には食べ物がわんさか。
しかも安い。
財布を持って行かないのが得策。
とりあえず今あるグローバルはあと少しだけど新しいのもすぐ届くと思うからまた小粋にダイエット再開です。

最近ラジオ聞けてないなぁ。
iPodの新しい、うすっぺらいやつが欲しい。
へぼい技術のせいでスーパーマリオブラザーズに負かされ続けたがもう一度ファミコンミニ買って勝負に挑む予定。
昔の元祖ファミコンがやりたい。下手だけど。
ソロモンの鍵とかSPY vs SPYとか。
DSも欲しいし、PSPも欲しい。
欲しいものだらけ。
それに見合った収入が当分望めない。

さ、グローバル注文してこよう。

69.5kg 

May 07 [Sat], 2005, 13:50
大体酷い食生活の後にダイエット再開するとこれくらい一気に落ちる。
まぁそんなもん。
目標はマイナス15kgだけどとりあえずはマイナス10キロを目指して!
暴飲暴食辞めただけでからだのむくみはなくなる。
なんかそれですっきりした気分になってしまうのがなにより危険!!!
安心してはいけない・・・。

71.5kg(結局6キロのリバウンド) 

May 06 [Fri], 2005, 13:34
せっかく決めたのに・・・昨日朝食べた海鮮丼に当たり一日寝込み、昼・夜とおかゆとゼリー。
出だし最低・・・。
というわけで今日からです。

さっき体重計ったら

71.5kg
(163cm)

6キロのリバウンドしてました。
まあ予想は付いてた数字。

ブログ立ち上げ前に 

May 04 [Wed], 2005, 20:38
このブログ立ち上げ前に実はとんでもないことしました。
でも正直に言うとここ数週間毎日『これで最後だから』と言い訳して食べ物買いあさりしてます。
スーパーの安くなったお惣菜とかお菓子とか。
今日も衝動的に家のマンションのすぐ下のコンビニに。
買った物は以下の通り。

*コイケヤのり塩(90g)
*エクレア
*冷し坦々麺
*ハバネロフランクフルト
*アメリカンドッグ
*チョコモナカアイス

のり塩はまだ食べてないけど他のは約30分以内に完食。
お腹一杯でも食べたくなる。
ダイエット前と一緒。
ダイエットしてる時はあんなに順調だったのに、一旦崩れると坂道を転げる様に悪化していく私の生活。
明日に残さないようにとにかくこののり塩も早いとこ食っちゃいます。
しばらく体重計ってないけど70キロ超えてるっぽいなぁ。
去年の今頃は76キロありました。
身長はちなみに163。
なんにしてもデブ。

最後の2か月 

May 04 [Wed], 2005, 20:01
去年の夏に始めてシェイク系のダイエットに目を付ける。
やっぱり知名度抜群のマイクロダイエットから始めてみようと思いヤフオクで2箱購入。
シェイクは不味そうだったからスープに。
元々甘いものは我慢できても塩辛くて熱い物が大好きだったのでスープに。
大失敗!!!
不味くて不味くて。
早速買ったマイクロは別のオークションで売って値段もお手ごろなグローバルに。
勿論スープ。
うまい!!!
マイクロより量は少ないけどとにかく美味しい!
で、先ずは2か月。
8キロ減。
特に運動してなかったしちょい引きこもり。
身軽になったなぁとそのままあと1か月続けて合計10キロ減。
ここで気を緩めたのがいけなかった・・・。
前の様な過食生活に大戻り!
なんだかんだで過食しちゃあしばらくグローバル。
過食しちゃあしばらくグローバル。
この繰り返しのここ数カ月。
結局6キロ程リバウンド。
自己嫌悪。
ちょっとサイズダウンしたからって買った服もきつい。
で、太ってるから他人の目が気になる→外に出たくなくなる→家にいる時間が増える→やることがない→食べる→また太る。
悪循環!!!
いい加減こんな生活辞めたい!

明日から最後のダイエットを始めます。
ブログに写真(勿論顔は出しません!)を載せたりすることでちょっとは義務感にかられるかなと思って。
こんな私ですが昔は超標準体型。
なんでこんなになったのか……はまた追々。
あんま明るい話じゃないので聞きたいってリクエスト(?)があったりしたらしてみます。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d_lemon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる