考えてもわからないこと 

2006年03月14日(火) 18時10分
一日の大半、彼の事を考えてしまう。
何度も「もう無理だ」と、繰り返し思おうとしたのに。

彼からは連絡して来ない。
でも、こちらのメールや誘いには応えてくれる。
最初に声をかけてきたのは彼だけど、今となっては逆転している。

辛いなあ…。

もうどうでもいいと思ってるなら無視してよ。
遊びに誘ってもはぐらかして。
本当はもう相手するのは面倒なんじゃないの?
じゃあ私を裏切ってよ。

中途半端な感じ。

このままでいたら、一人の時間を
自分の納得するように過ごせなくなってしまう。

もう無理 

2006年03月06日(月) 22時24分
なんか…色々もう無理だ。
好きだけど。好きなんだけど。
色々なことを求めすぎてしまっている。
重い女なのかな。

一気にスイッチを切ることができればいいのに。
ブレーカー落とすみたいに。

もーうダメだあ。
凹みすぎです。

何だったんだろう 

2006年03月01日(水) 10時11分
10日ほど前に会ってから、相手からは連絡なし。
なんか私が変なことしでかしたのかしらん?とか思ってみても、心辺りなし。
むしろ、今まで何回か2人で会っていたときのことが
私にとっては夢か現か分からないような感じ。
何だったんだろう…。

色々考えすぎて精神的に不安定。
この事だけじゃなくて、
将来の事や仕事のことでも色々悩みがあって
それらが一気にのしかかってきてる感じ。
何かひとつでも解決出来るといいんだけどな。
でも、何か解決してもまた新しい問題が出てくるんだろうな↓
なんか、常に悩んでる気がする(笑)

会う度に 

2006年02月23日(木) 22時44分
会う度に自分がうざくなっていく気がする。
自分の気持ちを押しつけている気がする。
…だめだ、どんどん後ろ向きになる!
どこまでが許されて、どこからは許されないのか。
最初は全然大丈夫だったのに、好きになる度に上手く話すら出来ない。
情けないー…。

恋愛セミナー? 

2006年02月17日(金) 11時18分
昨日は恋愛の手練れな女友達2人と飲みに行ってきた。
なんか…すっごい目から鱗が落ちた!!

まず、「この前食事に行ったときに帰るとき、どっちから切り出したか」を聞かれた。
そんなの憶えてないよ!!
手練れたち曰く、どっちからお開きにするかを切り出すのはとても重要らしい。
電車の時間もあるしどっちからともなく…って感じだったと思うんだけど。
どうやらこの前の食事の時については減点の対象が多かったみたい…。
前途多難です↓

複雑なバレンタイン。 

2006年02月15日(水) 19時07分
忙しいこと諸々が一段落ついて、
あとは今のところ4月からのアルバイトを探すのみ。
ブログもこれからは頻繁に更新したいなあ。

バレンタイン前に相手サンと買い物+ご飯+飲みに行ってきた。
夕方に待ち合わせて家に帰ると夜中12時半すぎてた。
こっちは楽しかったんだけど…向こうはどうなんだろ。
相手サンは口数少ない人なので(趣味のことには饒舌になる・笑)
いつも不安。

2006年かあ… 

2006年01月03日(火) 0時01分
もう新年あけて3日目…。とりあえずバーゲンだなぁ…。
好きな人にはあけましておめでとうメール送って、返事もきたけど…。
「焼き肉食べたいねえ」…って、意味がわからん!!
それに返事送ってそのままだけど…。
相手にはしばらく連絡しないでおこうと思う。
なんかこっちの恋愛メーターが上がってるけど、
相手サンはどうもメーター下がってる気がするんだよね…。
別に毎日連絡してた訳じゃないから何とも言えないけど。
自分の頭もちょっと冷やしたいし(笑)

…なんというか、仕事とか勉強とかよりも
私の事を考えるようになって欲しい!とは全く思わないけど
本命さんが別にいて「きみは2番目だよ」とかいうのはやっぱりやだ。
なんだろう…本当に好きになってくれる人が欲しい…(笑)

クリスマス。 

2005年12月26日(月) 2時19分
結局24日は本当に丸一日働いていました。
昼の休憩にコーヒーショップに行っても、カップルだらけで
非常に肩身が狭かった(笑)
なんだか休憩した気にならなかった。


25日は一人で映画を見に行って終わってから携帯の電源入れたら、
近くにいるのでよかったら連絡下さい…と、例の人物からメールが。
私が小悪魔(笑)だったらここでじらしたり、
敢えて連絡しなかったりしたんだろうけど
ちょっと驚いて直ぐに電話してしまった。修行が足りないかしら…^_^;
…で、何故か一緒に定食屋で晩御飯食べた。
高い店より安く済む所の方がなんとなく気が楽だ。
…安い女なんだろうか私は(笑)
そういう所だとカウンターの席になるから
向かい合せでなく、隣に座れるのもなんか嬉しい。
…色々聞き出そうと思ってたのに、結局ほとんど何も聞けなかった。
元々相手があんまり喋らない人っていうのもあるけど
「ただの友達」が、どこまで口挟んでいいのか分からないから
いつも肝心なことは聞けない。
とりあえず「忙しいだろうけど無理しないで」ということを
強調しておくので精一杯だった。
…どうなんだろう…私と一緒にいて楽しいのかなあ…?
それだけがただ不安。
嫌々で一緒にいられるならほっとかれる方がいい。

悪酔いしたかも 

2005年12月23日(金) 0時06分
忘年会行ってきた。気になる人にも会ってきた。
しっかし、数人の友達の前で私が公然おとりおきみたいな言い方されましたよ。
なんなんだ、一体。
一気にイライラ度がアップ。
お酒の量もいつもの飲み会の倍以上飲んでました(笑)
続きはちょっと毒吐いてますのでヘーキなかただけどうぞ。

大雪… 

2005年12月22日(木) 16時46分
なんか…凄い雪降ってるけど…。
今から忘年会です…。ちょっと気になってる人もくるので
とりあえず行ってきます。
別に何も起きないけどサ!
電車…とまるなよー。
微妙にいつもより化粧濃い…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:プロフィール:
●グラ
●22才 将来模索中
●趣味は音楽鑑賞・演奏など
●メイクなども興味ありあり。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像グラ
» 2006年かあ… (2006年01月05日)
アイコン画像
» 2006年かあ… (2006年01月04日)
アイコン画像グラ
» クリスマス。 (2005年12月31日)
アイコン画像
» クリスマス。 (2005年12月28日)
アイコン画像vinaka
» どこまでが許容範囲? (2005年12月26日)
アイコン画像グラ
» 眠れない (2005年12月22日)
アイコン画像かんこ
» 眠れない (2005年12月22日)
http://yaplog.jp/d_l_d_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_l_d_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる