★初めての方★ 

2010年10月10日(日) 10時07分
はじめまして。こんにちわ。
管理人のRです(´ω`)ノ
とんでもない組み合わせや、料理めんどくせ的なとき、
このブログに掲載されている料理を作ってみてはいかが?
もしかしたら大好物になるかもしれませんw
(※トラウマになっても責任とれませんw)

【ランク付け】
なし…作ったのが間違いだった
★…不味くもないが旨くもない
★★…普通に食べれる
★★★…これはうまい!
(※あくまでR的ランクです)

【レシピの提供】
Rが責任を持って食べます。
出来る限り詳しくレシピを書いて、こちらまで。

d_kyuu_gurume@yahoo.co.jp

HNや、サイトお持ちの方は記載願います。
記事内にて掲載させて頂きます。

…出来るだけおいしいの、お願いしますw

チキンミルク粥 

2008年01月15日(火) 10時35分
お久しぶりです。久々に更新します!

【用意するもの】(1人分)
●チキンラーメン(袋)…5分の1位
●ご飯…お椀半膳位
●牛乳…適量
●塩コショウ・・・少々

【作り方】
1.鍋にチキンラーメンを割って粉々にしながら入れます。
2.鍋に敷き詰める感じに入れたら、少しかぶる位牛乳入れます。
3.沸騰させませう。
4.沸騰したら、ご飯を入れます。
5.仕上げに塩コショウぱらぱら。


でーきあーがりー

【試食】
・・・はっきり言います・・・。作ってる途中から匂いが・・・w
シーフードヌードルに牛乳がめっちゃうまいので
チキンラーメンもありかも!?と試したのですが・・・。なしですw
100%牛乳ってのがだめだったんかなー?;

バター醤油焼おにぎり 

2007年12月26日(水) 10時47分
これは簡単すぎます。レシピといえるか謎ですw

【用意するもの】(1個分)
●冷凍焼おにぎり…1個
●バター…少々

【作り方】
1.まずは冷凍の焼おにぎりを袋の裏面の分数を守り、チンしましょう。
2.あったかいうちにバターを両面に塗ります。
(バターが多すぎるとくどくなるので、ほどほどに…)

でーきあーがりー

【試食】
簡単すぎますが、これはうんまいです!
焼おにぎりがあったんで、醤油とバターって合うんじゃ?と思って作ってみました。これはおススメします!チンしてバター塗るだけ!

納豆チーズ丼 

2007年12月26日(水) 10時27分
記念すべき第1弾!!
作る過程も撮れば良かったなぁと思ってますが、
早速レシピです!w

【用意するもの】
●白米…すきな量で。
●納豆…画像は黒豆納豆(見た目グロイw)
ご飯にあわせて量を調節。
●チーズ…スライスでもピザ用のでも。
●からし…適量
●塩コショウ…少々

【作り方】
1.耐熱皿にご飯を乗せます。
2.納豆はパックの中でまぜ混ぜ。
タレもからしも全部入れる。ここに、チューブのからしを追加。
3.混ぜたら、ご飯にかける。
4.その上に気がすむまでチーズ。
(Rは大さじ3くらいにしました。)
5.その上から塩コショウ。
6.レンジでチーズが溶けるまで。(500wで1分位?)

でーきあーがりー

【試食】
からしを多めに入れたのは正解でした。チーズがまろやかにしてくれるので
全然からくない。でも、味的にからしは多めのがいいと思います。
うーん、普通においしいですw…パクパク食べてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食です。
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる