一中ラブストーリー 

February 21 [Wed], 2007, 19:20
中野「及川、話しがあるんだ。ちょっといいか

放課後のことだった。
中野の顔は少し切れ気味。(笑

及川「な、なんだよ話しって・・・

及川は動揺して筆箱を投げた。
それを見事顔面で受け止める中野。

中野「いてぇーーーー

あの声だ。
あのいたいの?え、その声でいたいの?
っていうキモイ甲高(かんだか)い声だ。

及川「あ、中野っ・・・!鼻血が・・・

及川がいつも口についた牛乳を拭くための、グチャグチャのハンカチを取り出した。

中野「っ、及川!!!!」

そういって中野は及川を押し倒して犯した。

その現場を見ていたのが鈴木誠とその子分の永松隼人と清水海であった・・・

河童「いいか、おれを犯すときはああいうカンジじゃなくてもっとこう、SMprayっぽくしてくれよな。

永松&清水「はいっ五郎さん

河童「うるせぇぇぇぇぇ!!!アンアンいってんのが聞こえねえだろーが!!!!

それにいち早く気づいた及川は放課後の教室から「お前らふざけんじゃねーよ」と筆箱を投げたのであった−−−

こうして学校内で性的行為を行った男子同士の禁断の愛が始まった・・・

一中ラブストーリー 〜僕らの夢と卒業式〜第一話:日光の猿、何度目の告白? 

February 20 [Tue], 2007, 20:04

ある日おれ(夏輝)は中野と一緒に学校から帰っていた−−−

中野「おい、・・・及川・・・おれな、・・・今好きなやつがいるんだ・・・。

唐突に話しかけられた言葉−−−
そして次の瞬間、中野はおれ(夏輝)の肩を強く抱いた。

中野「及川、おれと付き合ってくれ

夏輝「、なっ・・・中野・・?

中野「すきだ・・・及川!!」

中野は及川を抱きしめた。
及川はあせった。

男同士でこんなことが許されるのだろうか・・・

そして一番引っかかったことが−−−−−


夏輝(おれも、中野が・・・)








つづく

悪口だけじゃちょっと。 

February 19 [Mon], 2007, 21:29
と思ってちゃんと書きます。

今日はジャンプ発売日!!
キャホオオオウ!
巨泉どこまでもゆけ!!

銀魂、チラっとしか見てない。
門限やばかったので。
学校帰りに見るの忘れたあっはっは

ていうか、従姉妹が同じ中学の子となんです。
うほへっ!
なんか恋愛って難しいですよねー。

あたしは生身の人間は嫌いですけど
とりあえずアニヲタですから、自分
最近はギャグマンが日和に走ってます。
前は銀魂・BASARA・無双などなど・・・!
話が合う人いないかな!!ワキワキ!!!
無双は石田三成がすきです。
現実的には嫌いですけど。
三成、妹子の声なんですね・・・
うすうす感ずいてましたけどでも・・・
み、みつなり・・・!!いもこ!wwww

ブログを 

February 19 [Mon], 2007, 20:58
はじめました♪
ウザかった人のことや
(特にゲスとか!友達のいないメガネとか!)
楽しかったことを書き込みたいと思います

今日のウザかったこと
ゲスが笑いかけてきた〜
まぢです。
死んじゃう。
あの出っ歯消えればいいのに!
な●のっていう猿に告られてイイ気になってる軽〜いヤツなんですよ(笑
ゲスキモス
何で祝ってんだろwww

あと友達いないメガネ。
あいつが一番むかつく。
あいつあたしを利用して好きな男子と仲良くなろうとしてやがる
はーーーーーマヂ死ねええええええ!
何気優等生気取りとか困るよね

ね!香喜チャン!!


つーかまぢありえない学校でウンコとか。
臭いから

あー腹立つめがねと出っ歯。
あと学校ウンコ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/d_krbi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_krbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる