プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第2回相互結果発表!! / 2006年03月20日(月)
 2回相互結果発表(・∀・)お待たせしましたぁ沢山の応募ありがとう
ございます!!今回も23で募集かけました(*´∪`)Ь1ヶ月に1回のペースで
募集しようかな〜 早 なので、落ちた方何回でもリベンジして下さいね〜 何

 れでは、気になる当選サイトの発表です(ノ∀`●)結果は追記でどうぞ〜☆
あ、今回も1人1人結果のお知らせしにいってます(*´∪`)Ь
来月も乞うご期待(*^∀゜)b
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL コメント(6)
第1回3年B組同窓会☆ / 2006年03月19日(日)

 日は高校の同窓会でしたスガイでボーリング2ゲームに、宴会2時間
その後に、2次会に誘われて、3時間カラオケ(*´∪`)Ь普段お酒あまり飲まない
んだけど、この日はビール2杯にチュウーハイ3杯飲んでました(・∀・)
そして、酔ってない私って、お酒強いのかな? 笑 あまり飲んだことないんで、
自分の限界知らないんですよね(;´Д`)自分的にはあと、2、3杯はいけたかな?
これって強いって言えるのか?ォイ 酔う前にやめるのが利口です 笑

 たら、2次会の人数多くてルーム狭かった(´∀`∩;)そして、暑かった
小澤君めっちゃ値切ってた 爆僕は倖田來未ばっか歌ってたね 笑
歌ったことない『Selfish』歌って、まじこれは練習しなきゃだ煤S(゜Д゜lll)ノ
酷かった↓↓ノリでGackt歌わされるし(((( ;゜Д゜)))!!!
低くて歌えないっちゅーの(((( ;゜Д゜)))!!!

 りは、福井君の家が近いから、お父さんに迎えに来てもらって、
小澤君、福井君、永田君、真野君、麻美ちゃん、まり子ちゃんを送って帰宅
久しぶりにはしゃいだんで、疲れました(´∀`∩;)

 ゆことメッセする約束してたんだけどin出来なくてごめんね(;´Д`)
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL コメント(3)
ふわふわピンクリニュ / 2006年03月12日(日)

 ょっと早い春リニューアルです(*´∪`)Ьみるくからのリクエストで、
ふわふわピンクリクエストはなんなりとどうぞ(人´∀`)
希望にそうようにしますので自分的に気に入ってます☆ちゃんとふわふわに
なってるしぃ(ノ∀`●)ピンクはすごい好きですねぇ〜(*´∪`)Ь
あとは、水色とかも好きです

 だ今『蜜×蜜 ドロップス』にハマっています☆明日、恒例の漫画の紹介します
これは、いっきに6巻まで買っちゃいました 笑 面白いから
 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL コメント(0)
ナルニア国物語 ライオンと魔女 / 2006年03月11日(土)


 『ナルニア国物語』見てきましたア、アスラン普通のライオンでしたね 笑
死んだと思ったら生き返ってる煤S(゜Д゜lll)ノめっちゃ面白かったですよ
みなさんも観てみて下さい(*´∪`)Ь次のデートは21日です
彼氏も入れて家族ぐるみでご飯食べに行く予定です

 チロルチョコきなこもち1ケース注文しました(*´∪`)Ьむっちゃおいしいですよね!!
今更ながら、ハマってしまいました 笑 でも、きっと1ケースも食べれば飽きるな 笑
たまに、お客さんで1ケース注文する人がいるんさよね。。。
1ケース=100個です 爆
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL コメント(10)
2000HIT Thanks!! / 2006年03月10日(金)


 2000HIT Thanks!!1000HITからあまり時間経ってませんよね? は
沢山の方に来ていただいてうれしいです(・∀・)これからもよろしくお願いします。

 かつくコメントがありました 笑 っていうか、馬鹿馬鹿しくて(●´ω`●)ゞ ブッ
えー、忙しくて返す気にもなりません 笑 無視ですね
あなた暇なんですね〜 笑 赤の他人が口出すことじゃないですね
別に自分のことかわいいとかなんて思ってません!!可愛くないから、それなりに
努力するだけです 笑 

 日は13時から21時までバイトでしたつ、疲れましたが
しかも、忙しかったんですねぇ(;´Д`)もう、人がいっぱい来ててんぱってました!!
明日は『ナルニア国 魔女とライオン』観にいきます!!バイトの子が面白いって言って
いたので、楽しみです(・∀・)
 
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL コメント(10)
ハリー・ポッター / 2006年03月09日(木)

 だいま(・∀・)バイトから帰ってきました!!5時間労働・・・まぁ、普通だわな
でも、明日は8時間労働なんだよなぁ〜ぇー、普通の正社員と同じくらい働くのね 笑
まぁ、1日で5000円稼げるんで´Д`)ムフ


 言ってなかったけど、今春休みなので、家ではもっぱらハリー・ポッターを
見ています何回観ても飽きないですなぁ〜。だめだ(;´Д`)ヲタが出てきた
『炎のゴブレット』のDVD4月21日発売ですね(*´∪`)Ь今までになく、
かっこいいので、是非買おうかなって思っています『アズガバンの囚人』まで
持っているので、これは買わなきゃでしょ ぇ ハリー大人っぽすぎる
確か、6作目からは違う人がハリーをやるらしいんだけど、、もうダニエル君で
定着しちゃってるよね(・∀・)
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL コメント(2)
第2回SP&○○&相互募集(・∀・) / 2006年03月08日(水)

 ってまいりました☆第2回相互募パチパチ募集したばっかだけどね(;´Д`)
相互サイト様が少ないので、増やそうと思います(*´∪`)Ь
興味ある方、応募したい方は是非、ロゴをクリックしてください
沢山募集してま〜す(・∀・)


 た、漫画の紹介です(・∀・)『DEAT NOTE』3巻から6巻です☆
前にも言ったけど、7巻からは持ってません 笑 話が難しくて
全然わかんないですよね(;´Д`)バカ
 は『銀魂』1巻から3巻です☆パパんがくだらいって言ってた奴です しらない
僕的には面白いと思うんだけどな〜 何

 の次は『仏ゾーン』1巻から3巻です☆これは、マニアックかもしれない
シャーマンキングを書いた武井宏之さんの作品ですよ
話が途中で終わっているので、微妙ですね(;´Д`)シャーマンキングも
途中で終わっているので、失礼ですが、武井さん中途半端な人だな〜って
思っちゃったりなんかする 笑
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL コメント(10)
初バトンでございます 何 / 2006年03月07日(火)

 んばんわ(・∀・)バイトから帰ってきた騎士で〜す(*´∪`)Ь
『BEST 〜second session〜』(LIMITED EDITION)みました
素敵んぐ(ノ∀`●)エロかっこいいですなぁ(〃∇〃)
やっぱり『you』のプロモが一番好きです12曲の中で好きです☆

愛衣のところから『恋愛バトン』拾ってきた(・∀・)僕ももやし愛好家です 何
見たい方は、追記からどうぞ〜(*´∪`)Ь
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL コメント(4)
『BEST 〜second session〜』 / 2006年03月07日(火)

 日、倖田來未の『BEST 〜second session〜』(LIMITED EDITION)の
発売日ですね
僕はバイトがあるので、今日取りにいけないのですが、
パパんに取りに行ってもらいますすっごい楽しみにしていたのですよ
明日感想書きますね〜☆

 物公開コンポと漫画ですね(*´∪`)Ь前にも紹介したことあるんですけど、
買ってから5年目ということで、載せちゃいましたこれ6万だったんですよ
あとは、『DATH NOTE』1巻〜3巻!!漫画も紹介していこうと思います☆
だ、6巻までしか持ってないんですよね

 ういえば、『NANA』15巻15日発売ですねアニメ化もするし、楽しみです!!
『NANA』すっごい人気ありますよね僕的にはアニメ化よりも、ドラマ化の方が
いいなぁ〜って思ってるんだけど、そう思っているのは僕だけですかね 何
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL コメント(6)
ハリーポッター日 / 2006年03月06日(月)
 ぁ(・∀・)コメント沢山ありがとうございます(ノ∀`●)
今日は、1日中ハリーポッター見てました『アズガバンの囚人』
やー、『賢者の石』と全然違いますね〜。大人っぽくなちゃって(ノЗ`*)ノ
僕惚れちゃうよ(/ω\)この美少年 は

 週の日曜日にナルニア国物語『魔女とライオン』をひでと観に行きます
すごい面白そうなので、是非みんなも観てみてください(*´∪`)Ь
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL コメント(4)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT Knight.
名前:騎士(ナイト)
年齢:19歳(専門1)
誕生日:1987年2月7日
血液型:О型
在住地:札幌市
【好】Gackt/ラルク/倖田來未
【メッセ】 dark_knights27
MIX

その他のコンテンツ(・∀・)よかったら見てみてくださ〜い♪
メロ―ナナ―
メロメロパーク
メロ―ハチ―
メロメロパーク
  | 前へ