いままでほんとにありがとう 

March 15 [Sat], 2008, 0:27
て、あたしがどっか行くみたいだけど。笑


卒 業 式 !! (・∀・)


みんなおめでとう!

そしてありがとう!

卒業とかほんと信じられん、というか近いうち学校行くから
まだまだ実感ないのだけど。

私は謝恩会でジョニーがぼろ泣きしてたのを見て
とてつもなくやばかったです。
リアルでもらい泣きしそうでした。
でも大丈夫でした。笑

やっぱり小野は最高だ!

んでもってうちのクラスは最高だ!!

すごく大事に思える友達がいて、
先生がいて、
私はほんとに幸せもんだと思いました。
小野に入って本当によかった。
みんなに会えてほんとによかった('∀`)
6年かけて築きあげた友情は一生もんです。
一生だいじにします。

だから見捨てないで…☆←

薔薇先生、そのほかお世話になった先生、
ほんとにありがとうございました。
そのうち卒アル書いてもらいに行くんでそんとき
しっかりお礼言おうと思います。(・∀・)

てーか!
大学入ったら入ったで新たなお遊び法が増えるわけで
(学校帰りにまちあわせして、飲みにいくとかいう例のアレ)
今後の友情のさらなるご発展をお祈りし、
今日の日記とさせていただきたいと思います。←

いままであんまり遊ばなかった方々!!
ぜひごはんとか食べにいこー!

じゃっ
みんな今日はお疲れ様!


今日をもってこのブログは閉鎖します(・∀・)
読んでくれた方ありがとう☆
これからはもっぱらみくしぃです
心機一転、新生活の準備はじめます。
では!

漫画欲しいけどおかねが 

March 10 [Mon], 2008, 23:36
いますごい読みたいのがあるのです…

ま・いいとして

みくしぃ登録しました。
高校いっぱいはこっちで更新だけど

機能が色々分かんなくてお姉たまに色々きいたり
でも姉妹でまいみくはしないという笑

調子に乗ってはずかしいコミュニティに入っちゃった
ひくよね(・ω・
底抜けは(・ω・`
でもすきなんだ。


今日学校いったら
いろんな先生に「おめでとう」て言われて

なんだか気分がよかった。笑


終止符終結終了日 

March 08 [Sat], 2008, 15:02
第1志望うかりましたぁー!!

ぁはははははは(*゜∀゜*)!!!


でも書類が来ないとまだ実感できぬ
しかも今日発送→
明日は日曜だからお休み
→月曜かよ!

書類来ないとほんと不安だよ…
見間違いだったらとか余計な不安がっ

でも多分大丈夫…多分…☆


とにかく、K山に言われたとおりにC大にしなくて良かった。

センターボーダー以下で相当やばかったけど、自分の出願したいとこにだしといて良かった。


「相当チャレンジ、だからC大にしろ。」て言われたのに
そむいて
受かって
この上ない喜びがありますか!!

K山に勝った!!フハ!(@∀@
語り継いでやる!!
ざまぁねぇな!!(不良化


これでムジュラに没頭だ☆

すごい 

March 06 [Thu], 2008, 1:15
絵描くの久しぶりだぁ

ここ1年くらいまともな絵描いてないなぁ
きっともう全然描けなくなってるだろうな(・Д・

私がいうまともな絵というのはちょっとアレな絵のことですよ。
アレな。
だいぶ長い間封印してっけどいざ必要なとき(いつだよ)にはささっと描けるようにしときたいね☆きも

なんていうか、臨機応変に画風変えられるようになりたいなあ
おされな絵描きたい。


なんてきもおい

なんかさあもはやここでこんなこと書いてるあたりあれだからね
にじみ出てっからね
所詮あたしはそんな子なのさ。けっ!


なんかすごい勢いでCD買っちゃってます…
さっき2枚頼んじゃって
この一週間で一万円かるくこえた
ああ
おかねがなくなる!

これすべて光田まじっく(きもいからおやめ


光田さんてもう38歳なんだね
昔はあんなに若かったのに…←いつの話

凄い勢いでアルジャーノン読んでるよ 

March 03 [Mon], 2008, 1:15
全く本気で後期受ける気あるんかってくらい解放された生活を送っております!

今日ひさびさにコンデンサーにとりかかったら分かんなくてなげたしw

相当やばい …
勉強できなくなってるう(゜皿゜
落ちるう(゜皿゜;

明日からはちゃんとやろっと。←毎日そう思ってるとりあえず


今日頼んでたCD2枚目が届いたのだけど、期待はずれ…というか、凄いんだけど。
凄いんだけど、光田さんのあとに聴いたらやっぱりなんか、それほどでもなく聞こえてきた。
きっと単独で聴いたらそりゃ感激しただろう。

やっぱり聴く順番てあるね!

光田サウンドの素晴らしさに改めて感激(*´ε`*☆
ベース音のいちいちが浸透してきて全身に染み渡るとゆーか
ちょっとした効果音まで意味ありげに響いてくるとゆーか
なんでこんな曲作れんのばかやろう!と泣いてわめいて飛び跳ねたくなる(変人)衝動に駆られる、
てかもう言い様がないよ、ほんとにもう!!
こんな凄い作曲家に生きてるうちに会えてよかった(艸`*
私が情報系で音響やりたいとか思ってきたのはこのひとのせい。
やっぱり幼少期(といっても小6だけど)に受けた衝撃てのは凄いなぁー


ぎゃーなんかきもいトークになってるうう

次は昔の少女漫画でも注文するかなw←

べんきょー!!



ともえつん!
いつもありがとう(艸`*ちゃんと読んでるよぅb
おまえさん復活しやがったのか!
ま今度ゆっくりごはんでも(´∀`笑)ノ

神ふただび 

March 01 [Sat], 2008, 17:29
神降臨ヽ(´∀`)ノ


受験がおわって(ないけど)聴きまくりーの!

神神神!!!

ほんとに光田さんはすごい。
何年たっても尊敬!

すっごくひさびさ 

February 28 [Thu], 2008, 14:10
この2日間、すごく久しぶりにパソコンやってます。
6ヶ月くらいぜんぜんやってなかったのでね。
ブログもほとんど携帯からだったし。
てかーみてるひといるのかなっ('∀`)笑

とりあえずこちらは高校生いっぱいで閉鎖して、
大学生になったらミクシィに移転しようかと
ほらいちおうあたしだって18さいなんだよ。
しんじらんないけど!かなり!

で、私の受験はどうなってんだか自分でもよくわからない←
後期うけようかどうかも決めかねてるし
まぁ受験料は払ってるので受けようかな…
行く行かないはべつとして
てか、前期受かってれば後期なんて受けれないんだし、
受けたところで受かる保障は無いので大きいこともいえないんだけど
ひとことでいえば結果待ちちゅうぶらりん状態。
いったいどこの大学にいくんだろうか。

まぁだいぶ遊んでます☆
勉強もしなきゃなー。

おわっ 

February 26 [Tue], 2008, 14:18
たーーーーー!!!

わぁーーーー!!


ぁはははは(゜∀゜)はははは


国立ぶじフィニッシュ!

多分落ちてるだろうけど関係ナッシング!

とにかく一段落です(゜∀゜)良かった良かった!

で、
今受かってる私立で妥協(というにはばちあたりですが)して完全に受験終えるか、
後期も受けるつもりでまだ勉強続けるか、
まぁその辺はこれからゆっくり考えます。


受験終えると何が怖いってまだまだ不完全なものいっぱいあるのに、それをほぼ放棄する状態で忘れ去るってのが、こわい。

だって結局高分子覚えずに終わったし。
問題集とかやり終えてないし…
塾のテキストとかも未消化なとこいっぱいあるし。
もったいないよな?
せっかくならちゃんと全部やってから終わりたいよ。

なんて余裕なこと言ってるばやいじゃなくなるんだろがな(´∀`
とにかく英語は勉強し続けようと思ってます。


てか!!
まだ終わったとか決まってねし!!



私立ラッシュの終結 

February 17 [Sun], 2008, 22:29
おわつた…!!

二週間におよぶ私立ラッシュが終わった!

結果なんて今はどうでもええ、とにかく終わったことにほっとしとります。

受験にも終わりがあるんだね。

いやまだ終わってないね笑←

とにかく卒業式予行前日までひきずらないようにラスト国立、がんばります。


あとちょっとー!!

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 0:46
大学生になったらやりたいこと
学校の帰りに映画みてごはんたべること

クソ些細☆

なんかあたしおかしいんですけど
このごに及んで集中できないとかおかしくない?
今日ひさびさ塾行ったんだけどみなさんえらく必死だったね(失礼

あたすとおなじところが第1志望のひと
どんくらい勉強してますか?
まぢ教えて…

てゆーかいまだに物理公式覚えてないとか相当あれだよね!
あと1週間ねっつの!
どんだけぇ☆どんだけぇ☆

もっとひどい化学がありますが
高分子まったく覚えてない
あみのさんとかまじなに
普通にでるのに

やばいこんなナメてるやつは落とされる…!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己表現
名*3103
職*俗に言う高校生
好*黒棒・ヅカ・特撮・じゅくはら
妄想炸裂ボンバイエ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる