近況! 

2006年09月27日(水) 0時41分
親知らずをぶっこぬいた 2本ブッコ抜いた めっさいたかった

部屋を掃除した 模様替えしなきゃ

CDかって音楽やいてコンポにいれてかったMDにうつした 生活にスパイス

課題おわんねーなあ

あとはとくにないです

イッツショータイム!!一人舞台!! 

2006年07月05日(水) 2時43分
はい、ということで!
やってまいりました!独り言日記と化した我が日記!
ではいっちゃってるひと全開でいってみましょう
---ここから脳内---
自分A:わかりはじめたマーイレボリューションヽ(`Д´)ノ
自分B:(゚Д゚)ハァ?なにいってんのこいつ
自分A:明日を見ないこーとさーヽ(*`Д´)ノ
自分B:( ゚Д゚)よーするに先のこと考えたら鬱になるってことだろ
自分A:('A`)お前ちょっとは話し合わせろっていうか空気嫁。
自分B:(#゚Д゚)てめーにいわれたくねーよ!っていうか自分じゃん
自分A:( ゚,_J゚)うるせーばか ('Д')でさー今日バイトでさー
自分B:(;゚Д゚)ちょwww話しあわせるとかできねーのかよwww
自分A:('A`)バイトの補助の人がよー女の人ですんげー冷たいんだよまじ こえーのなんの。
自分B:('A`)たしかにねーあれはやばいね あの人いなくなった瞬間処理スピードあがったしな
自分A:(´'Д')まったくだ!tu-kaもう補助いらねギガジャマスヽ(`Д´)ノ
自分B:(゚∀゚)いないと不安なくせにー
自分A:(;^ω^)ちょwww本音をいいやがったこいつwww
自分B:(゚ロ゚)ェ!?本音言う場じゃなかったのかよwww
自分A:('A`)まあね。それはほらあのなんつーの?自分Bってさーそのなんだ
自分B:なんだよ自分自身に対して口ごもるなよきもいな('A`;)
自分A:( ゚,_J゚)なんつーの?ほら、自分Bってデリバリーってやつがないよな!
自分B:( ^ω^)。○(ここは突っ込むべきなんだろうか・・・)
自分A:(;^ω^)やべwww文字制限きつすぎwww
自分B:('A`)このブログろくに日記がかけねぇ
自分B’:ヒント:見てる人はいない
自分B:(゚Д゚)σΣお前頭いいな!
自分B’:はいはいワロスワロス( ´_ゝ`)
自分B:というわけで、見てる人にとっちゃ30秒くらいで読み終わるこの行数だが今日はここまでだ!
   次回の脳内会議を楽しみにしていてくれ!ヒッピー!

あはぁ!! 

2006年05月28日(日) 21時17分
やぁってまいりましたフッフー!

僕はうだつの上がらないみならい絵師E!!

何の取り得もない僕が唯一自慢できること、それは・・・

友達ィ!!

今日ご紹介できる友達わっ!!

いねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなサビはおいといて、

最近知った武装商店という店が気になってしかたありませんね!

商品の内容は・・・!

日本刀や古銃やその他刃物!

ウホーウホー!!ウホッホッホ!ウホホッホホッウホー!

まあキモイ発言は置いといて。

そんな刀とかなんとか・・・お・・お・・・男の子の夢の店じゃないですかああああああああああ

金のあるうちに注文せねば!

あ、うんこれはほらあの絵の資料だよ!うん!絵の資料!きっとね

うえへぇぇへぇへぇへへ

あと最近友達の絵を見てうわーうめーなんだこりゃ自分全然うまくないじゃんっていうことを

再認してへこんでます。それはもう。

(´・ω・`)どうやったらうまくなるのか・・・・

   \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /  
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(  
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_ わっかりましぇえーーん!
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (    
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


とまぁわからんとかいってるけど要するに自分の努力しだいってことですね!

あと1週間以内にパソコンが帰ってくる!(4月に壊れて修理に出してた)

いんやーデータきえてなきゃいいんだけどなぁ・・・

修理のヒトにあんなものやこんなものをみられたんだろうなぁ・・・

ハズカシスwwwwwwwww

はっぴーばーすでー 

2006年03月16日(木) 15時48分
おめでとう自分ー19歳の誕生日だよー!



                                            ('A`)
                                            人_ヘヘ

明日だ 

2006年03月09日(木) 23時17分
父が帰ってくる。




明日が自分の命日か。



しにたくねーなー

ブルァァァァァァ 

2006年02月24日(金) 18時55分
ブルスコファアアアアアアブルファアアアアア
あああああああ悔しい悔しい悔しい!
いやたいしたことじゃないんだけど悔しい!

同じような画力のひとにそんな仲良くもないのに絵について注意されて
ムカムカした自分してしまった自分にさらにむかつく!
注意される程度の下手糞な絵かいた自分が悪い!
でもほぼ初対面でそんなこといわれるとムカっとくる!
いやまあ自分がガキなだけなんだが悔しい!自分のへたれ!アハアアアアア苦やしあs;おjdふぁlsjdふぁsf



絵うまくなって見返してやるぜクソッタレのファッキン!

PS・ 誤解ですた。今は意気投合してますワロス

ヽ('Д')ノ 

2006年02月23日(木) 15時14分
WebカムWebカムヽ('ω'三'ω')ノ
Webカメラーげっとだぜー!

(谷 )フォフォフォ文明は進歩したのう。どこでもドアも夢ではないな!

えへへえへへさあて学校もあと1日だしがんばって絵かきまくるかなー!るんるんらららー

('Д'*) 

2006年02月01日(水) 17時47分
思い違いだったようです。
来てます来てますラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

('Д';) 

2006年01月30日(月) 4時31分
微妙に来てませんでした。

('Д') 

2006年01月28日(土) 14時40分
春が来ました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像です
» イッツショータイム!!一人舞台!! (2006年08月06日)
アイコン画像はんへいむ
» イッツショータイム!!一人舞台!! (2006年08月01日)
アイコン画像です
» イッツショータイム!!一人舞台!! (2006年07月12日)
アイコン画像スコ
» イッツショータイム!!一人舞台!! (2006年07月08日)
アイコン画像スコ
» はっぴーばーすでー (2006年03月18日)
アイコン画像です
» はっぴーばーすでー (2006年03月18日)
アイコン画像スコ
» はっぴーばーすでー (2006年03月18日)
アイコン画像です
» はっぴーばーすでー (2006年03月17日)
アイコン画像スコ
» はっぴーばーすでー (2006年03月17日)
アイコン画像です
» はっぴーばーすでー (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_grim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる