誰にでも合わない場所はある 

2006年03月01日(水) 19時16分
2月に入社した介護職員さんが3月に辞められました。
環境とか、色々合わなかったらしい。


別に問題はないと思ったが、大人には色々あるらしい。



社会って複雑だ。
そして大人のイジメ(?)は怖いね。

健康診断へ行こう★ 

2006年02月28日(火) 14時11分
全然嬉しくもないが、健康診断に行って来ました。
夜勤をする職員は全員が対象らしい。

まぁ基本的な検査をいくつか。
あとは血圧を測って・・・・・・・・ん?

86/44?

めっちゃ低いですね。
看護師さんにも言われました。
具合悪いとか?
いいえ。ただご飯食べてないだけなんです。
だって、会社でご飯食べていくな〜って言われたから。

低血圧ではないけれど、か弱き貧血っ子はこんな血圧が常?と思ったこの頃。


診断結果は、間違いなく異常なしだと思います。

今日はスカート着用してみた 

2006年02月25日(土) 19時55分
久しぶりだよ。スカート。
寒いよ。スカート。


って感じですた。



SAGA 方針とか某同盟貼り付け。あとランダムトップに1枚追加。

買っちゃった×××・・・ 

2006年02月25日(土) 18時07分
ついに


ついに買ってしまった




金 色 の コ ル ダ ・・・ orz

リンクのみ 

2006年02月20日(月) 16時42分
LINK
 ガンソ系サイト(同盟)6追加しましたv
 
 劇団虚言癖/レイ×シノ同盟/Fidare
 俺犬。/無塩バター/ガンソード ラングレン兄弟同盟
 


レイシノとかラングレン兄弟とかキーワードです。
なんかMOE−−−!!!って感じなんですよね(ぇ)

五重の塔クリア 

2006年02月16日(木) 20時48分

SHADOW HEARTS FROM THE NEW WORLD/2


待っていた結末。
それは私に大きな衝撃をもたらした。







ニャン様・・・・・!!!





そう。
実はさらわれたマオの恋人はニャン様だったのだ。


もう突っ込むどころじゃなかった。

ファブられた 

2006年02月15日(水) 14時44分
職場にて滅多に2F(3F)に上がらない主任
珍しく仕事を手伝ってくれていた。
希少価値の高いその行動に、忙しかったから助かる〜と
内心感謝の目で見つめていると

「なんだかクサイわね〜」

といいつつ、周囲をファブりはじめた。
そして

「蒼井ちゃんも、ホラ」

シュッシュ、とかけた先には私がいた。
むしろ服にかけられた。

服が湿っぽくなるほど、ファブられた。



・・・ある意味、イジメですかね。

首輪が新しくなりました。 

2006年02月07日(火) 20時23分


やはり鈴付き。
色はオレンジ。ビタミンカラー。
細かくて見にくいですが、猫の絵が描かれており
暗闇て光るそうな。

うむ。芸が細かいのぅ

落書きとかですが 

2006年02月03日(金) 6時18分
T-SAGA サンタな落書き2つ
INDEX 検索サイト「DETECT SaGa」追加
ME SS1つ追加。メフィせつです。


あー。
サンタは職場のクリスマス会の時の衣装だったりします。

もひとつINDEXのサガ箱さん。
閉鎖したんですかね・・・。

どーめいさん 

2006年02月01日(水) 18時16分
SAGA すてき同盟2つ貼り付けv


今までなんでなかったんだろうって感じです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_fro_2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる