いらっしゃいませ、DFGです 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
*注意*
こちらは、フ ァ イ ナ ル フ ァ ン タ ジ ー 4 
(ジ・アフター含む)
について、めくるめく妄想を吐き出す場です。
エ ッ ジ・リ デ ィ ア・パ ロ ム・レ オ ノ ー ラ
あたりが頻繁に出てきます。
版権元さまとは一切関係ございません。

同人活動等は全く行なっておりません。
性 的 描 写 、下 ネ タ 、あと漫画の話ばっかです。
意味のわからない方、苦手な方は読むのをご遠慮ください。


(重要)18禁要素がち ら ほ ら と

なんとかほどほどで頑張ってます。


富男(トミオ)
・昔から大好きでした。忍者と召喚士の恋
・最近、双子の片割れがたいそうおモテになるようで
・三十路にもなってこんなことばっか考えてるのもいかがなものかと


思いつくままに適当に書いてるので
マイ設定とか無いです。もしかしたら公式設定も無視です。
公式設定とかあるのかどうかも定かではないです。 



カテゴリ分けしかしてないんで、適当にお願いします


・雑談としか        … 雑談なので読む価値ないです
・台詞ばかりの妄想劇    … 大したことは書いてないです
・最終的に小話に発展    … 小話です
・FFに関する勝手な考察  … 勝手なことを言ってます
・たまにはパロレオ     … パロレオ



*DFG*
大富豪。
よく見てごらん、キーボードに横並び

休止します。 

May 23 [Sun], 2010, 15:39
突然ですが、
サイトを休止することにしました。

このところサイトを更新する事もほとんどなく、
真剣にサイト運営を頑張っておられる方に申し訳なく思っていました。

富男は元来、頭に浮かんだ文句や悪口がすぐに口から出てしまうため、
公共の場にそういうマイナスな物をなるべく出さないよう考えたところ、
ブログもやめてみようと思い立ったのです。

中年女の愚痴や嫌味を垂れ流すなんて、しょーもない、と。

いつかまたブログはやってみたいと思っていますが、
その時はなるべく、明るく、幸せになるような話題ばかりを載せた
楽しいものにしたいと思っています。

約1年間、ありがとうございました。

富男
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富男
読者になる
こちらは富男(トミオ)による
日々の妄想のみを配信するブログです。
主にファイナルファンタジー4のキャラとか
下ネタのみの内容となっておりますので、
苦手な方、よくわからないと言う方は
読まない方がお身体の為でございます。

本当に、全く、下品極まりないので
そういうのがお好きな方のみどうぞ

※文字が大きくなりました。

2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる