(無題)
2006.07.20 [Thu] 12:43


友達の絵板で

え?
 

(無題)
2006.07.17 [Mon] 14:40


3時のおやつは焼プリン〜エヘ(*^∀^*)

プリン大好きなんですよー(笑)

おすすめプリンとか教えてくださいー(笑)
 

今日の デザートず
2006.07.09 [Sun] 20:55


なめらかメープルプリンに
キャラメル プリンデザート


…食べ過ぎ??
-----


 

(無題)
2006.07.03 [Mon] 20:30


本日のデザート☆☆(笑)
 

(無題)
2006.07.01 [Sat] 23:15


遊びに行って 帰って来たらこんなことにっ


私通
Mちゃんーッッ
あのぱっちんどめいいよッッ
買ってよかったー ありがとねっ
 

(無題)
2006.06.30 [Fri] 23:35


バナーの背景がくっついてしまった…
ぐはっ
 

(無題)
2006.06.27 [Tue] 00:22

なんで人から聞かなきゃいかんの…っ

なんでなんとも思ってない奴からそんな話聞かなきゃいかんの…っ

ウチだって…もっと
一日一言くらいはしゃべりたい…っ


もぅ…ウチ嫌われちゃったのかなぁ…?!?

もー ホントにヤダ…ッッ

「もぅ好きじゃないよ」ていってるくせに…ッッ
まだ好きなんだね

だから ウチに自慢したいんだよね
見てるだけのウチに


ふざけんなよ
ウチに自慢話してくんじゃねぇよ

まじで 毎回話してるのにウチに話し掛けてくれたのに 前は
今は 話し掛けてくれなくて

毎回泣きそうなの見てるから


ゥチに自慢したぃんだょね

ガッコ行きたくない…ッッ
 

(無題)
2006.06.26 [Mon] 18:22


うまそう…
本日の塾の共(笑)
 

本日の塾の共(笑)
2006.06.25 [Sun] 13:34


ドーナツとコーヒー牛丼!!
 

(無題)
2006.06.24 [Sat] 12:30


ベッドにダイブしたらこれが頭に刺さった−!!!
痛いー(ノ_・。)

iPod…いいよ(笑)
音楽聞いてます

テスト週間なんで、お昼から真面目に勉強します☆★(ぇ

さっさとしろって感じですが

やばいです
提出物とか何もおわってません(゜△゜)

頭がこんがらがりそうです(゜△。)
-----