(・∀・)ニヤニヤ 

2005年11月19日(土) 8時09分
明日やーb(・∀・)

明日ゎ2週間ぶりのLeadやー+b(畄∀畄)d+

また谷内に爆笑せなあかん(・∀・)コラ

宏クン愛のくせに
谷内ばっか語ってまぅのゎ
また別の愛(・∀・)ふふふ(←歪んだ愛だな)

てか谷内って生マジ綺麗なんゎわかっとんやけどなぁ(´-∀-`)
なぜかオッサンに見えるんよなぁ(´-∀-`)←禁句

はぁ(*´Д`*)
今まじテンション高いわb(畄∀畄)

朝(7:24←後2分で宏宜)からテンションヤバイわぁ(・∀・)ニヤニヤ

谷内くんの話題話すと
もっと高く高くなるわぁ(・∀・)ニヤニヤ

宏宜の話題になると
in電車でも顔の緩みが治まらへんわぁ(・∀・)ニヤニヤ(←よそから見たらただの怪しい女)

はぁ‥実ゎ話題がナイので余計な文字で時間稼ぎならぬ、文字稼ぎしてる私(・∀・)ニヤニヤ(←バレバレかしら?)

明日ゎ宏宜をお持ち帰りすっどぉぉおおぉおぉぉヽ(・∀・)ノ(無理)←即答+完全否定


画像のこの顔たまらん(・∀・)ニタニタ
輝王子ハァ━━((*´Д`*))━━ンvv

(゜3゜喜怒哀楽 

2005年11月18日(金) 21時31分
Mステ‥‥
てっぺ可愛いかったなぁ(´∀`)
ウェンツも黙ってたら‥なぁ?‥(←失礼)笑

明日ゎ1日日曜日の準備(・∀・)
そして日曜日ゎ2週間ぶりの生Leadを見に行ってきますb(゜∀゜)げへへ(←怪しさ満開)
ハァ(*´Д`)
生Leadってマジ綺麗やんな(畄∀畄)何

マジ今めっちゃウハウハやわ(ノ∀`)
Leadの事考えたら暗い自分が狭間見えるけど(笑)
今ゎ考えたら考えた程明るくなる(´∀`):*.+゜
特に宏くんゎウチの喜怒哀楽すべてを操る罪人です(`Д゜)←あっそぅ。


あ、りょへ誕生日おめっとぉ(・∀・)←適当だなヲィ

みーはー 

2005年11月17日(木) 16時23分
なんかやべー(・∀・)

久しぶりに昔のベデオとか見まくってたらドキドキすた(・∀・)
w-inds.に(畄ε畄)

慶太なぁ‥カコイイと思わんねけどなぁ(´∀`)ヲイ
‥カコイイねん(・∀・)は

ナゼでしょお?

慶太くんに惹かれるのゎナゼでしょお(・∀・)?

龍一が好きやのになぁ(畄∀畄)

今ゎ慶太がすきさなぁ(´゜3゜)

w-inds.ゎくるくる回る(・∀・)
1番好きな人が(ノ∀`)

Leadゎ完全固定ですが(・∀・)ニッコリ

◆◆Lead◆◆
ずっと‥
1.中土居さん
2.鍵本さん
2.谷内
2.古屋さん

◆◆w-inds.◆◆
さっきまで‥
1.緒方さん
2.橘さん
3.千葉さん

今‥
1.橘さん
2.緒方さん
3.千葉さん


またスグ変わるよ(・∀・)ヘヘヘ

よぅするにミーハーなんね(・∀・)アーアo



って、また何の意味もない。
ネタのない暇潰しですた(・∀・)ぁ

バイバイばぁ(畄∀畄)ノシ

懐かしぃ響き‥‥笑o


なんだかなぁ(PД`q) 

2005年11月15日(火) 18時58分
めっちゃ好きやのo

叶わんてわかってても好きやのo

よく、
『宏宜に彼女居てても
お前にゎ関係ないやろ』
ってな感じに言われるけど、
関係あるもん。
ウチからしたら。

『心配しなくても
宏宜に彼女居ても居なくても
お前ゎ彼女になれないよ』

彼女居るのいらんのゎ、
自分が彼女になれへんから。
とかやないんよ。
そんなん最初からわかってる事やもん。

せめて宏くんに好きな人が出来るのが嫌やの。

ウチが宏くんを思ってるみたいに、宏くんが誰かを想ってるのが嫌やのo
宏くんの頭ん中がその人でイパイになるんが嫌やの!!!!




と、いつも以上に痛い内容になりました。
チャンチャン♪何

へろき 

2005年11月15日(火) 14時56分
宏宜が好きやo

好きや好きや好きやo

大好きやーでぇー BY輝



って、ネタがねぇ(;´Д`)ぁ

最近寒いどすなぁ(´-∀-`)←ありきたり

まちうけ 

2005年11月13日(日) 13時49分
待ち受けを久しぶりにLeadにした(・∀・)

宏宜の笑顔を見て切なくなったo


(´Д`)現実逃避 

2005年11月12日(土) 18時25分
現実逃避しきれへんのってしんどいよな(´Д`)

芸能人に噂ゎつきもの。
噂があるほど売れてる証拠。
噂があるうちが華。
やとか言うけど、
その噂のせぃでどんっっだけ
毎日イライラするか!!!!
コンニャロー!!

最近ってか前からやけど、
宏くんの彼女との噂
がイパイあります。
まぁイパイある方が
逆に真実みが薄れるんでまだマシやけど。
と、思いたいんやけどやっぱ居るんやろなぁ‥
って考えてまう。
その度めっちゃ墜ちる。

噂の話を誰かがしてて、
『宏くんゎ彼女おらへんもん!』
っとか言うと、決まって
『現実逃避すんなよ!いい加減認めろ!』
って言われる‥
そんなん‥‥現実逃避できたらどんだけ楽か(;´□`)
現実逃避しきれんから枕を濡らす毎日なんよ(PД`q)←表現がベタやな

宏くんの笑顔とか見るとめっちゃ切ななる。←今ゎまじめなのでツッコミなし笑

向こうゎウチの存在これっぽっちも知らんねやろな‥って考えると切なすぎる。

嫌いになれたらどんだけ楽か(´Д`)
でもなられへん_| ̄|○

自分ゎ宏くんと結婚するって毎日の様にほざいてるけど、
実際‥無理なんゎわかってる。(否,まだ諦めてへん)←どやねん

でも結婚したいの!!!ぁ
めっちゃ好きなんよ(PД`q)
嫌な所も良い所も全部含めて好きやもん(PД`q)

夢見すぎ

って言われても本間に好きになってもぅたもんゎしゃないやん(PД`q)

周りから見たら
ウチゎ現実を見てないらしいですo

でもウチからしたら
現実で宏くんが好きやのo


キタキタキ━━((畄∀畄))━━タ!! 

2005年11月11日(金) 17時55分
ASIANナンチャラのハガキキタ━━(゚∀゚)━━!!
席ゎ1階の17列‥‥_| ̄|○
なんてこったい!!
でもえぇの(・∀・)
行けるだけで、宏宜を王子を、ケタを谷内を生で見れるだけでウチゎ幸せやの((畄∀畄))

やっぱ生ゎええな(・∀・) 

2005年11月10日(木) 10時21分
Leadのイベントに行って来ました(・∀・)
すっごい今までの中で1番壮絶な戦争やったでorz(大袈裟に言うてるんやなくて本間に!)
でも、見事5列目真ん中GET(´-∀-`):*.+゜(←婆の執念で。ぇ)
めっちゃ近くて近くてヤバかった(・∀・)

久しぶりの生Leadやったから、Leadが帰ってく時ちょっと涙が浮かんでしまったぜ!!(柄にもなく乙女やん?)←ハッ(゜д´)

本間にね、好きなのよ(・∀・)何

でね、いつもならライブやらイベの帰りってウチ堕ちるんよね(笑)
また会えへん日々が続くんやって‥‥
でもな、今回ゎなぜかミョーにテンション高くてな(´∀`)
スキップしまくりで帰りました(・∀・)←キモいなヲイ

今でも宏くんを思い出すと涙がちょちょぎれる想いです(´゜д゜`)は

好きや──────ッッ!!(落ち着け)

in長島スパーランド 

2005年11月06日(日) 16時52分
ウチゎ朝8時、ちょっとヤバイ(遅い)と思いながら到着。
すでにイパイ人が居たけど、戦争(今回マジやばかった!!!!素)を乗り越えてど真ん中5列目GET(・∀・)b

まずうたまろから(´∀`)
なんかな、簡単に説明したらサスケやらゆずみたいな部類に入るんやろな?
二人ともめちゃ可愛かったです(・∀・)笑

で、ついに待ってましたのLead!!
Rock the House!!
をBGMに登場((畄ε畄*))
この時、歌うんとちゃうんかよ!!って素でツッコミました(・∀・)w
で、いきなりナイデラキタ━━(゚∀゚)━━!!((はず‥ヲイ
やぱナイデラゎセクスィ-コ-ズミ-ウィズミ-!!(←バカ)
今回もやってくれましたよ。
奴ゎやってくれました。
そう!!谷内です(´∀`)笑
腰をぐりんっと回しはりました(ノ∀`)しかもめちゃ近かったんでヤバくてヤバくて(*´Д`*)ハァ
こん時だけゎ谷内凝視oヲイ

まぁナイデラ終わったらト-クよト-ク(畄∀畄)ノ゙
衣装の話になって、宏クンが自分を癒し系って言ぅてました(・∀・)
輝王子ゎF4のもう1人のメンバーとか★(←本間にそれっぽかたw)
で、敬多ゎピンクを着ててピンクが似合う人ゎ本当にカッコイイやらなんたらかんたら(←ちゃんと説明しろ)言ぅてはりました(畄∀畄)
で、最後 た に う ち o
谷内が立った時ウチが隣の妹に『なんかオッサンぽくない?』って言うてたら、タイムリーに舞台でゎ谷内がオッサンを認めてはりました!!爆笑

やっぱり谷内ゎオッサンなんやな(畄∀畄)b(←愛ゆえの言動デス)


で、なんや〜らかんや〜らト-クが続き、終わり、(実ゎハッキリ覚えてへんo←ウン、知ってる)ベビランへ(´゜3゜)♪

歌い踊り狂うので(踊り狂うてヲイ!)スタッフさんがイスとかを直している内に、1人のスタッフさんがティッシュの箱(ピンク色やったw←どぅでもいい事ゎ覚える習性)を持って宏クンの元へo
それを目で追ってたら宏クン後ろ向いて鼻チーンしてた(´∀`)キャワ
鼻チーン終わったらメンバの元へo
その時の宏クン鼻真っ赤でめっちゃくちゃキャワやったよ(◎′艸`)←盲目発言キータo


↓まぁ感想↓

輝王子ハァ━━((*´Д`*))━━ンvv
戦争参戦したかいあって宏クンの鼻声にそそられた((畄∀畄*))ポ(←日本語1から学び直せ)
敬多ピンクの遺伝子
谷内オッサン(←ヤッパリ)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる