はつゆめ。 

2005年01月02日(日) 19時31分
にはやましたくんがでてきた。
こんびにで、あさがお売ってた(笑)。なんで・・・?

てゆうか、年越し前、まっどみにいく途中でやましたくんにあったもんね☆
愛してますって言えばよかった(爆)。
話かけるネタがなくて、サインもらおうとしたら
「あれぇ?さいんしてあげたことなかったっけ?」って言われた
いやみっぽく(ぎゃー)。
あと、「さっきらじおのとき、おーいとか言わなかった?」とも。
ええと・・・おねがいですからこれ以上覚えないでください
むしろ覚えるくらいなら友達になってください、
それが無理なら忘れてくれーーー!きみの記憶から抹消してくれーーー!
頼むから。

山下熱が高まりすぎてまずい。
こいなんだもんコレー。このてんしょんぬ。
ああ大好きです。今年一年ずっとすきだったら、こくってもいいですか?

がー 

2004年12月17日(金) 9時53分
はぁー。
とっきめきトゥナイト並。
やましたのこと考えると涙がでちゃうくらい切ない・・・
人の日記で、やましたが好きってかいてあるだけで
ジェラスィーとかの域ですから。もうどうしよーやばい。
でもさ、やっぱカワイイ子がいいに決まってる・・・
あきたびじんに萌え萌えって言ってたし・・・
あれ絶対あたしにたいしてけんか売ってたよ・・・悔しい。
本気でかお変えたい誰かじゃないけど。
かおかえて、やましたに好きになってもらえるならさー。
ソレ確実ならサー。やるよあたしゃ。
なんかせっかく近づけてるのに、これ以上近づけないっていう
距離が、当たり前だけどあって(向こうはすたあだから)、
それがまた微妙な距離で、だからこそつらさが増す。
はぁ。
私も勇気を出してけいばん教えようかな
ぜったいかかってこなそうだけど。

とぅあーふぁいなる。 

2004年12月14日(火) 13時08分
ついに終わってしまった。
どりーむつあー2004(仮)。

昨日もでまち。
だかやまとふぉと。死んでもいいくらいウレシイ。
しゃっちょさん以外にはれんんこんんさぶれを手渡し。
だか「まずそー」
やま「新しい!」
との感想。
他2名は「ありがとう」とふつーに。

やましたへは例の写真もあげた。
ウケてたぜやったー。
「これもらっていーの?どこにかざろっかな、
あ、かぁちゃんに送るわ!」だってぇーきゃわゆい☆
だ い す き デス(はぁと)。
あとね、なつめぃんのふらいやーがおっこってて
しかもぐちゃぐちゃになってたのを見つけて、
「あれ!やましたさんたいへんなことになってるYO!」
ていったら
「あぁぁおらのなつめぇんが・・・」ていって拾って「回収します・・・」て
持ち帰ったんだよ。おもろすぎ。

あとダカとふかさくのからみもさいこーおもろかった。
ダカおめんをとったフカサクがまずみらくる。
で、ダカに、おめんうらがえしにしてれんこんさぶーれのっけて、
そろそろと手を伸ばすふかさく。
フツーにサインするヒッダカ。
あたしダカの隣に立ってフォトしてもらうとき、ふかさくがきゃめらめん
だったんだけど、
えむしーでこざっくまえだのはなしはしないんですか!?とか余計なことを
ふかさくがいったら「あいつどうにかしろよ」的ナことを私に言ってきたり。
あとそんときふかさくがある意味みらくるに、
びくるのフライヤーふんずけてたの!!
それみてダカが「あれ何ふんずけてんの?」って言ってきたんだよ。
ちょうおもろ。あ、コワイかんじじゃなくて笑ってね。
あ、目を合わせて話しちゃいました(照)。

メムバが打ちあがるおみせがわかっちゃった。

だかさん本気狙いのおんなのこがいた。
ふかさくのことをきにいったもよう。
てかまじふかさくいいやつ。オモロ。

たぶんうつびょう。 

2004年12月07日(火) 9時03分
ですわたし。

なんか、いろいろねっとで見てるんだけど、
うつとかストレスでアルコールとかたばことかに依存するみたいに、
どうやらあたしは音楽に依存しているようだ。
「食事や睡眠の時間を惜しんでも何かにぼっとうしてしまう」とか。
「今までおもしろみを感じていたことに、おもしろみを感じられなくなった」とか。
まさしく。

ふぅ。

なんかくりすますくりすますしててむかつくわけ。
おつぼねがこれまた事務室にクリスマスムードを持ち込んできてて。
うっぜー。憤死しそう。

なんかでも奇跡起きないかな。
アノコにコクられるとかさ。
やましたにコクられるとかさーてへへへ。
大阪たのしみだな。
つうかよ、18日にひだかがでぃじぇいろーるだって。
行くしかない!とおもって、みくしぃでつながった人誘ってみた。
すっげたのしみ。だってさ、ひだかでぃじぇい見たいなって思ってたし。
わぉ☆
やましたでぃじぇいとかやんないのかな笑。
やったらいいのにー。たのしそう!
アノ方もいろいろきいてそうだからね。
こないだたわれこで会った時、何買ったのか聴けばよかったナ。

くらいつけなかった。 

2004年12月01日(水) 13時37分
えっと、ふぉろーみーもやんなかった。
ふつーのセット。
またやましたのざっつざうえいだったし。
なんか分かんないけど、見すぎなのかわかんないけど、
この感覚ヘンだ。
心が離れたっぽい。
なんでだろーねぇ?
昨日ちょこっとお話できたのにね。
おっかしーな。
つうかやました熱が下がることはなくても
びいと熱がちょっと下がり気味?
というかなんというかよくわかんないもやもやもや。
わかった、かとたろの髪型のせいだ。
あれほんときもいやばいまずい吐きそう。
近くで直視できないかんじーきもいーーー
やましたアノ歌うたうとき、しっぽがぷらぷらゆれるのが
何とも言えずかわいい。けど、アノ曲つまんない(ちょうからくち)。
あとはねやましたいきなしぐろさんに電話してんの。
ちょうびびった。しかも留守電、みたいな。
やましたさんじゃくそんさんに入りかけたことあったんだってー
へーーー
仲いいんだね。
つうかわたしは、そのまちうけはどうせカノジョが・・・
ってそればっか気になってた。
あとさなんかしんないけど、出身地教えてくんなかった!
何県なんですか?って聞いたのに教えてくんないのーケチクソバカ!!
あぁー
あ、くぼたさんにどらちゃんのアレあげたら喜んでくれたヤッター
だかさんには、アノコが渡したよ。よかったねー
帰りやましたと写真とるチャンスあったのにとんなかったわたしはばかだー
あーなんか後悔ばっか。
しかも100キロで6ごうはしってたら
写真とられたし。絶対とられたよあれーどうしよー
免停っぽいなーどうしよー

つつつつつつつついに!! 

2004年11月30日(火) 1時32分
今日びくーるらいぶです
あたしにとっちゃーひさっしぶりぶりの。
やましたさんに会えます。
かとたろのぱつきんも拝み倒せます。
だかさんの呼吸困難っぷりも拝める気がします。
その他2人は省略わははは。

つううううかさ、ふぉーろみーやったらどうしよ
ないちゃうよおら・・・
つうかさ、やましたにばちもらえちゃったらどうしよ
ないちゃうよおら・・・
そればっかかよ。

あんまりやましたのことばかり考えてると
お話できなくなりそうなので、
それは避けたいので、
かとたろのぱつきんに食らい付くかんじで
いってきます!!
ひゃっほーせんだいさいこーーーーー

完璧おちた。 

2004年11月27日(土) 8時16分
やましたにムチウです。
完璧落ちました。
あの、ウレシイなったらウレシイな!とかさ、
なんだろ、カノジョの影響かよそんな言葉・・・
とか思ったらきぃーーーってなるけど、
まぁそれでもいいや、かわいくって大好きだよ。

今日は今日とて 

2004年11月25日(木) 11時58分
やました病発症中。
ひひひひでぇなぁー自分。
どしよ。
来週会えちゃうんだよ。
不可策に便乗して出待っちゃうんだよ。
絶対会えちゃうんだよーーーひぃ!
どしよ。
ばちくださいって言ってみようかな・・・
こあいけど。
やヴぁいにやにやにやにやしちゃう。
つかさ、だむねいしょんぬのたいこが
すっげかっけーことに気付いた。
リピート×30とかダヨもはや。
やーやばい。

あたしはやましたの一番のファンです←棒読み。

なおも、 

2004年11月22日(月) 19時41分
やました中毒中。
どうして?
どしてこんなに好きになってんの?
ばっか自分。
つかさ、これこそ時間と労力の無駄だよ。
恋してるとか思っちゃダメ絶対。
ただ単に、らいぶみて、もしうまくいけばちょっこり
お話できればなぁ、くらいでいないと、
つらい思いするだけ。
かのじょいるっていってたわけじゃん。
むりじゃん。
知り合いでも友達でもないのに、カノジョから
やました奪えるわけないじゃん。
ちょっと考えれば当たり前。
でもね、好きなんだなー
やーだーもーう。
だってさ、やましたが優しいのが罪だよホント。
ばちくれちゃうしさ。
楽しくお話してくれちゃうしさ。
なつめん知ってるっていったら喜んでくれちゃうしさ。
あのどらむがもう・・・
かっこよすぎる。
どーしようどーしよう・・・こあい。
でもね、恋じゃない。
と思い込まなきゃならない。
つらい。

さいこうにカッコイイあいつら。 

2004年11月22日(月) 11時13分
のライヴあっとおさーかえんだなごーやが終了。
ちょうたのしかった。

はしるいわとか、あたしはじめてらいぶで聴いた気がするんだけど、
なんか今考えると、これまでも聴いたことあるような・・・
あとでぃじぇいろーる!ちょうひさびさ聴き!
あーれーはーカコイイY!
めぇちゃんもゴキゲン。

なごーやではほりー、なんかへんなことやってた。
お茶目キャラ?最近。あのぴあのぶらんち風な登場とかさ・・・
あとね、ろーでーのとみーさんが、おーぷにんぐあくとだったよある意味。
へい・ほー・れつごー!て、ひなべーす弾きながら、すぽっとらいと
浴びながら、うたっちゃったんだわこれ開演前。
なごやでもやるとはおもわなんだ。
オモロ。
おおさかでは雛側後ろの方、なごやでは最前どまんなかという
わっけわからん場所のチョイス。オモロ。

まぁ同行のアノコともなんとかうまくやりつつ。

にしてもあたし荷物多すぎだったわけ。どうすれば減らせるのか
わかんないわけ。
ちょっとなんとかしないとな。今後の遠征のときは気をつけよう。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_d_d_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる