台風だからバイト休みだラッキー 

2006年09月16日(土) 23時57分
日記をすっきりさせました。
9月からのだけ残ってる。
リアルに血縁者にバレそうだった…危ない!
絵板を日記として使おうか迷っております。
絵板って、こう、フィーリングで描き易いよね。
機能も使い易くていいよね。

メガテン3はオベリスクにいます。
(プレイ日記は終了。面倒臭さに負けたー)
ばっちりオオクニヌシつくってウハウハよ!
彼ステキ…v

ハチクロに逃避 

2006年09月15日(金) 20時20分
ハチクロにはまった!
野宮と森田がお気に入り。
あ、リーダーも好きv
扱っているサイトさん少ないですね。
はまるのが遅かったせいかな?


ハチクロ成分解析によるみー助の解析結果

みー助の56%は月の光で出来ています
みー助の31%はコロボックルで出来ています
みー助の8%は野宮匠で出来ています
みー助の5%は山田あゆみで出来ています

野宮がでたので嬉しい!!

開けたらびっくり商品がない 

2006年09月13日(水) 23時33分
バイト3日目。
本当につらいっす。
店までの足取りも重いオイラ。
ため息連発。

ヤクザ店長が何も言ってこない。
普通に挨拶して終わり。
ドーナツくれた。
昨日のおつり間違いくらい多めに見るのか?
それとも優しさ…?
ドーナツに何か言葉をこめていたのか?
ガタガタΣ

今日は目の前で怒る客はいなかった。
ということは、金額とおつりの間違いはなかったようだ。
だが今日も事件は起こった。

昼のラッシュが終わり客がはけたあとに、なぜかカウンターに残るゴボウ揚のパック。
なぜこんなところに…?
ふと脳裏に不吉な言葉が浮かぶ。

入れ損ねた…。

青ざめるオイラ。
そのお客さんはさぞかしお怒りに違いない。
明日クレームとか言いにくるかもしれない。
…申し訳ない…。

今度こそ大目玉を食らうだろう。
バイト辞めてー…。

ミクシィをコピペ。

嘘だと言ってくれ 

2006年09月06日(水) 22時39分
「20時までに電話がなかった方は、申し訳ありませんがご縁がなかったということで」

時間もすぎてすっかり安心していたオイラ。
ネトサに精を出す。
1巻しか読んだことのない銀魂の、沖神バイオレンスコンビにハマる。
やばいわーコミックでもバイオレンスな二人なのかしらー。
買っちゃおうかなー。

「ブブーブブー」(バイブの音)

見知らぬ番号。
ヤクザ店長(某コロッケ屋)からの電話だった…!

「採用ということでうんぬんかんぬん」

?!
トラウマと恐怖で言葉が出ない。

2時間ほどオーバーしている…もしかして受かった人が辞退して、回りまわってオイラのとこにきたのか?

ビビリのオイラに「NO!」という言葉は出ない。
恐怖のコロッケ売りinデパ地下が幕をあけた。

ミクシィ日記をコピペ。

臨死体験だった 

2006年09月06日(水) 21時38分
今日バイトの面接へ行ってきました。

店長がね、尋常になくおっかない人だった。
元ヤクザ?いや現役ヤクザ?

そのお店は全国展開している某コロッケ屋さんなのね。
ヤクザがコロッケ屋の店長?
そのミスマッチさと恐怖にかられたオイラは、終わった。

どんな質問があったのかさえ覚えてない。
顔もろくに見れなかった。
恐怖しか残ってない。

結局ご縁がなかったということで終わりました。
あの恐怖はトラウマになった。

ミクシィの日記をコピペしましたー。

ハルミ倉庫〜ギンザ大地下道 

2006年09月05日(火) 19時23分
長いダンジョンをひたすら進むとマネカタの里(笑)発見。
悪魔から隠れて住んでいるマネカタがいっぱい。
ロキ様の部屋からオサツとアイテム取り逃げ。
今回のロキ様はふんどしです。
わーどんな格好でもイカスわ〜。
さらにダンジョンを進む。
もうね、MP尽きちゃって大変。
チャクラドロップ万歳。
なんとかゾウシガヤ霊園到着。
久しぶりの地上。
ヒジリは元気かなー。

レベルあげ 

2006年09月05日(火) 18時54分
ギンザ大地下道をうろうろしていたら、とうとうイヌガミがマカミになりました!
すごく可愛いよチミ!!
口調がケモノ→若者になった。
イケテルよチミ!!

明日バイトの面接に行ってきます。
恐いよ恐いよー…。
ビビリなので胃の中身が出てきそうです。

レベルあげ 

2006年09月03日(日) 21時08分
当初から目を付けていたマカミ目指して、イヌガミのレベルあげしてます。
イヌガミもすごく可愛い!!
レベルあがったときには、すごくシッポ振って首をくいくいってするんですよ!
本当に可愛い!!

ヨヨギ公園〜シブヤ〜アマラ経路 

2006年09月03日(日) 18時42分
ヨヨギ妖精王国(笑)は現段階では入れないのでさらっと流し通過。
ピクシーとは別れませんでした。
君はクイーンメイブになるのよ!

シブヤはネコマタが可愛かった。
主人公の友達の一人、千晶様登場。
勇と先生は相変わらず行方不明。
生き残った人間を捜しに千晶様は行ってしまいました。

アマラ経路。
エアロスとコロンゾンに苦戦ぎみ。
気を抜いたら通常戦闘でもゲームオーバーぎりぎりですね。
やばいときに新手がでてくると本当にびびる。
たくさんのスペクターを倒し、ヒジリの協力により脱出。
ギンザについたよー。
氷川を追ってお別れ。
またヒジリに会えるといいなー。

新宿衛生病院 

2006年09月03日(日) 15時34分
これよりしばらくは、メガテン3ノクタン日記+無職のオイラ日記になりまする。
入試?10月だよガタガタΣ

スタート画面だけでテンション最高潮。
なになに?そんなにオイラを喜ばせたいの?
悪魔大集合って素晴らしすぎるじゃないの!!
人修羅もクー・フーリンもかっこよすぎだって!
スカアハ様とオオクニヌシとマカミにも心奪われつつ攻略開始。
老婆と子ども。
メガテンシリーズ初めてのオイラにはこの子が何者なのかさっぱりです。
きっとシリーズを通して重要人物なのだろう。
無理矢理マガタマを飲まされて主人公悪魔になる。
押さえ付けられて無理矢理飲まされるシーンがやけにリアル。
仲魔を増やしてフォルネウスを倒して脱出。
受胎で丸くなった東京。
友達と先生は行方不明。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる