愛する時には言葉はいらぬ 

March 21 [Tue], 2006, 0:45
今日は寺内に行ってきました
そこで、PLAYBOYのポーチとペンケとか買った
けどそれは置いといて

【D&G】の服カワイイーヾ(o>∪

思わず激写それが下の写真です。



トップス可愛くないですか
色合いがスキです
けど流石に高い
これはいくらか忘れたけど、
ビーチサンダルは5200円だった
(左中央に写ってるのん)
うろ覚えだけど、とにかく高い
ベルトは持ってたのに兄が・・・
壊しちゃったからね

他に気に入ったのは、
【DIESEL】のメンズトップス
ジーンズのが有名だけど、
トップスが可愛かった
【Chloe】のトップスも可愛かった
”IChloe”って書いてる奴



なんて。
カワイイ、カワイイ言っても
買える訳無いんですけどね
ちょっとお金持ち気分になった1日でした

歌うように愛したかった。踊るように生きたかった。--燃え尽きる、その瞬間まで。 

March 21 [Tue], 2006, 0:02
【Seasons of love】

あなたは1年を何で数えますか?

”夜明け”の数? ”日暮れ”の数?

”深夜のコーヒーカップ ”の数?

”思い出”の数? ”笑い声”の数?

525,600分という時間。

あなたは1年を何で数えますか?

”友達”の数? ”キス”の数? ”愛”の数?

525,600分の時間 525,000分の旅

1年は525,600分 あなたは何で数えますか?

”悲しみ”の数?  ”流した涙”の数?

”燃やした過去”の数? ”死”の数?

さあ 今こそ声を出して歌う時だ 

物語は終わらない。

友と過ごした1年を思い出し 祝福しよう。



思わず 

March 20 [Mon], 2006, 0:39

買っちゃった



【SCREEN】ですよッッ
本当は違う本を買う予定だったんです。
けど・・・誘惑に負けました。
「ジョニーデップお宝映像DVD付」なんだよ
買ってしまうに決まってるじゃん
えぇ、でもお宝というだけあって、
あたしは満足出来ましたネタバレ

途中の階段から降りてくるシーンなんて・・・!!
不意打ちですね。ダメだよアレ。KOだよ。卒倒だよ。
ホントに倒れたのは私ですが何か?笑


履歴書持っていきましたー無事、採用
でもなぁ・・・絶対トチりそうで・・・orz
まぁ、そのときはその時で、上手いこと逃げよっと

カーデはベージュにしよぅかなぁ・・・黒にしようかなぁ・・・。

木苺ブラウン 

March 19 [Sun], 2006, 19:06
【LUCIDO-L】のワックス買いましたァヽ(o・ω・o)ノ゛

ぁたし今までに何回ワックス買ったんだろ…笑*
全部ぉ兄がダメにしてくカラ…(;'Д'`;)
今度は隠しておかないと!!
ってか800円が380円ですぜぃ(・∀・*)安ッッ!!

明日は大変だわさ(`・ω・)
履歴書持ってかなぃとダメだし,,,緊張笑*
でも家から近いし,10時迄でも全然OKd(。ゝд・)
ホンマは喫茶店とかが良かったんやけど,,,
近くのは無かった(>ε<*)

マスターのとこが良かったなァ…。
でも,もぉ入っちゃってるし,諦めよう(つд<。)笑笑*


【saw2】 

March 18 [Sat], 2006, 21:57








STORY

情報屋・マイケルが連続殺人犯・ジグソウとゲームに敗れて、
無惨な死を遂げる。
日頃、マイケルから情報を得ていたエリック刑事は現場検証に赴き、
ジグソウからの挑戦的なメッセージを目撃。ジグソウから与えられた
ヒントを元にアジトを掴んだエリックはSWATらと共に乗り込む。
が、そこで見たものはジグソウ本人と数台のモニター。
モニターに出口のない館に閉じこめられた8人の男女が映っており、
その中にはエリックの息子・ダニエルの姿もあった。
遅効性の神経ガスを嗅がされた8人はあと2時間以内に解毒剤を見つけて、
注射しないと命はない。ジグソウと8人、そして、
エリックによる死のゲームが始まった。
各人に用意されたゲームで一人、また一人と命を落としていく。
果たして、彼らは生き延びる事は出来るのか。
8人の共通点とは何なのか。
自ら姿を現して、ゲームを仕掛けたジグソウの狙いとは・・・

【サウンド・オブ・サンダー】 

March 17 [Fri], 2006, 1:19
【サウンド・オブ・サンダー】



STORY

過去への旅がもたらした、生態系の異変。

人類絶滅をもう誰も止められない……。

西暦2055年。

人類の長年の夢・タイムトラベルが可能になった時代。

シカゴにある大手旅行代理店タイム・サファリ社では、

6500万年前に タイムトラベルし、恐竜狩りを

楽しむという画期的なツアーが人気を集めていた。

しかし、人々はまだ気づいていなかった。

過去への旅が、恐ろしい危険をはらんでいることを…。

【リンダリンダリンダ】 

March 16 [Thu], 2006, 3:28
【リンダリンダリンダ】















story

文化祭前日に、突如バンドを組んだ女子高生たち。
コピーするのはブルーハーツ。しかもボーカルは韓国からの留学生!?
本番まであと3日。4人の寄り道だらけの猛練習が始まった!

卒業。 

March 15 [Wed], 2006, 12:46
しました。ついに。思えばメッチャ短かった。

式の時は、正直メッチャ戦ってました、睡魔と。
何か全然、実感が無くて朝から冷めてたんデス

で、その後に写真を撮ってビデオ観て、Dのスピーチ

純はココで泣いた。 違う意味で

ナンでかは言いません笑
Dも困るやろぅしね
結局は何も無かったって事になるんスけどね

Dはマジで面白いデス
あの【しりとり】も楽しかったし、
あの室井さんの物真似も・・・笑笑

【紙ヒコーキ】の時は、、、歌ってたというか聞いてたなぁ。。
何かこのメンバーで歌うんも最後やし、聞いて覚えときたかってん

3Aの皆、1年間ありがとうございました。
この1年間メチャ楽しかったです。

H先生、1年間本当にありがとうございました。
純は、色んな意味で手のかかる子やったと思います
そんで、最後まで迷惑かけてスミマセンでした

【イーオンフラックス】 

March 14 [Tue], 2006, 7:15

ストーリー

ウイルスにより人類の98%が死滅した西暦2015年。
人類は科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)の圧政に怯えながら暮らしていた。
グッドチャイルドの暗殺を企てる反政府組織の戦士イーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)は、
妹が政府によって殺されたことにより激しい憎悪を募らせていた……。


音楽会 

March 13 [Mon], 2006, 23:43
何、勝手に行ってんだよォォォォ!!


このアホーーーーーーーーーーー帰ってくんなァーーーーーーーーーーーーーーー

今日は音楽会メチャ良かった
やっぱり3年生は違うねェ

どのクラスもすっごい良かった

Dは【大地〜】字がワカラナイが良かった
【LOVELOVELOVE】も良かったンやけど、大地のが綺麗やと思った

Cも良かった元がアカペラの曲やから難しいやろなぁって
思ってたケド綺麗にハモれてたと、あたしは思う

Bはもぉスゴイ自作の方とか鳥肌たったわ
【すぶてが〜】も、鳥肌でした