移転 

March 07 [Fri], 2008, 2:17
する!


→新しいブログこっちGirl'sTalk


でも癖でついヤプログに送ってしまいそうだ・・・。

ヤプログ丁度3年くらいだね・・・

人生って早いです・・・

ハネユメ 

March 07 [Fri], 2008, 1:13
スキン買えてみまんた!
でも携帯からだと有料会員にならないとスキンみれないのがうざす(^ω^#)
携帯からみてもカワユスなブログないかなどっかに

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 0:24
髪こんな暗いの3年ぶりくらい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
若返り成功か?!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 22:57
思い立ったらすぐ行動だよ(●`ω´)

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 18:42
口内炎痛い(´;ω;`)

ドキドキのつぼみ 

March 06 [Thu], 2008, 14:35
もうすぐF1はじまる(^O^)/
あと10日・・・。

髪黒くしようかな(・ω・)

思い出プリント中 

March 06 [Thu], 2008, 13:15
我が家のデジカメはほとんど私が使ってます

今おとといのディズニーの写真プリント中!
ついでに土曜の山もプリントしよ

ヤイコのアルバム今まともに聴いてる(´ω`)
来月のライブがもっと楽しみになった⊂ニニ(^ω^)ニニつ
気付いたら風邪も少しはよくなった!

口内炎がヒドいからマルチビタミン買わなきゃ

今週は夜遊び自粛ね

ミラクルワイパー 

March 06 [Thu], 2008, 2:43
考えすぎてだるい(´ω')

未来おねえさまがリアクションはやす(^ω^)
てかシー行きたいらいな(^ω^)
姉妹4人で行きたい行きたい(^ω^)

今日はあちゅみちゃんがわざわざ遠回りして途中まで一緒に帰ってくれてジーンときたらい(´;ω;`)


明日は木曜かあ折り返し地点かあ

おわっちゃいましたよ 

March 06 [Thu], 2008, 2:19
エンジンちょおおもしろかったのに全部見終わっちゃった・・

とりあえず寝まーす

明日こそ16時!

怒濤 

March 05 [Wed], 2008, 23:16
今日16時からだと思ったバイトが12時からだった!
電話きたときもなんで電話かかってきたのかわからなくて声がキョトンとしてたらしい笑
でも皆ほんと優しくて笑いながら迎えてくださったm(_ _)m暇だったらしいよかったよ..

21時に終わってヤイコのアルバム買いに行って帰ってからすぐエンジンみた(゜∀゜)今1本見終わってお風呂入ったらもう1本みんの⊂ニニ(^ω^)ニニつ

恋バスすきすき⊂ニニ(^ω^)ニニつ
■Profile■
■なまえは*らっこだよ
■趣味は*妄想好きな恋する乙女ごっこ
■好きなおやつはcaplico
■夢は*大好きな人とずっと一緒にいる事
■love,London&France■
■年上だいすき(*´∀`)
■今のおすすめはバスルームスピーカー!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる