パロとか考えたくなるんですまとまりはしないけど

September 13 [Thu], 2012, 20:11
こんどは弾丸jパロを考えたどうどうとゲームのネタバレしてますいやマイミクでこのゲームやってる人いないと思うけどあとナチュラルに性別行方不明苗木誠降旗舞園さやか黒子霧切響子赤司十数猪驕ィ緑間腐川冬子高尾江島盾子黄瀬大和田紋土青峰石丸清多夏火崇ゥ比奈葵紫原大垂ウくら氷室桑田怜恩伊月葉隠康比呂小金井不二咲千尋桜井山田一二三葉山セレス宮地戦刃むくろ灰崎こんな感じで。
というか黒子にエスパーですからを言わせたいだけです。
しかしすると黒子最初の被害者にあれっあと黒幕が黄瀬くんにあれっ赤司と緑間をどっちにするか迷ったまあどっちも生き残るけど腐川が高尾なら十垂ェ緑間だろでもこれだと高尾が二重人格にしかも表がすっごい根暗でもうなにもいうまい最初の犠牲者が灰崎になるけど本誌でもかませ犬だったからいいかなってあと何故降旗が苗木かっていうといやほら、降旗君普通の子だし苗木くんも普通の子だし超高校級の希望あー、でも肩書き考えるとあわないか超高校級の幸運降旗超高校級のアイドル黒子超高校級の探偵赤司超高校級の御曹司緑間超高校級の文学少女高尾超高校級のギャル黄瀬超高校級の暴走族青峰超高校級の風紀委員火崇エ高校級のスイマー紫原超高校級の格闘家氷室超高校級の野球男 高額バイト選手伊月超高校級の占い師小金井超高校級のプログラマー桜井超高校級の同人作家葉山超高校級のギャンブラー宮地超高校級の軍人灰崎ギャルはもう肩書きで決めたけどね黄瀬以外いないだろあとは人間関係的を考えつつ決めた感じで。
しかしモクマがいないんだよねまさか2号喋らせるわけには降旗それは違うよ黒子降旗君だけは、何があっても味方でいてください緑間緑間の名にかけて高尾み、みみ、緑間は俺が守るんだから高尾裏呼ばれて飛び出て、ホークアイ桜井き、決めたんです。
強くなろうって青峰俺は強い俺は強い俺は強い俺は強い俺は強い俺は強い俺は強い俺は強い宮地ロイヤルミルクティー飲みてえんだけど、ちょっといれてきてくんねえ葉山な、なんでオレが小金井俺の占いは3割当たる灰崎はおかしくねえなんで、俺がちょっともうほとんど台詞覚えてないわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d9z2ms0tvt
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d9z2ms0tvt/index1_0.rdf