HELLO!。

September 01 [Thu], 2011, 2:31
あるニュースに触発されて。日本語英語日本語にすると、違う意味になってくるってや私、このターン現象は薄々感じてたけど、訳し方によってはとんでもなく面白いわまた意味の分からない例えすると山彦なのにヤッホーって言ったらお休みなさいって返ってくる感じ私もちょいとばかしやってみようかしらなんて私の辞書に休肝日とゆう文字は無い私の辞書には飲むの無しとゆう意味の文言はありませんまあ、これは分かるわね。イケ面は災害だ良い容姿の男性は災害ですあら何だか地球規模の問題に発展したわしかも、更にイケ面が悪者になってるわ私の父は天然なの私の父親は天然ですそりゃそうよね人工受精でもないし。これじゃ伝わらないわね。私の父親の冗談は彼の自我から作り出されました何だか凄い物を世に出した感じがプンプンするわね。楽しさが伝わらないわ私の父親の行動はそれはとても面白いです、ハハあら今度はご陽気なお父さんに変身したわダメね諦めましょう。皆様も父に会えば分かる事だわ最後に私がよく書きそうな文章。ん魔皆様ヒャバイわよーまた酒が空になったわおー悪魔紳士淑女の皆様ヒャバイわよ私の鏡月ボトルがまた空になりましたニホンゴムズカシイネ良かったらこちらも。英語で喋りたくナイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d9yispd6ty
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d9yispd6ty/index1_0.rdf