映画「ネガティブ ハッピーチェーンソーエッジ」

October 13 [Sat], 2012, 16:17
昨日も内職 ネット今日も牛は生まれず私は失業中です。
予定日は8日のはずだったのになあ。
秤ニのアルバイトって波があるんですよね。
要る時は夜中までだって要る、要らないときはまったく要らない。
これしかたなし。
そういえば。
先週の前ぐらいの週末の深夜に彼が録画しておいてくれた映画見ました。
彼はとっくに就寝していたのでわたし一人で夜中の2時までこそこそ見てました。
この映画ってなんだろういまいちうーん題名からしてすでに意味が。
私的に言うと妄想共有型青春ラブストーリーって感じですかねそれ以上でもそれ以下でもありませんっていう感じの。
なんだなんだ意味が分かりませんって思いながらほぼ最後までひっぱられて見てしまいましたが、彼にはわたしが見といたからあんたはもう見なくてよいと言ってしまった。
彼も一発で承諾。
話が早かった。
ミーハーのわたしは、若いときの三浦春馬氏が出ていたのでおおーっと思ってしまいましたがただそれだけですが。
原作があるみたいですのでそちらのファンの方は楽しめるんじゃないでしょうかひとつ褒めるとしたら撮影技術はすごいなと思いました。
あ、今思えば昔やっていたスケバン刑事が近いのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d9y6ojj3aw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d9y6ojj3aw/index1_0.rdf