法テラスに効果あり!噂の法テラスサポート商品がこれだ!

August 20 [Sat], 2016, 2:01
本日は8時起床。目覚めすっきり。
あさご飯は、食パン。いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。<(_ _)>昼ドラを見た後は、わりと近くのローソンでお買い物。今日の晩ご飯は...骨付きカルビ、いわし、ほうれん草、たまねぎ、を使って、唐揚げ!レンジでチンして出来上がり。

_(._.)_最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夕方になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、しょうたくんの記念日。

<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ワイシャツがいいかな。まぁ、なんでもいいか。



明日届いて欲しいから、買い物は、いつものamazon。

安く買えてよかった。今月は、脱毛サロン エステティック レイビス 新宿東口アネックス店で「Oライン」と「両足の甲」と「両足の甲」を脱毛しちゃいました。


毎回通ってるここの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。それに選べる5カ所コースなのでお財布にもお得なんです。



処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。

脱毛の照射回数は、約20回くらい、約20分くらい、で滞りなく完了。今回の脱毛の痛みは、チクってすることがありましたが、我慢、我慢。


帰りは、デパートで、お買い物。欲しい欲しいと思っていた、コスメ、雑貨、を無事購入。その後は、デパート内のコメダコーヒー店で、タルト、ブレンドコーヒーを頂き、のんびりしてました。



帰りに、CD屋さんによって、小田急百貨店の食料品売り場で、お弁当、サンドイッチ、明日のパン、を買って、帰ってきました。
また来月も脱毛サロンに来て「鼻下」と「両足の指」と「両足の甲」を脱毛ができるといいなと思っています。頑張って、 来シーズンまでには、処理できるといいなぁ。