不二裕太 

2006年02月25日(土) 10時10分
そういえば・・・学プリで裕太攻略してました!(忘れてたんかい)
もう裕太をプレイしてる時は嬉しかったですねっ!!
不二は出るとして、菊丸が出てくるとは思わなかったんですよー!!
36大好きな私としてはかなり嬉しかったです!!
だって不二と座って話してるといきなり菊丸登場ですよ!?
「不二」って呼んでますよ!?(そりゃ呼ぶよ)
仲良さげな会話してますよ!?(普通だろ)
ヒバ☆36!!(笑)
あ、36はBLとかじゃないですからね!BLは完全に受け付けない私なんです…。
36は最後まで登場してくれたから裕太に感謝w


って、36しか語ってないっ!?
ごめんよ、裕太。どうも36が印象的で・・(オイ)
裕太は名前イベント遅かったですね。何でないんだろうか気になってました。
そして裕太はやっぱり反応が可愛かった(笑)

今日はのんびり過ぎしたい気分です 

2006年02月23日(木) 17時17分
今日は久しぶりに昼まで寝ちゃいましたw
おかげで髪の毛ヤバかったですけどね!(笑)

最近のゲーム情報は…。
・遙か3を全員クリア(恋愛ゲームで全員クリア初/ぇ)
・学プリ 忍足&日吉&壇太一&バネさん&ダビデをクリア
・FF]に再びハマり出す(笑)

って感じになっております。


っと短いですがこの辺で。
実家帰ったら長く書きますから〜・・・多分w

就職活動やー 

2006年02月20日(月) 17時14分
はぁー…就職活動をせなあかん時期ですわ。
何も決まってへんのでそろそろ活動せなあきまへん。
明日から活動開始やで!イヤやわー。
早く実家帰りたいどす。
(なぜ関西弁&舞妓はん?)


あ。学プリ、がっくん攻略しました!
まぁ可愛かったですね!EDとか何てラブラブなんでしょ!?
敦盛さんを攻略したあとに攻略するもんじゃないですね(笑)

試験終わりましたー! 

2006年02月10日(金) 19時11分
もうすぐアレがきますね。
そう、バレンタイン。
おいしそうなチョコがいっぱいありましたーw
でも私はチョコより苺とかさつまいも系が好きですね!!

えー…あー、料理が上手くなりたいです。
美味いって言わせるまでがんばらないとなぁー…はぁ、ため息しかでねぇーぜ

あ、学プリはあれから…がっくんと攻略中でございます。
途中で止まっております。ごめん、がっくん。
ちょっと遙か3で思いがけない感動的なストーリーを見てしまい、その後に学プリをやると…ねぇ?ちょっと物足りなさを感じてしまいました。(すみませっ)
でも学プリは楽しいですw

今日はアレだよ…豆だよ、豆。 

2006年02月03日(金) 15時18分
さてさて、あれから学プリは順調に進んでおります。
友達から『遥か3』を借りたからそれと同時にプレイ中!
…まぁ今試験中なんですけどねー、アハハ(笑)

最近は何かとアニメやら漫画とかが実写化したり映画化したりしてますねぇー。
色々と見たいものがありますw「デスノ」とか死神はどうするんですかね?
あと「ラブ☆コン」は見たいなーって思うんですが小泉役の人がどう演技してくれるのかが気になります。あの人はモデルさんですもんね、私が読んでる雑誌にいたので驚きですよ!

そしてやりましたよ!KAT―TUNがやっとデビューです!!
おめでとーwwアルバムとDVD買わなきゃ!

えーまぁ色々と最近は忙しいのでこの辺で。



追伸は学プリのプレイ日記を。

リョーマ(2回目) 

2006年02月02日(木) 15時22分
何となく見れなかったシーンが多いのでもう一度やってみたり。
そして今回はメモを取りながら(笑)省略してるとこあるけど…。
何かと巴ちゃんと比べてしまう私ですが、何か問題でも?(ありすぎ)

22日
猫のイベント。
やっぱりリョーマ君の棒読み鳴き声はいいですね!(笑)
何かのゲームでもあったような…気のせいだっけ??
R&D…だったっけ??うーむ、思い出せない。

23日
わわっ、何か可愛かったっ!!
カルピンの鳴き声の説明してるときの会話で
「ホァラ…って鳴く」ってセリフが何か良かったっ!!
最後とか声小さくなってて可愛かったなぁーw
あ、その前の「んー…」って部分も好き!!
昼は昼寝のイベント。
いつみても寝顔は素敵だっ!!
巴ちゃんはいつもこの寝顔を見ているのかぁ〜w
って何ていやらしいセリフ素敵な声なんでしょ!?
「んっ…朝?」ってもろ巴ちゃんに言ってるセリフじゃないっすかー!!
そっか、巴ちゃんだと思って言ってしまったんだね!

24日
ジュースイベント。
これは…巴ちゃんの方が凄かったね!
学プリは口付けてないけど、R&Dだったらスプーン(?)貸してくれればいいじゃん、
だったから結局はどっちかの口は付いてるよね!(何)

入らなかったので追加。 

2006年01月21日(土) 15時45分
ブン太攻略感想の続き。(長すぎ)

31日
このデートで親愛度あがるけど、もうあがりきってるので上がらないw
ブン太からケーキを外すことはないんですねー。いつもケーキだし(笑)
あ、私は今モンブランにハマってますw(関係ねぇ)

9月1日
あんこの業者の人が食中毒で倒れてあんこが発送できないみたいなので
全員で初めからあんこを作ることに!
何とか美味しいのがつくれて安心したヒロイン。

2日
水泳大会でビリ…と言うか罰ゲームってやっぱジャッカルなんだね。
やっぱりそういうキャラなんだろうねー。絵でもやられてるのばっかだったし!

3日
六角の酢じょうゆ…めっちゃ気になる!
まぁ美味しくはなさそうだけど(笑)
ジローちゃんいたーっ!!!!
話さなきゃ!ブン太との会話がぜひとも聞きたいっ!!
あぁ〜もうジローちゃんのテンション好きだっw
「ん・・・あっ!丸井くんじゃない!」って!か〜わ〜い〜い〜w(まぁ台詞は近所のおばちゃんっぽいけど)
テンション高いジローちゃん好きだっ!!
結果発表が終わって金魚すくいへ。
ブン太が海堂をスネイク小僧と呼んだら海堂は「立海の凡人か」って。(この台詞の喋り方うける)
つーか、海堂の台詞がいちいちうける!!何でだ!?(知らん)
と、言うか…手握っちゃった!!赤也もリョーマくんも握ってなかったのにっ!!(笑)
「放すなよ」が素敵っ!!直純さん最高っ♪

4日
甘味どころのお手伝いをしてブン太と休憩に。
そしたらまたジローちゃんが一人でいたから声をかけてみるw
…が、そうでした。前に来ました、すみません;;
社交ダンス…初めてだっ!!
「お嬢さん。お手を拝借」ってブン太っ〜!!!!かっこいいぜ、ちくしょうw
あ、告白ってここで話すんだ。今までダンスそっちのけで裏…じゃないや。
違うとこ連れて行かれたから初だなぁ〜w
まぁ、すぱっと言ってくれましたねー!!いいね、ストレートが一番w
直純さんは違うゲームで慣れてるだろうねー(失礼)
っとやっぱり最後は指輪買ってあげるんですね!お約そ…もがもが。
「お前のためならリングでもなんでもつけてやるぞ」っていいですよね、愛ですな。愛。

お久しぶりの日記でございます。 

2006年01月20日(金) 15時32分
学プリ買って色々と攻略しましたよ!
ってことで日記を書いてるのは今日なんですが多分文章が長いので前の日付をつかって書いていこうと思います!!まぁ基本的に「可愛い」ばっか言ってますけど…そしてプレイしながらメモってたんで文章がおかしいかもしれません。

えー…赤也とリョマ終わったから、次は
丸井ブン太
22日
ラケッティングをやることに。
えぇー…テニスボール以外上手くいきません…。
あと、跡部から荷物を運べと言われるが個数が多すぎ!を愚痴をこぼすヒロイン。
でも案外軽かったので二つ一編に運ぶが柳生とぶつかり手伝ってもらうことに。
…ブン太攻略のはずなのに初めに柳生の親愛度が上がってしまった(笑)

23日
セーブのアイコンが赤也から仁王に…何故!?
ブン太とはガムの話をして好きなメーカを教えてくれた。
ガムってメーカによって違うんだなー…。
朝、真田を見ると模擬店の準備の話を。
なにやらレンタルしたパネルを真田がやったらフレームが曲がってパネルも砕けたそうで。
それで分担を決めたが真田が多すぎるのでヒロインが何か手伝うことはないかと聞くが
手伝わなくてもいいと、でも!と食い下がるが拒否される。(真田頑固だなー)
帰りにブン太がいたので誘って一緒に帰ることにw

24日
朝、特殊話題で親愛度アップ!
あと柳生にも話かけて宿題の話題を。
「先輩はもう宿題終わってますか?」「えぇ、ほぼ終わってますよ。」で親愛度アップ!?
こんな会話でも親愛度あがるんだなーと。
昼にブン太がガムを買おうとするが売り切れでヒロインがガムを渡す。
あいつ色々を気ぃ回してんだな、と関心するブン太。
夕方、攻略本には食べ物の話題ってあるけど選択肢の中になかったので音楽の話をふったら下がった!!

25日
ブン太に恋の話題をすると誕生日プレゼントの話になってヒロインはブン太にあげてなくて
ブン太は今でも受付中らしいけど、さすがに遅すぎなんでやめておくと。
「ちぇ・・・じゃあ来年は?」(悲しい顔して言うから可愛さ倍増っ!!)
でも来年はブン太が高等部なんで無理と…可哀相だなぁ。
その後携帯番号ゲット!
夕方、甘味どころの実地調査へ。
ブン太の別腹は本当に大きすぎだ…さすがに甘いものばっかりはキツイかも。(甘いもの好きだけど!)

続いてはジローちゃん 

2006年01月19日(木) 15時48分
ブン太攻略中にハイテンションで声をかけられたから攻略しようと思ったのでジローちゃん。

芥川滋郎
22日
寝てるジローちゃんを起こすイベント。
「忘れなかったら覚えてるよ・・」(当たり前w)
あと宍戸にも話しかけてみたら初めだし名前を覚えていない宍戸。
そしたら「あぁ、わりぃわりぃ。激ダサだよな、俺」って!!
宍戸〜あなたはいつからそんなに気を回すようになったんだ!?(褒め言葉)
申し訳なさそうな顔で言ってるからさらに良い!
名前を忘れてしまうことは悪いのだと分かっている宍戸に乾杯w

23日
長太郎の声はいいっすねぇ〜ww何か惚れ込んでしまうw(何)
優しい声だしっ!!長太郎はタメ語より敬語の方が好きだなぁ〜♪
がっくん…何か可愛い!!ランニングなのに必死に違うって拒否ってたしw
あぁ・・可愛かったなぁーww焦ってる姿が。(笑)

24日
ジローちゃん、学園祭の準備好きじゃないんだねぇ…。
でも努力するそうでwありがたいですね!
あぁー宍戸も好きだ、可愛い!!ヴィクトリア調とかロココ調とか分からないらしく困ってた(笑)
そういう所が可愛いんだ、畜生wヒロインも分からないみたいだったけど…って普通分かりませんよね。
ジローちゃんの居眠りする理由は一人は寂しいから、だそうで!まぁw
明日からはヒロインが時間を作って一緒に準備することに!

25日
ジローちゃんがブン太とよりヒロインと話してる方が楽しいって!!
すごいよ、ブン太より楽しいってすごいことだよね!やったね、ヒロイン♪
(前回ブン太攻略したからブン太の声聞くと何か嬉しいw)
それとがっくんが荷物の多いとこでジャンプの練習しててヒロインは危ないかたダメって言ったら
がっくん「ケチ」って!!うわぁ〜何か言い方がめっちゃ好きだったw

26日
たこ焼きの試し焼き開始。
熱いから気をつけろよって言うからがっくんが「アチッ」とか言うと思ってたけど言わなかった。残念!
昼にジローちゃんが学食食べてて羊肉が好きらしい。
で、ヒロインも羊肉は好きだって言ったら「あーん」って!!いやぁ〜可愛いw
っと男に可愛いって言っても仕方ないんだっけ??私は可愛い男が好きなのに…。

菊丸英二 

2006年01月18日(水) 15時56分
22日
不二がいたから普通に挨拶!
ん〜やっぱりいい声だw
菊丸が何かを隠したので問い詰めるヒロイン。
・・・今回のヒロインって何気に小悪魔じゃないですか?
青学2回目だけどまだまだ知らないイベントってあるもんですねー。
みんなとの会話がおもしろいw

23日
菊丸がいたから元気に挨拶を!
手品イベント。・・・これ攻略本でみたとき手塚イベントって書いてあるのかと思ってびっくりした。
まぁ手品は失敗してまた練習してくるってことになったけど。

24日
携帯番号教えあった後、ヒロインは「イタズラ電話だけはやめてくださいね」って。
ちゃんと相手の性格分かってきたんだね!しかもしないよーって言うのかと思ってた
けど「ダメなの?」って…(笑)

25日
菊丸は大胆だ。
お菓子に食べてるのにクリームついてるって…お菓子ってポテチとか
食べてるのかと思ってたけどクリームがついてるお菓子食べてたのかなぁ?

26日
綿菓子にアイディアを!
色をつけるとか凄い発想力だよね、ヒロインは。
本当に料理がうまい人が羨ましい…。
こういうのって実際使えそうだしねっ!!

27日
今後菊丸は可愛い路線で行くらしい(笑)
てか、可愛いって初めて言われたのにびっくり。
んで、おデートのお誘いw
菊丸の「うんうん」って言うのが可愛かったなぁーw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d9r8e2a9m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる