生きるチカラのCM可愛い 

2006年04月17日(月) 0時39分
タイトル全然関係ないです、、今後もそんな感じだと想います。

中学校の時の事書きたいと想います。暗い話になります。。

中学3年になりまして体育委員をやったりしてて結構明るい私でした。
Mちゃんとは仲が良くていつも一緒に居ました。
でも部活を引退してからNちゃんと仲良くなりました。
私とNちゃんが仲が良いのをMちゃんは気に入らなかったらしくて、
以前からNちゃんを虐めていたIちゃんと時々話すようになっていました。
でもMちゃんはMちゃんでNちゃんと仲が良かった事もあったので虐めはしませんでした。
3学期になってIちゃんの虐めがまたはじまり、私とNちゃんは仲が良すぎてレズと言われたり、
リンチするとまで言われました。
Nちゃんと学校ではあまり話さないようにしようと決め、縁を切ろうとも二人で考えました。
Mちゃんとまた仲良くする事に決めたのですが、虐めの事もあったりして、Iちゃんとも繋がっているし、なんとなく喋り辛かったです。
結局Nちゃんとも縁は切れなくて、そのまま卒業しました。
今でもMちゃん、Nちゃんとは仲が良いです。
でも3人で話す事は無いです。以前は3人仲が良かったですけど。
Mちゃんとは同じ高校で仲が良いんですが、Nちゃんの話は全く出ません。暗黙の禁句?です。
Nちゃんとは仲が良かったのは良かったんですが、あっちが本当の事を言っていない気がしたので
私も本当の事をあんまり言いませんでした。なんか変な仲です。仲良いって云うのかな。
結局なんだか誰にも本当の事が言えなくて、誰の言葉を信じたら良いのか解からなくって
自殺願望を抱いていました。毎日が絶望で、登校拒否ってどうしたらなれるのかなあとかいろいろ考えてました。
自傷とかもしてました。薬も大量に飲んでいました。過呼吸によくなってて大変でした。
今は自傷の痕が醜く残っています。過去を早く消したいという想いで過去を振り切りました。
卒業式は泣きませんでした。笑顔で壇上に上がって卒業証書を受け取ってやりました。

そんな感じです(´・ω・`)
すいません解かり難いですね、、謝罪。

ブログをはじめたようです... 

2006年04月16日(日) 20時31分
高校1年基地外女児がブログをはじめもした。
キチガイですがよろしくたもみますやぷーす。
高校生1年の生活赤裸々に書いていきたいとおもてます。
とりあえず何でも書きます。写真も載せようと想うてます。
わたくしの事ですが、近畿に生息の公立高校行ってる15歳の女児です。
華の女子高生になった訳ですが、キャピキャピしてる子とは全然違います、、
ギャルの子は苦手なんです(´・ω・`)
引き篭もりのヲタク傾向にあります。おまけに元○女子です。すいません。
何とか中学は皆勤で卒業しました。
脱ヲタク脱陰を目指して頑張ってますよーっと。
御友達もいっぱいつくって明るい子になろうと想っています。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d9nny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる