DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜の新事実と【野田かずさ】脱贖罪史観!「マッカーサー証言」教材化の意味[桜H24/4/3]

September 17 [Mon], 2012, 20:45
おはようございます。


現在DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜レビュー特集中です(^^)
DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜体験評価はこちら


メインサイトでは、相葉寿&藤村勇気さん作の情報教材DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はサトウのごはんと、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



8分で平らげて、、8時20分に自宅マンションをおさらば



一番愛想の良いセブンイレブンに寄って、ソルマックを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

 茨城県警稲敷署は17日、遊び仲間の20歳男性に暴行を加えて死亡させたとして、同県稲敷市の15〜19歳の少年少女計6人を傷害致死容疑で緊急逮捕し、水戸地検に送検したと発表した。

 容疑は、15日午前6〜11時ごろ、稲敷市西代の河川敷で同市光葉の無職、湯原智明さん(20)を殴ったり蹴ったりして、死亡させたとしている。逮捕されたのは、19歳と17歳の無職少女2人▽16〜17歳の県立高校2年の少年2人と少女▽市立中学3年の15歳少女。全員容疑を認めているという。稲敷署によると、グループ内の少女と湯原さんの交際を巡りトラブルになったという。【酒井雅浩】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



そんな事より、仕事の話(^^)

予定通りに進めばブログアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d9iqo570173
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
クーポン券