夕焼け。 

October 20 [Sat], 2007, 21:11
キレイな瞬間は一瞬。
この空を見るとなんだか和む。

頑張って勇気だして会いたいって言ったけど、無理だった。
なんか寂しい。
限界。

ねみー。 

October 20 [Sat], 2007, 7:36
今日はソフトボール大会。
どんだけ張り切ってるのか分からないけど8時50分ヨコハマ集合。
遅刻したらあり得ない待遇を受ける研究室だから緊張し過ぎて睡眠時間4時間…

世田谷線は朝から意外に混んでるわ〜(☆o☆)
みんな早起きだね。。

昨日の夜中に研究室メールが来て、普段はヨユーで寝てる時間だけど、もしかして中止かも情報を期待して目覚めた(笑)

内容は雨っぽいですがやりますって…
みんな元気だねー…

そんなあたしはなんだかんだ言いつつネイルを変えてみたり、おしゃれをしてみたりしてるし汗

新しい出会いを求めてるわけでは断じてない…ハズε=┌( ・_・)┘

とりあえず嵐聴きながら無理やり体内の血糖値あげてます。。

シャカシャカベイビー気持ちは八分めー
(きっと大丈夫♪バイ嵐)

しんどいよぉ。 

October 15 [Mon], 2007, 16:51
しんどぃ・・
ひまなひと
遊んでくださぃ・・・
連絡もとむ・・・

夜景。 

October 03 [Wed], 2007, 21:13
昼間の多摩川もいいケド、夜の多摩川もいいょね☆

ずっと苦痛だった中間発表が終わって、ホッと一安心(-_-)

夜景を見てると、すごく癒される。
なんかNANAにでてくる風景みたぃ。

なにげ研究室最近居心地よくなってきたから(笑)
そろそろ本気出していかねば・゜・(>_<)・゜・

最近心がいっぱい満たされてる( ̄〜 ̄)

こんな感じが続くといいな◎

夜景みてたらふとそんなこと考えた。

ぶっちゃけ吐きそう。笑 

September 30 [Sun], 2007, 18:25

池尻のアジア料理のお店にいって
ご飯食べ行った〜★
すんごい美味しかった!!!

なんかね、エビがプリっプりで、
ソースもおいしくて☆

ランチはディナーに比べてお手ごろだし、
近々いってみよっと〜〜

ってか昨日は睡眠時間1時間で、
今日は0時間で教習突入かも!?!?!

中間発表やばし!!!!

おわらん〜〜(ToT)/~~~

てかA
学祭一緒に行く約束してたけど、
なんかいやかも・・・

だって・・・
絢香のチケット学内販売あるのに
「コネとかでは無理で一般だけらしい」
とか言われたら
「学生なんだからとってよ〜〜〜涙」
ともいえず・・・・

もっとテンション高い人が合うのかなあ〜〜・・・

学会。 

September 13 [Thu], 2007, 8:13
昨日発表が終わって今日は他の人の聞いて観光日☆
質疑応答で泣きそうになったケド
なんとか終わって一安心…
今日飛行機で帰ります〜◎
もみじまんじゅ〜☆☆☆

暗雲→晴れ間。 

September 10 [Mon], 2007, 22:22

明後日から土木学会。
広島行ってくる〜〜
すっごい行きたくないんだけど・・・

前回の日記からしばらく空いてる間に
いろいろありました。。

泣き出したりして
友達にも迷惑かけて・・・

許して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらく忙しいらしく
会えないのです。

でも、
あたしは決心した

あたしを手元に置いときたくさせる笑!!!

会わない間に
デキル女になってやる!!!!!!!!!

とりあえず、
明日自動車学校申し込むし<(`^´)>
研究に打ち込むし<(`^´)>
変わるぞ

マイバイブルによると笑
会えないときこそ女を磨くべきとのこと!!!!!

今日は大好きなANNASUIで
化粧品買ったら
ジュエリーボックスもらた

チョーついてる!!!!!!
幸先よいぞぃ★

きょ〜と。 

September 03 [Mon], 2007, 13:52
京都にいってきた☆
毎日いっぱい笑って、
いっぱい食べて、
いっぱいいしょにいれて、
ホント幸せだった〜〜!!!!!!

女のカゲを気にしたりもしたけど、
なんでもないことがわかって
ホッと一安心笑

だってさぁ!!!!!!!
最近カッコよく見えちゃうんだもん!!!!
急に不安になっちゃうんだもん!!!

でも
そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!!
でも
そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!!

帰ってきて、
現実に引き戻されて
まぢウツぃ・・・

トモダチってやっぱ大好き。
ヘルプって叫んだら、
助けてくれる。
まぢ涙出てきたから。
ありがと、みんな。
みんなと会いたい。

愛しいしと。 

August 26 [Sun], 2007, 20:43

マイバイブル。
これ読んでると、
めっちゃ納得!!!!!!!!!!!!!!

メール来なくてイライラしたり、
そっけなくなってきた気がして悲しくなったり、
あたしはこんなに大好きなのに冷たい・・・・

そんなこと考えて悲しくなる必要ないみたい。

そもそも、
男と女が分かり合えることがムリらしい。
いつも、
ハッピーな気持ちで包んであげる。

このことが、大切。

で、自分の時間を大切にする。
彼とあったとき、
ハッピーでいられるように。

髪切って、
化粧品いっぱい買って、
ネイル可愛くして、
好きな本読みながらお茶して。

ハッピーでいることが、
シアワセなんだね。

すっごい愛しい気分★
会いたいけど会えない・・

今までのあたしだったらキレてた!!!!!!!!!!!!!!!
しかし!!!!!!!!
これからのあたしは違う!!!!

「気にしない」
「余裕もっちゃって、困ったさんね」

このセリフ。
心に留めとく。
恋愛脳。
おススメ!!!!!!!!!!!!!!。

ピノってステキな言葉。 

August 25 [Sat], 2007, 8:25

すごいんだけど!!!!
見て見て〜〜〜!!!

ピノに☆が入ってた!!!!

やばくない?!?
やばくない?!?

写真で一個ないじゃん??
一個食べてから気づいたからね笑

絶対イイこと起こるし!!!!
ハートもあるってウワサだし、
次はハートねらおっかな〜

がっこイヤだけど、
こんなささいな幸せがあれば
生きてける。

今日はバイトもなくって
久々のオフディ。

DVDでも見ながらのんびりしよっと★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこ
» しんどいよぉ。 (2007年10月19日)
アイコン画像naomi
» しんどいよぉ。 (2007年10月19日)
アイコン画像しょこ
» 学会。 (2007年09月14日)
アイコン画像みき
» 学会。 (2007年09月14日)
アイコン画像しょこ
» きょ〜と。 (2007年09月10日)
アイコン画像みき
» きょ〜と。 (2007年09月05日)
アイコン画像しょこ
» ピンチ!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像ミキ
» ピンチ!!!! (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる