じっくりと看護師に上り詰める

September 23 [Tue], 2014, 15:27
私も、これから自分がどんな風になっていくのか楽しみになっています。
でも、中にはスキルアップをしたくて転職をするような人もいるみたいなのです。
医療もどんどん成長をしていっているので、それに看護師さんも合わせていかなくてはいけません。
私は、今ではまだまだ看護師として仕事ができているように思えません。
看護師として、どのようにしていけば成長ができるのかなと感じたりしているのです。
なので、私はこれから頑張って転職をしてみようと思います。
資格を持つ事でより看護師の仕事ができるようになれると思います。
そして、よりいい看護師さんになっていければいいなと思います。
なぜ、転職をしようとしているのかというと、私は看護師スキルアップ資格をしていきたいのです。
看護師の資格の他にも、介護系の資格はどうなのかなと考えるようになっているのです。
もちろん、 仕事と資格となるとすごく大変なものだろうなと思います。
これからどんどん成長だってしていけると思います。
看護師の資格だけで十分だと思いがちなのですが、上をいこうと思えばやはり資格も必要になるのです。
でも、看護師という仕事は本当に大きいものです。
それを聞いた時は、本当にびっくりしてしまったのです。
もちろん看護師としての勉強をしている中で、介護の勉強もしました。
私は、看護師として今の状態で満足はしていません。
看護師として勉強ができる事を

先輩みたいになりたいと

先輩が資格取得をしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d92d0rvs
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d92d0rvs/index1_0.rdf