ただいまなのです

August 12 [Wed], 2009, 1:09
数日祖母の家にお泊まりしていまして、先日ようやく実家に戻って参りましたー。

当然PCの世界からも遮断されてたのでさっきめぐってきた。
皆さんこまめに更新されていてすごいです。。わたしも更新せねば。


↓もう過ぎちゃいましたが昨日のことです。

***8/11(火)

某専門学校のオープンカレッジに行ってきますた。
志望学科は医療事務。
この日は職場見学ができるということで参加してきました。

そして目的の職場見学ですが、街中の総合病院にお邪魔させていただきました。
はじめは医療事務のところだけを見学させてもらう予定だったのですが、案内してくださった方がとても親切で病院内のいろんな施設を見て回れました。
外科内科をはじめ、リハビリ施設や別館を通って普段は入れないような放射線治療室やNICUなども。
なんだか普通はこんなに見せてもらえないらしくてラッキーだったらしいですw

待遇もよくて先生たちや先輩方も楽しそうにしてました。雰囲気は凄くいい。
あとお昼にモス食べ放題(もちろん無料)ってのも魅力的ですね^^(違うかw)
今後行くかどうかは家族とも話し合って決めたいと思います。

次は妹と一緒に行ってこようかな。

***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨紅マナ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像生殺しプレイきたこれ!!
» ただいまなのです (2010年04月24日)
アイコン画像
» まとめ日記 (2009年08月09日)
アイコン画像マナ
» キターーーー\(゜∀゜)/ (2009年08月01日)
アイコン画像
» キターーーー\(゜∀゜)/ (2009年08月01日)
アイコン画像マナ
» 謎のプリンス (2009年07月15日)
アイコン画像
» 謎のプリンス (2009年07月15日)
入学しました!