2007年04月29日(日) 21時22分
放置ごめんなさ-い
まあ・見てるのゎ
日記のURL教えてくれない仔だけだけど(・∀・)ぷ
今日ゎ北辰だったあ
一人で行ったの笑
んで・休み時間ゎもじぴったん
終わってからゎ真奈チャンと遊んだあ
めっちゃ語ったのだ
次の北辰も一緒にあそぶぞ-ッ

うわ〜(・∀・)ぷ 

2007年04月24日(火) 23時30分

今日ゎテストだったぜィ
全部・やばい簡単だったあ
で・6限席替え〜
やっとrと離れました
班員ゎた・あ・あ・ひ・み・ま
2班の2人と交換して欲しかった笑
まあ・修学旅行楽しくいきまっしょい

 

2007年04月23日(月) 22時58分
やっぱ未練たらたらかッ(・∀・)ぷ
1限・社会民法ややこしや
2限・数学退屈だわ
3限・国語あの人・ついていけないから笑
4限・選音篠笛絶対やりたいの
5限・学活技術室の掃除
   夏鈴と沙弥とりさチャンで語った
部活・あいつうざい逝けっつ-の笑
塾ゎ楽しすぎた☆なんか・笑いとっちゃった笑*。
あと・目合ったから嬉しかった〜
はイ・未練たらたら〜

!!! 

2007年04月22日(日) 22時54分
今日ゎだらだらしてたあ
午前中ゎ部屋の掃除
午後ぁ昨日撮ったビデオ見た☆
『海猿』見たのだ
感動しまくった
で・めぐの髪染めしてやった
舞も染めたいなあ
明日・学校だあ・・
めんどいわ

 

2007年04月21日(土) 23時20分
今日ゎ部活だったあ
コンクール曲の譜読み的な?合奏
まぢ良すぎだだだ
目立つとこいぱ-いなのだ
んで志木2に和太鼓とりに行った☆
楽しかったぜィ
で・うにとろ行って〜スキニ-かってもらた
塾の前にキャミ買って・塾
塾語ゎ1時間くらい菊池先生と喋ってた
野球・だ-いすきッ一緒だねぇ
先生ほ-んとだいすきです
明日も部活が良かったあ〜

はあ・ 

2007年04月21日(土) 0時39分
遅くなりましたあ
昨日の日記なのだあ
1限・理科蜘蛛が気になりますた(・∀・)ぷ
2限・体育50bタイム落ちた
        靴のせいだと思いたいよ-
3限・社会民法だったわ〜
4限・数学まだまだつまんない!
5限・国語四字熟語す-きっ
6限・離任式ばいば-い
帰ってcl吹いたのコンクール曲すき☆
で・夜パスタ作って・チューハイ飲ませていただいた笑
すすめてきた・まざ-サン・ありとぅ-す
まあ・そんなかんじだだだ〜

あば〜 

2007年04月19日(木) 23時45分
今日の時間割す-きッ
1限・選数120問・10分で終了
2限・音楽初見きつい-笑
3限・体育平衡感覚ないみた-い笑
4限・英語たちまくったぜィ笑・
5限・数学かったるい
6限・国語CD眠いってば
部活頑張って・塾
終わってから事務でたま-り
また村田先生と口論になった笑
菊池先生に会いたいよ-ッ

バンビ〜ノ! 

2007年04月18日(水) 23時18分
バンビ〜ノ!みたあ〜
調理場ってあんなに厳しいのかなあ
先輩達怖いわ〜
頑張ってほしい!パスタも

きゃッ(*・3・)♪ 

2007年04月18日(水) 22時24分
今日ゎ学級の日部活休み
4限の国語あの歌うけたわ笑
ってか・先生オタかよ笑
5限の理科あの人きら-い
放課後ゎ嫌がらせ?笑
あのチャラ男にびびったのか
みんな従ってたんだねぇ笑
そ-ゆ-奴らみんな大ッ嫌い。
馬鹿が調子乗るとむかつく
あ-気分悪いなあ

なんだかなあ・ 

2007年04月17日(火) 23時26分
1・2時間目・家庭科
やっぱロッテリアだよねぇ笑
駿チャンと舞だけなのだ笑
あとゎてきとだね
部活は今日も楽しかった
んで〜あの寒いなか帰宅・
塾ゎ途中睡魔に襲われて
見られたかもだだよ笑
今日ゎいやなこと2つあったあ・・
1つゎあいつと会っちゃったあ〜
なんで塾に居るんだよ
しかも・まわりの奴らうるさいから
もう1つゎ・あのひとのこと久々?に見たのに
嫌がらせかわかんないけど
腕・ぎゅってもってたあ・・・
もうやだ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnqi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ・クラリネットす-きっ(●・v・)♪
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる