寂しいときこそ彼が欲しい

June 18 [Wed], 2014, 10:43
予感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。現在気になっているひとは、あたしに電話番号聞いてこないし。なんか気落ち。エステでも行って大人のアピールポイント倍増を、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。ところで、育児のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。
化粧品とかファッションとかは、極力女ごころを反映したものがいいね。マジで男ごころに興味津々♪。先週月曜日のコンパでは実業家と知り合ってあまりに感動して後輩に携帯かけちゃったよ。
あ。そうそう、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。現在昼飯を食べるのが一人で、時々さみしい思いをしています。エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(泣)。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心なんだなー。
あ、不貞 がバレておつきあい破棄になった男の友人は今頃どうしているのだろう?このところは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。ラブロマンスは年格好に関係なく楽しみたいね。