沖縄旅行記〜1日目〜

October 18 [Thu], 2012, 1:13
旅行から帰ってきて、毎日色々と出かけることが多くなかなか、ゆっくりmixiができず記憶が薄れていく前に少しでもPしたいと思います笑11月3日一日目朝遅くの便しかとれなかったので、少し遅めの伊丹を11時発の飛行機もちろん飛行機初体験のチビズ見るのは大好きやけど泣かずに乗れるか、母はドキドキそんなコトはおかまいなしに、飛行機にテンション上がるチビズそして、いざ沖縄へ座席は、チビズがいるコトを伝えてなるべく過ごしやすい席でとお願いしたら、一番前にしてもらえたので、少し広くて足元で、座って遊べたり、前の人に迷惑をかけることもなくしかも後ろや周りが修学旅行生で騒がしかったので多少チビズが騒いでも、さほど目立たず笑母も気を使わずにすみました機内でもらったオモチャで遊んだりこのときのために買っておいた本を見せたりでも、一番食いつきがよかったのがネンドマイミクさんに教えてもらって初めて遊ばせたのですがめっちゃ喜んでたよ普段、ペンも色鉛筆もクレヨンもすべて口にいれてカジルチビズ口に入れるやろうなぁと思っていたけど意外と上手に遊べてたよまぁ、大人と一対一で遊べてたのが大きいかもやけどねなにより、最大の難関離陸着陸耳が痛くて泣いたら大変やなぁと、普段あげないチュッパチャップスを用意離陸する前から、一人はオッパイと万全体制で挑んだところあっけなく、無事スルーよかった途中何度も飽きて、泣きそうになるもお菓子やオモチャ、ジュース、オッパイと、手を高額アルバイトかえ品をかえ、なんとか無事沖縄に到着飛行機から降りて、一気にテンションMAXのチビズ走り回るチビズを押さえて、荷物とバギーをとって記念写真あっ、左がうちのバーバで、右がヒィバーバですで、すぐにレンタカーを借りるためにバスへバスの中では最近ブームの携帯で遊び中最近、すっかりスマホを使いこなすチビズ電源入れてロック解除してアプリしてで飽きたら、ギャラリーで写真みてまたアプリしてと、うちのパパより、スマホ使いこなす二人特に、だるまさん、にらめっこしましょのアプリがお気に入りでアップップちてと携帯を出せと、最近はうるさい程、携帯好き落としたり、たまに写真勝手に消されたりうちのバーバは写真ホルーごと消去されたするから渡したくないんやけどでもついつい、うるさいから渡してしまうんやよねそれで、この日もレンタカー手続き中も渡しててで、いざ出発って車に乗ったら携帯がナイ鳴らしても、見当たらないお店の中も外のベンチもひたすら探して、お店の人に聞いても見当たらずマージーデ落ちてたのを、誰かに拾われて盗られたとしか考えられずもう、あきらめて携帯とめるしかないなぁと、車に乗り込んだらあったーなんと、運転席の下に落ちてるやんチビが持ったまま車に乗って、落としただけでした音が鳴らなかったのは、チビが勝手に音消してただけで沖縄の人、疑ってすいませんで、一気に疲れた中、首里城に出発ほんとに、一気に時間も気力も使ったよーでも、ほんとに落としてたら、もっとブルーな旅行の幕開けになったやろうから見つかって、ほんとによかったで、いよいよ旅の始まりなのですが、時間がないので次回に長々と書いてすいません読んでくださった方、ありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d8irxbqej3
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d8irxbqej3/index1_0.rdf