スマートフォンでBLをタダ読み

October 25 [Fri], 2013, 1:11
人気の電子漫画、もちろんエッチなマンガを立ち読みできるのを知っていますか?無料で!


アイフォンなどの携帯電話を使ってコミックの立ち読みは使いやすいです
見たいときに、アプリを動かして本棚の見たいタイトルをタップするだけです。
アプリによっては、前回の続きから見れるから、見たいときが見時です


電子コミックは無料で立ち読みが出来るんです。
これって、意外と知らない方がいるんです
普通の本屋で立ち読みなんかできないですから、本が電子書籍に変わっても同じく見れないと思っているからなんです。
中身が見れるのは、これから購入する方にとってはいいですね
ハズレはありませんから・・・


最近の電子書籍や電子コミックの品揃えは増える一方です
書店みたいに売れなかったら、作らない、流通しないといったことがないのです
電子化は売れなかってもそのまま残します。消す必要がないので溜まる一方です
だから気に入った作者の作品は、電子化になっていればいつまでも残るので助かります


トイレの中で読むエロ漫画は、ちょっと気分が高揚します o(*^▽^*)oあはっ♪


ドコモのスマートフォンで漫画を見れるアプリはこちらでゲット!
http://ameblo.jp/amcomi/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コミック70
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d8i1o4r/index1_0.rdf