くみっきー カラコン使っています♪

June 19 [Wed], 2013, 18:26
私はおしゃれをするためによくカラコンを使います。
最近はくみっきー カラコン 可愛いのでお勧めです。
最初は目にコンタクトを入れる事をとても恐れていましたが
実際に入れてみるとなんとも無かったです。
最初はカラコンを買うときは、インターネットでの購入を考えていましたが
安全が確保される医療用のカラコンを買いました。

最初、医療用のコンタクトは何処で買えば良いのかわからず
インターネットで調べると、眼科に行けば買えるとわかったので
眼科に行って買いました。
 ワンデイや一週間タイプがありますが、私はワンデイを選びました。
なぜワンデイを選んだかと言うと、一週間タイプは管理などが難しそうなので
選びませんでした。
 医者から注意事項などを聞いて、次の日に目に装着してみました。
最初は手こずりましたがなんとか装着出来ました。コンタクトの色は黒なので
とても瞳が大きくなり、可愛らしい感じになりました。
 
 医療用のは医者の装着の説明と注意事項がちゃんと聞けるし、
もしなにかレンズに不具合があるとすぐに取り替えてくれると思うので
良いものだと思います。
 
 私はこれからもカラコンを装着したいと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d8et/index1_0.rdf