放置してました。 

September 03 [Sun], 2006, 18:33




ヤッふ↑BBヾ(●゜v゜○)ノ゛待

放置してました、放置してたンです・・・


さい(∞'Д`)





・・・ッてゆ-ても誰か見てる人は居るの?と不安


ゥン。見てなくて普通ですよ

だあッて誰にも教えてナイもおおおおおン★池









そして今日は23で運命の出逢いをしてしまった

TKチャン新宿に参上ッッ(★!'`*//)きら-ん 待


ヤ・やばい!!何 どうして初対面なのに・・・

初めて逢ッた気がしないの!??!!




めえ-ッちゃ 意気投合してたんですケど!?゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*


まあ-・・・いッか?









同じ夢を持ッてる同士 同じ家族構成
同じ区!!(23区内の) 同じ歳(◎'v`$*)⌒☆+.

何てゆ-偶然だあヾ(●゜v゜○)ノ゛きッとゥチ等は出逢う運命・・・・待

笑っちゃう程のHomeworks。 

August 13 [Sun], 2006, 15:28






しぶリ。





あいつ(リあ)、宿題 一生懸命ヤッてて更新してねーのか?

そう思った方は居ますでしょうか?



ンな訳あリませんね。そして、誰も思ってませんね やはリ

今日、現実を知リました。

夏休みも残すは後・・・2週間ちょい?(疑問系)


宿題はたっぷリ残ってます



美術の宿題、ポスタ-の紙はグシャグシャで

数学はやっと1P進めたって感じで

国語もアレ以来手も付けず、

何故か英語だけ6P進んでいて

やはリ、社会もヤる気が起きず・・・


さあ、どーなるのでしょうか?






私の2学期LIFEは無事、始まる事が出来るのでしょうか?

始業式から教師に怒鳴られ、最悪なスタ-トを迎えるのでしょうか?



・・・・それは、次第です。

青い春を探せ!! 

August 01 [Tue], 2006, 16:14





はあ・・・8月突入ーーー!!!




夏休みも残す事あと1ヶ月?



イヤね、もう。一生休みで良いよ・・・

リあ殿はやっと今日 宿題に手を付けました。


大嫌いな数学は視界にもいれず、


近くにあった社会の宿題を1P開いてみました。






・・・・・・・・・・・・・なんだこりゃ(∞'Д`)?







小さい文字が沢山散りばめてあって

何々?問題は・・・

13世紀はじめ。モンゴル民族の(@)が,モンゴル帝国を築く。








(@)に入る言葉を書きなさい。




       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・



・・・・・・・・・('`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ι_` )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( .;';з;`:,)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(●゜v゜○)ノ゛ほわぁっつ?












とゆー事で、すぐに封印致しました。




そして、次は国語の宿題を開きました。








・・・・・・いきなり作文用紙が5枚ほど・・・。



コレは何を意味してるのでしょうか?
何か書け。とゆー指令受けましたでしょうか?


には、心当たりありません。・・・・分かりません(ノ∀`*)









まあ、その何の為に挟まってるのか分からない作文用紙はほっとき、


1P開いてみた。・・・・・・・漢字だ(●´∀`●)










リあ殿、ど-やら漢字は好きみたい。

いや、好きじゃないんです。



ただ、

楽なだけなんです!!!














そして漢字のペ-ジ、2P程終わらせ


答え合わせもチャンとしてご満足な様子のリあチャン。







あぁ、この先が不安・・・・・。

雨のち晴れ心。-続編- 

July 28 [Fri], 2006, 16:06







続編








林間の字の意味が分かった気がした1日目のハイキングと

2日目のトイレを求め続けた山登り。


林(ハヤシ)の間(アイダ)ね・・・・

リあは修学旅行向きだよ(´ι_` )




でもね、そんなハヤシのアイダ学校

楽しい事も有ったんだよね それなりに


キャあンプ ふぁいあー!!!


へへへ、萌えたぜ!!!!



ウン、やっぱ漢字ですごいなー

漢字違いで意味違って来るんですもんね。

決してはヲタじゃないので


萌えエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(ノ∀`*)

何て言わないぜ?












まあ、それは良しとして(?



キャンプファイアーの変な行事には萌えてねーよ

スタンツに萌(燃)えたんだよヾ(●゜v゜○)ノ゛


リあのクラスはチェリー/スピッツを歌い、気分上々↑↑を踊った♪







雨のち晴れ心。 

July 28 [Fri], 2006, 15:45


はぁ・・・やっと終わりました、林間学校




2泊3日ってこんなに長いのねー。

小学校の林間はあっちう間で日光症候群?

とか見てお猿サンが居るねー

耳塞いでるねー

目塞いでるねー

口塞いでるねー




きゃははは、わははは、猫もいるよー










とか言って笑ってたけれど中学校の林間学校っつモノはさ




1日目からハイキング

2日目は山登り

3日目も何か上るハズだったけど中止になって洞窟の中を寒い思いして歩く・・・。







あはは、

ハードスケジュールじゃないか。













とても楽しい、などと言えません。



オマケにリあ殿はトイレを求めるのです。

栞に書いてあるのにね

“トイレは当分ありません”って


でもね、連呼なんだよね。トイレ

男子が居てもお構いなしなんだよね、トイレしたくて。

昼飯も味わえ無かったよね、限界で







山登りの疲れ+トイレ行きたい・・・



ってどーよ?



































・・・やっと巡りあえた偉大なるトイレ様は、ボットン便所でした。

孤独な林間。 

July 24 [Mon], 2006, 21:09


・・・ッちょ!!!

聞いて下さいよ( .;';з;`:,)





何気明日から林間学校なんですよね


ハイ、いつもより増して孤独でござマッシュル-ム。誰

だあってさ?リあ殿、運悪仔ちゃんなのよ








リあだけ


仲良い仔と


部屋違うんですけど!!?










許せない事実ですよねー

でもねー


意地張って最初は「行かねえ!」叫んでたよねー

不参加で紙出したのにねー

なのにど-して行く事なってんだろねー?






・・・・人間、が絡むと考え方変わるモノよ。









つて事で、孤独な林間学校行って参ります( .;';з;`:,)













でもね、もう1つ悲惨な事があります

2泊3日なのね 林間。

んでね、29日はリあがちょっくら賭けをする日でね。

でもね、休む暇が1日しかないんだよね○'ω`*




1日あれば十分だって?

ポカリスエット。 

July 22 [Sat], 2006, 12:43
ぽ・ポカリ!!!

最近のリあ殿はポカリを飲む毎日。


あ?


何でかって??






そりゃ-愛するポルノグラフィティの為さヾ(●゜v゜○)ノ゛


馬路ね、運無し仔チャンなのよ。ゥチ

だけどね、それと比例する程の


諦めが悪い女なンです'`







でもね、正直もう飽きて来たンだよね。


だってさ、もう何本目だと思ってんの!?

・・・たったの12本目ですけどさ。



リあ殿は諦めが悪いと反比例する程





飽き性です。










だ・だけどね 愛するポルノグラフィティの為ならば頑張るよ。

頑張るンだよ!!こう見えても一途なんですよ



でもさでもさ(∞'Д`)今日親に言われた。






ポカリ買うよりチケット買った方が早いんじゃないの?}(´ι_` )









いえす




アイ




ドゥー?




パねえ〜。(? 

July 22 [Sat], 2006, 1:15

さすがヾ(●゜v゜○)ノ゛馬鹿なリあ殿。


記念すべき第一書き()で


自分の説明も
このプログ名の由来




                          してませんねヽ(★'`!)ノ





ぎゃh!!!








じゃあ、してやるよ。

てか、させて下さいよ・・・







自分の説明◆


リあは一見普通の中学生やってる女の仔。

ポルノグラフィティ大好き11月生まれ。

恋する蠍座。

そして、夢みるA型!!!

自分ながら、面白い。





プログ名の由来


まずね、プログ名=このプログを始めよーと思ったキッカケ。

それはこのプログ名【Dream◆d8d◆Dreamer

夢、夢想家・・・・。

d8dってゆーのは、ドリ-ムとドリ-マ-の

Dを取って8は&のつもり。

でねでね、この意味

夢を目指し、夢を想う・・・。

って思って付けたん!!!

何気ロマンチスト〜?



調子乗ってみた。笑 

July 22 [Sat], 2006, 0:51
ついに初めちゃったみたいです、プログ・・・。

あ-、それにしてもイラついた




登録するまでに イラついた。

書くぞ!と決意して作ったプログ・・・


眠くて書けないよ、これじゃ!!!







だってさだってさ?聞いてよ

登録して、それからログインの仕方が分かんないんですよ。




・・・・・・・・・・・・・・馬鹿('ー`)




思ったでしょ?思っちゃったでしょ?
思っちゃってんでしょ??
頭の中で馬鹿にしたでしょ?!
もしかして声に出して馬鹿にしちゃってたりしちゃってます???

ごめん。黙れって感じだよね









まあ 私はこんな奴ですよ。





何改まって “私” とか言っちゃってんの?

まあ 良いジャマイカ!




寒いー。寒いよ、ゥチ・・・・・・・・・・









まあ これから頑張るんでねヽ('`!)ノ
P R
(刀K3`)b情報
名前◆リな・リあ
年齢◆中学生
スキ◆音楽を聴く事
必要◆PG・幸&愛・家族・携帯
 
絡む◆http://pr2.cgiboy.com/S/2677454
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d8d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる