しに 

2006年05月20日(土) 2時11分
ああ。
なんでいつも会社の飲み会の後って気分が落ちるんだろうか。
いや分かってるよ。理由は分かってるよ。
誰か人とうまく付き合える方法を教えてくれ。
ほんと凹む。
気が利かなすぎだし空気読めなすぎだしどうしようもない。
つくづく人間付き合いヘタだよね。


沖縄行きたくねぇぇえええええ

ばんめそ来たる 

2006年05月17日(水) 22時14分
ミクシに
元ラクりまギタリストKOJI氏と
元ピえろギタリスト潤氏が。

その知らせをこうじファンから聞き、見てみるとマイミクOKとのことなので

申請。w


しかも潤いつ見ても最終ログイン5分以内w
あんた中毒か!
なのですぐに承認されるかと思ってたのに
待てども待てども承認されず。
こうじファンと電話しながら。
「潤のマイミク猫画像ばっかなんだけど」
「猫好きしか承認しないんじゃない?」
「鳥はだめですか。」
「今だけ猫に替えとけば」

とりあえず待つのやめて就寝。
んで今朝潤もこうじも承認されたとの知らせを受けました。
良かったw
鳥でもOKなんだね潤ww
しかも潤は承認時メッセージをくれるらしく。
いやいやいや気になるし。
んで会社から覗こうと思ったけど萌え氏が隣で久々にミクってるので出来ず。

帰って見たら何故か潤ではなくこうじからメッセージ。
え?潤?あれ?みたいなw
それをこうじファンに伝えたら当然羨ましがられたわけだが。

しかも二人とも承認はしてくれて一人はメッセージもくれたけど
どっちも足跡残してねーっつうね。
ちょっと寂しいしw
彼らがうちに来ることはないんだろうなあと思いました。
もし来たとしてもそれは手がすべったとかそういうのだと思うwww

広げんな 

2006年05月11日(木) 22時41分
萌え氏と相々傘ーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!
すてきな思い出をありがとうw


そいえば沖縄旅行、萌え氏と別の班になりました。
ついでにIさんとも別になりました。
だからかどうかは知らないけど結局Iさんは旅行自体行かなくなりました。
話し相手が…。
でも楽しみは楽しみなん。
前とは違って今度行くところはホテルの周りに何もない、みたいな。
コンビニ行くにも時間がかかる、みたいな。
ちょっと角曲がると真っ暗な何もない道、みたいな。
さとうきび畑、みたいな。
何かそういうの好きよ。
また色々用意しなきゃだなー。

入籍 

2006年05月10日(水) 22時17分
Hさんが入籍するらしいです。
実はちょっとお気にキャラだったので軽くショックですw
んで入籍日の前日にお祝い飲み会です。
中華街は嫌だよ?

今日またストレス原因の得意先にイラッとした。
○○さん休みだからって何であんたが電話代わるんだし。
言ってもないこと勝手に悪い方に思い込むな。
「今の言い方だと〜〜〜〜ちゅう風に聞こえたから」
しね!!
そのマシンガントーク治せ!!
イライラする。
あーいらいらする。

やっぱ今週は疲れるなあ。

厄除けれ。 

2006年04月20日(木) 23時12分
会社にいっぺんお祓いしに行った方がいいんじゃないか的な人がいます。

今年に入って1週間入院生活。
退院して病院通いながら仕事。
付き合いの飲みで酒を1,2杯→意識不明で救急車送り。
そのまままた1週間入院。

そして今度は出勤途中、事故に巻き込まれる。
本人のケガは大したことなかったが原付大破。
おまけにその時は大雨暴風。
スーツはびしょびしょ泥だらけ。
警察に事故の状況説明と病院で1日が潰れる。

厄年らしいです。

その人の名は萌えキャラ氏。


ちなみに萌え氏と同じ生年月日のうちの姉も
同じように不幸続きです。
足と腕を骨折しました。
銀行で盗撮されるし。

厄年ってこわいね。

高校生社員 

2006年04月19日(水) 22時13分
萌え氏がYシャツの上にベスト着てきたーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!
え、ちょ、どうしたのw
高校生みたいだよ?
うっかり萌えたww


6月にまた社員旅行があります。
また沖縄です…海が好きな人たち…
萌え氏もまた同じ班ぽいです。
でも私服になるとガラリとイメージが変わるので
4日間いつもと違う萌え氏を見るってのはあんまりよろしくないです。
って去年行った時に思ったとです。
おののくよ。

あと去年来なかったIさんが今回行くぽい。
普段一番絡んでくる人だから喋る相手が出来たのは良いんだけど
なんせ酒癖が悪い御方なので。
あと物凄く私を観察して何か言ってくる御方なので
そこらへんが軽く憂鬱ではあります。

つーか去年の6月って死にそうになってた時期ですやん。

まあ 

2006年04月12日(水) 23時55分
2月から書いてねぇw
会社で何もないってわけじゃないんだ。
あっても書くのがめんどいんだ。

今日は会社に勤める者とは思えないような格好で出勤しました。
だってしょうがない服がなかった。
そしたら本部長がいきなり会社案内に載せる写真を撮ると言い出しました。
みんなでミーティングしてるところを撮るから若い人集まれと。
勿論断固拒否。
こんなふざけた格好で載っちまったらこの会社おかしいと思われるよ。
逆に撮れない格好で来てよかったかもしれないw

萌え氏(24)とKさん(5?)がサッカーデートwの為、揃って18時過ぎに上がり。
社内に人がほとんどいなくなったので私もさっさと…
といっても19時前に上がりました。ひさしぶりこんな早いの。
んでマルイに寄って帰りました。
疲れた。

ねんね

あんたに言われる筋合い無いよ 

2006年02月28日(火) 22時41分
つってもそう思わせるこっちが悪いんだろうけど。
それにしても失礼。
失礼すぎる。
あんた誰。

もうこれはどうしたもんかな。
どんだけ頑張れば言われなくなるのかな。
毎日そんな無理してたらいつか壊れるよ。
質の問題じゃん。
今更それは変えられないんだよ。
だから他の人以上でいなきゃいけないんだよ。

ちょっと気抜いただけでこれだもんな。
こっちは普通じゃボケ。

そしてまたへこむ 

2006年02月20日(月) 22時52分
あー泣いた。
やだーーやだやだy段だただtだtだtんやだやだ

仕事中久々にいっぱいいっぱいで泣きそうになった。
多分やることはそんなみっちりあるわけじゃないんだけど
気持ち的に追い詰められていっぱいいっぱい。

私の最大のコンプレックスをつつくな。
それに関わることを言われると本気で鬱になるんだ。
これでも精一杯がんばってんの。
その結果がこれなの。
しょうがないじゃん。
絶対明日の朝みんなの前で言われるんだ。
明日もまた鬱だ。

あっちはあっちでほんと話聞いててストレス溜まるし。
私それは先週中に出来るとは言ってないよ?
勝手に勘違いしてるだけでしょ。
先週から「3月頭から使う」って話をしてるところで
デザインも数量も何も決まってない物をどうやって
印刷の予定組めるっていうの?
なんでそんなに偉そうなの?

イ○ンの仕事やってて倒れない人いないんだって。
私も倒れたいよ

しょぼーん 

2006年02月18日(土) 0時52分
昨日でね、まる1年経ったのです。
研修生として入社してから。
はやいねー…マジに。

んで今日次長に萌えキャラ氏と一緒に呼ばれて
話をしたんだけど。
話の内容はめんどくさいから省くけど。
もう大変なの今萌え氏が。
心配かけられっぱなしなの。
だから呼ばれたんだけど。

「もう1年かー」とかいう話もして。
その話の中で萌え氏がさらっと言った言葉になんつーか
ハッとしたというか。
ショックを受けたというか。
寂しい気持ちになったというか。

そりゃいずれはそうなんだろうけど。
そういうもんだと思うし。
思うけどでも考えたことなかったんだ。
これが当たり前な今だけど
そうなった時のことを考えたら物凄く寂しい。

基本的に私今を生きる人だから。
未来のことなんて考えらんねーわけ。
だから萌え氏のその言葉を聞いて
しょぼーんみたいな。
そんな自信はございません。

執着しすぎなのかな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ
1126 桜木町
1222 KH2
1230 横浜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d84p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる